零細YouTuber

【朗報】JCがローターをお尻に装備して歩き回る動画をみつけた

投稿日:2017-03-05 更新日:

1:2017/03/04(土)23:26:38 ID:

※動画が削除されました

2:2017/03/04(土)23:27:32 ID:

これは今季一番の大ニュースやな
画質さえよければやが

3:2017/03/04(土)23:29:08 ID:

前にも見た覚えがある

4:2017/03/04(土)23:29:44 ID:

>>3
ま?有名な奴やったんか
それはすま●こ

5:2017/03/04(土)23:30:38 ID:

話題が遅いぞ(シコシコ

6:2017/03/04(土)23:30:48 ID:

これが許されるなら児ポ法とかもう要らんと思った

7:2017/03/04(土)23:32:00 ID:

なるほど
これやったら児童ポルノにもひっかからんから製作して売ったら大儲けできそうやな
天才か

8:2017/03/04(土)23:32:04 ID:

これ例のダウンローダーで5位に上がってたンゴ

10:2017/03/04(土)23:32:29 ID:

>>8
(わいも実はそっから転載したんご)

13:2017/03/04(土)23:33:21 ID:

>>10
あそこホンマ有能よな
Xvideoダウンローダーとはちがうでほんま!

16:2017/03/04(土)23:34:27 ID:

>>13
あそこのpornhubのダウンロードとかもろのアウロリあってあせるんごねぇ
だれがチキンレースであげるんやろな

9:2017/03/04(土)23:32:22 ID:

エロいな(直球)
つーか知り合いに声の高さ似とる
やが全くの別人w

11:2017/03/04(土)23:33:13 ID:

ロリコン多いンゴねぇ

12:2017/03/04(土)23:33:21 ID:

最後爽やかな音楽で終わってわろた

14:2017/03/04(土)23:33:30 ID:

関連動画の授乳のやつすこ

15:2017/03/04(土)23:34:22 ID:

エロいとか言うよりドンびきやわ

17:2017/03/04(土)23:38:09 ID:

すこすこ

19:2017/03/04(土)23:40:22 ID:

痛いって感想のリアルさが抜けない

20:2017/03/04(土)23:41:37 ID:

>>19
気持ちいいって言うと本当は入れてないんちゃうかなってなるやん

21:2017/03/04(土)23:43:40 ID:

なんや釣りスレやと思ってウッキウキで開いたのに
つっかえ

24:2017/03/04(土)23:55:09 ID:

ワイアナラー、無事勃起

27:2017/03/04(土)23:57:53 ID:

ア●ルローターはワイは激痛やったわ

29:2017/03/04(土)23:58:04 ID:

アウロリあるよってサイト教えるのって犯z…いやなんでもないで

30:2017/03/04(土)23:58:34 ID:

>>29
urlも貼ってないから(震え声)

31:2017/03/04(土)23:59:00 ID:

>>30
まあ元気出せや、今のうちにシャバを謳歌するんやで

32:2017/03/04(土)23:59:22 ID:

youtubeにこんなんあげてええんか?
おんJ民がフライパンに射精する動画消されてたし

34:2017/03/04(土)23:59:51 ID:

>>32
時間の問題で消されるやろな
ダウンロードするなら今やろなぁ

35:2017/03/04(土)23:59:52 ID:

>>32
直接うつさなきゃセーフなんちゃう?
こんなん「入れてませんでした」って通るやん

33:2017/03/04(土)23:59:44 ID:

ア●ルが写ってないやん!

36:2017/03/05(日)00:00:39 ID:

全然かわいくないしエロくて草枯れる

37:2017/03/05(日)00:01:01 ID:

うーん、なんかイマイチやな
もっとこう喘ぐとかしてくれたら

38:2017/03/05(日)00:01:31 ID:

医学的もしくは芸術的なものならモロ出しOKとかいう謎ルール

39:2017/03/05(日)00:02:02 ID:

じゃけんYouTubeでブラジリアンワックスで検索しましょうね

40:2017/03/05(日)00:02:48 ID:

まーた釣りスレか…ヒエッの流れ
あとエロくは無かったです

42:2017/03/05(日)00:04:53 ID:

田舎臭いガキやな

43:2017/03/05(日)00:05:10 ID:

撮影場所あきらかにイオンで草

44:2017/03/05(日)00:05:47 ID:

普段から拡張子とらんとあんなん入らんやろ

45:2017/03/05(日)00:06:06 ID:

これ1年くらい前にもスレ立ってたよな
ダンサーとかいろいろ特定されてたはず

46:2017/03/05(日)00:06:06 ID:

ええね

47:2017/03/05(日)00:06:16 ID:

JSにカルピスぶっかけたYoutuberがおってな

48:2017/03/05(日)00:06:56 ID:

ダンスやってるJSJCJKってほんま頭と股緩いわ

49:2017/03/05(日)00:09:02 ID:

>>48
そうなん?
何とか接点が欲しいんごねぇ

51:2017/03/05(日)00:11:21 ID:

>>49
ワイ小学生の頃から周りにダンス習ってる子多いんやけどみんな中学の頃から20代の人とかと付き合ってたで
まあ夜中駅前とかでほっつき歩いてるJCJKは年上好きのビッチの割合高いで

52:2017/03/05(日)00:11:53 ID:

>>51
声かけたら通報されそうんごねぇ

53:2017/03/05(日)00:12:46 ID:

>>52
治安悪い学校多いとこなら平気やで
おっさんじゃない&最低限のルックスがあれば遊んでくれるやろ

50:2017/03/05(日)00:11:08 ID:

BOOK・OFFはやべえ

54:2017/03/05(日)00:18:32 ID:

ワイの従妹もダンスやってるから不安ンゴ...

55:2017/03/05(日)00:19:20 ID:

>>54
ご愁傷様やな…
チアダンスならまだ救いはあるで

56:2017/03/05(日)00:20:40 ID:

他にエロいやつないん?

57:2017/03/05(日)00:22:26 ID:

>>56
ここまで直接的なのはないんごねぇ
あとはあってもパンチラとか上半身裸とか

61:2017/03/05(日)00:25:10 ID:

>>57
上半身裸があるやん…

58:2017/03/05(日)00:22:51 ID:

ヒエッ

59:2017/03/05(日)00:23:00 ID:

これ場所まてわかるな
大阪の鶴見かなんかのイオンやなたぶん

62:2017/03/05(日)00:25:30 ID:

それア●ルドリル責めのやつやん!

63:2017/03/05(日)00:26:12 ID:

ワイもっとすごいのみたことあるで
sの自撮り脱衣動画や
ものすごい闇を感じた

64:2017/03/05(日)00:27:39 ID:

>>63
そんなん見たらトラウマになるわ

66:2017/03/05(日)00:28:41 ID:

>>64
ガチで人間として体が発達してない感がヤバかったで
なんか吐き気まで催したし、ワイはロリコンちゃうんやなって安心したで

67:2017/03/05(日)00:29:07 ID:

>>66
そこまでなんか?何歳や

69:2017/03/05(日)00:30:39 ID:

>>67
そこまでは知らんけど、そこまで年いってなさそうやった

70:2017/03/05(日)00:31:05 ID:

>>69
ほーん
吐き気って総統やな

71:2017/03/05(日)00:31:34 ID:

>>70
本能がやめとけって警告してる感すごかったで

65:2017/03/05(日)00:27:59 ID:

流石のおんj民も自分の身は惜しいんかな

68:2017/03/05(日)00:29:47 ID:

変な性癖に目覚めるとあかんから見ない

72:2017/03/05(日)00:31:41 ID:

そういえばおんjで何度かアウロリ貼られてるの見たことあるけど漏れなく逮捕されとるんやろか

73:2017/03/05(日)00:33:45 ID:

あと親戚?の女の子に口とか手とか脇とか使って抜かせながらイチャついてるやつあったな
年はお察しや

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488637598/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.