シバター

【マヂキチ】シバターが糖質系YouTuberに粘着されてると言及!警察へ相談へ行く模様

投稿日:2017-03-05 更新日:

199:2017/03/05(日) 10:35:19.07 ID:

シバターが2chのみならず実生活でも糖質に粘着されてて草

200:2017/03/05(日) 11:05:02.60 ID:

マジでキチガイすぎてワロタ
https://twitter.com/jtshibata3/status/838205491515777025

201:2017/03/05(日) 11:18:13.21 ID:

フダダイスケ(タカツキダイスケ)のYouTubeの動画を見たけど
シバターよりもかなり年上のニートだったわ
しかも動画の再生回数はゲーム実況で最高でも1万3千回くらいのカスYouTuber()だった
人権侵害だとか訳わからない動画出しまくりの糖質で
自分が批判されるのは嫌なのか動画にコメントと出来ない設定にしてるw

202:2017/03/05(日) 11:20:17.47 ID:

フダダイスケ(タカツキダイスケ)
https://www.youtube.com/user/sarusa0sarusa/featured

203:2017/03/05(日) 13:21:34.46 ID:

反社会的じゃなくて社会不適合

204:2017/03/05(日) 13:28:57.57 ID:

フダダイスケってかなり昔からシバターに粘着しとるよな
少し前見たら未だに粘着してるのかよwとか思ってたけど
流石にそろそろ法的措置に出るのか

205:2017/03/05(日) 13:33:18.30 ID:

ヒカキンさんヒカキンさん言ってたからヒカキンの熱狂的ファンやろな

206:2017/03/05(日) 14:53:56.67 ID:

正論ぶってるけどこいつこそキッズに悪影響だよね
悪口を正当化してる
50万人動画で「俺何かした?」「めっちゃ嫌われてるやん」って言い出して急に記憶喪失にでもなったのかと思った
スマホケースの件だけじゃないだろうが
一緒になって村井叩いてる信者にもゾッとする
悪口言って嫌われるのは当たり前のことなのに

210:2017/03/05(日) 15:06:41.78 ID:

>>206
このレスでよくエッグ矢沢を見るが、シバターの電話を拒否して友達でもないとか言ってて悲しくなった。

207:2017/03/05(日) 15:01:08.18 ID:

村井さん信者かな?w

208:2017/03/05(日) 15:02:20.32 ID:

器が小さいんだよ
PDRも言ってたがあいつ自分大好きだろ
自分への否定意見を一切受け付けないみたいだからな

211:2017/03/05(日) 15:07:57.68 ID:

>>208
これ、
器が小さいのも合わさって叩かれてる。
言うてあれ以前のマックスむらい関係の動画って本と映画とケース程度だろ。

212:2017/03/05(日) 15:08:28.88 ID:

今日の動画のBGMってシバターレビューのときに使ってたBGMだ
結構好き

213:2017/03/05(日) 15:11:22.90 ID:

シバターよ、眉毛を剃れ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488041772/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.