PDRさん

【信者】PDRさん、最近の過激な傾向にファンからも疑問の声が上がる

投稿日:2017-03-05 更新日:

808:2017/03/05(日) 01:59:25.52 ID:

やりたいことをやる←凄くわかる
タイアップはしない!←いいね!
今のYTjapanはダメだ←気持ちはわかる
◯◯(youtuber)はつまらない←たまにわかる
youtuberのファンクラブに金払うな!←わからんでもない
dis!やりたくないモノマネ!内情暴露!名誉毀損!無断転載!炎上芸!←??????????
グッズ売りたい!イベントしたい!タイアップ欲しい!←!?!?!?!?!?!?!?
809:2017/03/05(日) 02:03:06.10 ID:

迷走しすぎてるよな
810:2017/03/05(日) 02:46:29.69 ID:

PDRさんは残念なイケメン
813:2017/03/05(日) 03:07:23.69 ID:

>>810
本当に残念すぎる
数年前の動画のサムネとかクソイケメンで、性格の悪さとのギャップが凄いわww
815:2017/03/05(日) 03:16:42.02 ID:

カリブラとか騒動前まで知らなかったし知った所で見よううとしたことすらないけど 会員証を乱雑に扱ったりパッケージをグシャグシャにして投げ捨てたり シークレットページを普通に動画に映したり
終いには入らないで下さいなんて営業妨害もしてるし、これをエンターテインメントだと思える方がおかしい
流石に信者フィルターだと思う 普通なら不快になる
817:2017/03/05(日) 03:27:33.41 ID:

カリブラファンではないけど正直ものを粗末にするのは嫌いやなぁ
818:2017/03/05(日) 03:41:57.49 ID:

この人外国人になりたいコンプレックスひどいよね
819:2017/03/05(日) 03:51:26.68 ID:

板東さんやヒカキンへは完全にただの好き嫌いだしPDRさんがおかしい奴で終わってたんだと思う
カリブラへは一度向こう側にダメージ与えてるし
追い討ちかけるように商品としてファンに提供してるものをバカにしたりはやりすぎ
この一連の流れはさすがに嫌気が差してしまった
820:2017/03/05(日) 03:52:55.59 ID:

今まではなんか個人的にこう思うってレベルに感じてたんやけど
最近乗ってなんか思想を押し付けられてる気分になるんよなぁ...フィッシャーズのあれのリピートとか
821:2017/03/05(日) 05:29:36.24 ID:

はじめ社長のファンクラブ入ってみたとかシバター出してたけどPDRさんもか。
題名見て見るのやめたわー。ちょっと今はネタがないのかな?
時間たっぷり使って凝った動画が見たいよPDRさん。
822:2017/03/05(日) 05:34:57.47 ID:

動画削除されたら俺のファンがますます動画拡散するぞとか脅してたけど、
自分のファンをそんなことに使うなよ。
ファンをなんだと思ってるんだよ。
自分で拡散しろよ。やり方が陰湿で汚ねえな。
823:2017/03/05(日) 05:45:36.17 ID:

本当何がしたいんだこの人
カリブラdisが受けちゃったからまだ行けると思ってるのかな?
また動画に口出したあーだこーだ言われる前に事務所から抜けてもらえてよかったね
事務所もクソだけど嫁共に自分の事棚に上げてネチネチ文句言ってくるタイプそうだし
824:2017/03/05(日) 05:51:33.75 ID:

PDSはバカだけど、友達にするなら断然あっちだよな
826:2017/03/05(日) 07:04:06.25 ID:

PDRさんは今お金がほしいんだろうな
832:2017/03/05(日) 10:16:30.13 ID:

ミメイさんはブスだけど性格はマトモそうだからな
クソガキレベルの脳みそのPDRさんは彼女がいなかったらとっくにホームレスになってそう
833:2017/03/05(日) 10:42:46.81 ID:

信者にしろアンチにしろ書き込みが増えれば
どんな形であれ彼の知名度は上がるわな。
ま、結局みんな彼に釣られているんだよ。
勿論、俺もね(フフフ
836:2017/03/05(日) 11:01:11.14 ID:

pdrの言うことをすべて鵜呑みしたら、まぁ、なんで俺らだけこんな処遇なの?って事務所や人間不信にはなるかもね
カブキンってavexだよね?なのにGOにアメリカに連れてってもらってるし。
最近ほとんどの動画で眉間に皺寄せてる。
最初は心配したけど、最新のカリブラは違うと思う
ストレス発散にサンドバッグにするのはちょっと…
846:2017/03/05(日) 14:10:40.08 ID:

ダンカン龍之介の信者、追いまれすぎぃww
853:2017/03/05(日) 16:38:48.17 ID:

カリブラはuuumの企業コンプライアンス(?)があるのか、
ディス含むアンサー動画は出せないんじゃないかな。
PDRさんがuuumからの公式な削除要請に応じるかどうかは知らないけど、
youtubeが削除したら俺のファンが黙っちゃいないぜ!ってのは引くわ。
もう三十超えた大人なんだしさ、他にやり方あるだろう…社会性無くて情けない。
PDRさんの動画は面白いと思って見てたけど、今回のは全然面白くない。
854:2017/03/05(日) 16:46:57.56 ID:

そろそろカリブラ弄り辞めないと気持ち悪い信者だけ残る事態になりそうだから他のネタに移行して欲しい。個人的には2chの書き込みで動画作ってみたやってほしいなw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845/

-PDRさん
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.