マックスむらい

【終焉】マックスむらい率いるAppBank 社内事情が暴露される【パワハラ・セクハラ】

投稿日:2017-03-06 更新日:

:2017/03/02(木) 16:24:02.07 ID:

0872  2017/03/02 09:42:12

20:2017/03/02(木) 16:27:41.01 ID:

と、>>17もか
アプバン役員についてのリーク

19:2017/03/02(木) 16:25:47.31 ID:

Appbank元役員木村氏のブログ
http://ameblo.jp/kimurashi2016/

24:2017/03/02(木) 16:45:33.82 ID:

乙(肩ポン
ついに終焉ですね

26:2017/03/02(木) 17:33:01.03 ID:

決算報告をみる限り来期にあたって打つ手なしというのがヒシヒシ

31:2017/03/02(木) 18:08:18.95 ID:

村井さんはオワコン村井を最期まで観察してきたアンチに感謝してほしいと思う

33:2017/03/02(木) 18:27:49.57 ID:

村井は廣瀬逃げ確定の心労で倒れたんだな

41:2017/03/02(木) 18:54:24.81 ID:

>>33
株主総会に出たくないから仮病だろ
・まったく上がらない業績
・実質支配者廣瀬光伸、イオン、実質親会社ガイアックスが逃亡確定
・数々の不祥事についての解決策の提示ができない
・上場時の資料にあるYouTubeチャンネル登録者が世界レベルでの減少速度についての説明
・新たなチャンネル(三枝こころ等)がまったく売上に貢献できていない事の解決策

34:2017/03/02(木) 18:38:21.94 ID:

もしかして俯瞰やむらいが事あるごとに主張してた
「結構な投資額の~」って廣瀬が架空取引繰り返して逃亡資金にしてたとか?
それに早めに気づいた俯瞰が妹ch立ち上げて逃げる準備をしてるとか

35:2017/03/02(木) 18:42:57.60 ID:

むらいを倒しても第二第三のむらいがあらわれるんやで

36:2017/03/02(木) 18:45:24.22 ID:

むらいAとBを倒さないと本体にダメージ通らない

37:2017/03/02(木) 18:46:37.42 ID:

ヒカルに比べたら村井ってメンタル弱ーな

38:2017/03/02(木) 18:47:44.84 ID:

アンチに過剰反応してる時点でメンタル弱いの丸出しやん

39:2017/03/02(木) 18:50:44.02 ID:

これから巻き起こるであろう諸々の責任問題は村井が背負わされるからな

42:2017/03/02(木) 18:54:39.29 ID:

むらいの事好きだったなぁ どうしてこうなった
求めすぎてた訳ではないのだが自滅していった感じやな

43:2017/03/02(木) 19:05:37.40 ID:

知り合いの映像制作会社に元アップバンクで編集してた人が面接に来たらしい
ユーチューバーの編集してたと言ってたが、
そんな奴がCMや映画の編集ができるわけがないということで、もちろん落としたって

44:2017/03/02(木) 19:06:24.73 ID:

ここって実はファンの集まりだったのか
ピロセに騙された可愛そうなムライさんという設定なんだな
パクリストむらいをリスペクトとはびっくりしたわ

45:2017/03/02(木) 19:09:26.78 ID:

上場しなかったらどうなってたんやろなぁ

51:2017/03/02(木) 19:17:48.86 ID:

役員もCFOの知人で固めてたみたいだしどうなるんだこれ

52:2017/03/02(木) 19:24:13.69 ID:

アンチの皆様の言うことを真剣に聞いていればこんなことにはならなかったのに(くくく、わら

53:2017/03/02(木) 19:24:29.63 ID:

ピロセイオン害悪の上場ゴール計画倒産でマネーロンダリングに都合が良かったのがクソ便チャー
元々詐欺ステマを虚言癖のあるやつらがその気になって上場させてもらっただけだろう
人気者の広告塔と思い込んでたパカーは人気者にこだわり続け負債抱え置き去り。俯瞰はピロセに取りいり脱出した感じか。
関係者全てが半島系のクソだがまずはパーカーざまあ

54:2017/03/02(木) 19:25:39.44 ID:

村井が発狂してた時はむしろ心配してたしなw
「周りに止められる奴はいないのか」とか「ついに壊れちゃったじゃねーか」とか普通に優しくて草はえた
村井やフレンドから見たらこれも煽られてる様にしか見えないのかねぇ

55:2017/03/02(木) 19:28:32.85 ID:

赤いパーカーってまんまピエロですね

56:2017/03/02(木) 19:30:14.78 ID:

ショック受けてんのは残された馬鹿共だけで最初からこうする予定だったろうしな。
短い間だけど皆にチヤホヤされて良い夢見れただろ?
さあ現実に帰ろう、給料むばらい君。

57:2017/03/02(木) 19:30:14.18 ID:

むらいヨイショしないやつはすべて敵だからね
発狂しても意見したり窘めたりする人がいないのがアプバンの現状
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/14884382037/

 

つべ速
AppBank恐すぎwwwww

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.