PDRさん YouTubeまとめ

【著作権侵害】UUUMによるPDR動画削除事件・・・ファンの反応は至って冷静

投稿日:

873:2017/03/05(日) 23:57:26.46 ID:

ファンクラブに入った動画無くなったな

874:2017/03/05(日) 23:59:39.07 ID:

動画消されたら信者が増やすんだろ?
信者ども、早く増やせ!
どんどん増やしてPDRの黒歴史を残すんだ!
875:2017/03/06(月) 00:02:45.45 ID:

ほんとだね。
消したのか消されたのかどっち??
876:2017/03/06(月) 00:02:57.02 ID:

本当だ
動画なくなってるわ
消されたのか消したのかわからんけど
また信者は「uuumの圧力がー」とか言いそうだけど、普通に営業妨害だから消されても文句言えないな
877:2017/03/06(月) 00:04:20.74 ID:

信者は「著作権侵害」って漢字が読めないだろうからどうせギャーギャー言うだろうな
878:2017/03/06(月) 00:09:55.58 ID:

有料ページを映すのは流石にアウトだよ
消されて当然普通なら文句も言えない
879:2017/03/06(月) 00:17:20.49 ID:

uuumの有料サービスを動画で出しちゃってるからな。
カリブラ弄りでアウトロー気取りは恥ずかしい。幼稚すぎ。
880:2017/03/06(月) 00:19:33.98 ID:

これで言い訳&uuumへの文句動画出したら笑う
881:2017/03/06(月) 00:23:47.62 ID:

消されたんなら流石に可哀想やわ
882:2017/03/06(月) 00:27:18.66 ID:

カリブラの圧力きたあああああああ
883:2017/03/06(月) 00:27:43.33 ID:

???「フリーなら簡単に消せるね」
884:2017/03/06(月) 00:31:16.82 ID:

今頃顔真っ赤にして動画撮ってるか、それもできないくらい圧力かかってるのか分からんけど
頑張ってほしい
885:2017/03/06(月) 00:49:32.07 ID:

変な方向に頑張りすぎてアカウント消されないようにね…前までと同じくらいのジョークレベルのディスで十分面白いのになぁ
886:2017/03/06(月) 00:53:50.86 ID:

これでPDRが逆ギレしたら流石に頭おかしいわww
PDRの77万人の信…視聴者はuuum批判に乗っかりそうだけど
887:2017/03/06(月) 00:57:14.75 ID:

自分から消したんじゃなくて消された感じだな
動画ページ行ったら「この動画はUUUMからの著作権侵害の申し立てがあったため削除されました」ってなってた
888:2017/03/06(月) 01:07:03.55 ID:

こいつ何がなんでもUUUMから動画消されたっていう実績作りたかっただけなんじゃ?
で、UUUMの圧力で動画消されたと自分の信者に布教活動させるのが狙いなのか
890:2017/03/06(月) 01:29:06.66 ID:

UUUMに消されてるから本望だな
891:2017/03/06(月) 01:29:12.80 ID:

カリスマブラザーズファンクラブ会員しか見れない動画の一部を無断で流していたわけだし残当
892:2017/03/06(月) 01:30:02.05 ID:

流石に信者も呆れるよ。教祖は世間知らずのアホだと。
視聴回数稼ぎの炎上狙いか?
動画作るのが好きとか言ってたけど内容は他人のディスだし、
方々に敵作って楽しいのか?最終的に何になりたいのこの人??
893:2017/03/06(月) 01:43:42.50 ID:

そういうつもりじゃなかった&UUUM批判動画出せば信者はPDRさんが圧力かけられたと信じるだろう
圧力と権利主張の違いも分からん奴らのようだし
どうせ炎上するならもっと大物狙ってくれよカリブラレベルじゃ比にならん位視聴回数稼げるだろうしそっちのが見てて面白い
894:2017/03/06(月) 01:52:39.87 ID:

有料コンテンツを一部であれ流しちゃってるんだし残当
言い訳できない消され方してるけどどう反論するのやら
895:2017/03/06(月) 02:09:20.20 ID:

あれが有料コンテンツだというのがばれたら営業妨害だからな(笑)
例えしょぼくてもダメですよね
896:2017/03/06(月) 02:22:40.85 ID:

しょぼいから云々じゃなく普通に著作権侵害、削除するための理由なんてそれだけで十分。
PDRがどんな言い訳しようと今回完全に悪いのはPDRの方。
UUUMの圧力とか関係なく法によって決められていることを無視したPDR悪いそれだけ。
898:2017/03/06(月) 02:59:53.81 ID:

pdrの反応はまだないの?
899:2017/03/06(月) 03:02:02.38 ID:

カリブらよりヒカキンのこれのがやばくね?
よく消されなかったな ヒカキン心広いなw
905:2017/03/06(月) 06:42:53.45 ID:

>>899
これが殺害予告と取れるような内容なら即BANだろうけど
著作権違反はしてないしすれすれブラックジョークで通るライン
ただ全然笑えねークソ動画ってだけ
900:2017/03/06(月) 03:04:05.64 ID:

それにしてもなんでPDRさんはヒカキンにこんなことするんだ?親でも殺されたかレベル なんも悪いことしてないのにさすがにかわいそうになってきた ヒカキンが大人しいからやりたい放題やな
901:2017/03/06(月) 03:39:05.05 ID:

利用規約にも一部転載したらだめって書いてあったからな
902:2017/03/06(月) 04:07:39.72 ID:

そりゃそうだよ
動画1本削除で済んで良かったねレベル
912:2017/03/06(月) 08:34:42.91 ID:


>>902
これ消されたんか
有料の動画流してたししょうがない
904:2017/03/06(月) 06:02:05.65 ID:

本当はUUUMに所属したいんだろ 
それが出来ないからヒカキンや格下カリブラに粘着して執拗にdisってる
FC入ってみた動画なんかただただ嫉妬と羨望でカリブラ貶めてるだけで、ブラックジョークでもdisでもねーだろ
好きな子(※UUUM)に自分を見てほしくて必死になって石投げ続けてるガキみたいでなんか哀れ
906:2017/03/06(月) 06:55:08.46 ID:

お前らジャップはサウスパーク見ても批判ばっかしてんだろうな
ファッキンジャップ共が
907:2017/03/06(月) 07:27:18.34 ID:

確かに嫉妬なかんじがする
イベントしたかったとか
グッズ販売したかったとか
なんか色々もうダサく見えてきてしまった
昔は笑えたのになぁ
908:2017/03/06(月) 07:45:30.53 ID:

見てるの辛すぎるわ
これで言い訳やウーム攻撃動画出したら
他人の悪口言いたいだけ炎上したいだけの変な信者しか残らなそう
PDRさんがそういうYoutuberになりたいならもうどうでもいいけど
909:2017/03/06(月) 08:18:44.45 ID:

お前らみたいなガキにはPDRの良さは理解できねーよジャップ
youtuberに品格求めんなよ
リスナーもチューバーもクソかよジャップは
910:2017/03/06(月) 08:22:02.48 ID:

>>909
まさに本人もこういう思考なんだろうな
だったら海外向けの動画でやればいいじゃんって何回言われてんだろうね
911:2017/03/06(月) 08:26:13.85 ID:

そいつ過激な信者装ったアンチ
913:2017/03/06(月) 09:04:45.36 ID:

有料無料問わず無断で使うのはアウトだが
今回のは流石にウームに消されたか^_^
普通に営業妨害だしな
前に挑発してたみたいに色んなサイトにバラまくのかなw
914:2017/03/06(月) 09:09:04.59 ID:

どっちにしろ面白い展開になってほしいな
圧力かけられて黙るのだけはツマラン
924:2017/03/06(月) 10:28:46.51 ID:

>>914
だよなw
もっとUUUM(&他の事務所関係も)に反論して
もっと潰される姿をさらしてほしいわ
915:2017/03/06(月) 09:16:02.23 ID:

斜に構えてるところがいいんであって、ウームとの対決とかそんなの望んでないんだけどなぁ
下手すりゃアカウント停止くらっちゃうし今からでも方向性見直してほしいよ
916:2017/03/06(月) 09:18:51.55 ID:

会員カード挟んである紙なんか捨てるだろ
残して利用価値あるの?
917:2017/03/06(月) 09:25:37.80 ID:

完全に規約違反した動画しか消されてないからネタ返しは無理あるんじゃない
それとも実はやりすぎたのを反省しててわざと過剰に違反して
カリブラ可哀想という風潮に作った上でその後自虐動画でも作るのか?
ツイでは反応してるから一応意図はあるんかなー
919:2017/03/06(月) 09:31:34.40 ID:

>>917
ほんとだ今ツイみたら反応してたw
ファンに引かれて自嘲してるかと思ったらぜんぜん楽しそうだなw
918:2017/03/06(月) 09:26:43.69 ID:

上にもあるけどわざと確実に削除される動画にしたんじゃないか
宣言通りそれを口実に拡散してみたかったんだろう
ところがファンにもドン引きされる内容だったから
拡散はあきらめて普通にスルーじゃないかね
920:2017/03/06(月) 09:51:51.42 ID:

ほんと性格悪いわ
でも嫌いには絶対なれねーよ
923:2017/03/06(月) 10:28:13.16 ID:

信者のPDRヨイショ気持ち悪すぎるな
925:2017/03/06(月) 10:39:32.43 ID:

リプライで他のサイトにあげるって言ってる
やる気満々じゃん
926:2017/03/06(月) 10:43:47.70 ID:

なんやこの粘着クレーマーキチガイ
927:2017/03/06(月) 10:47:33.85 ID:

もっとやれ
俺もxvideosに拡散してやるから、DLリンクはよせぇや
928:2017/03/06(月) 10:53:17.77 ID:

勘違いしてたら申し訳ないんだけど今回消された動画をアップするんだよね?
カリブラごときの知名度のやつのdisった動画とか拡散してどうもならなくない?
929:2017/03/06(月) 11:03:43.77 ID:

人を煽って掻きまわしながら 自滅していくタイプじゃないといいけど まわりはたまったものではない
930:2017/03/06(月) 11:13:29.98 ID:

>まわりはたまったものではない
周りって…こいつボッチじゃんww
931:2017/03/06(月) 11:33:54.96 ID:

どっちのファンでもないからもっと潰し合っておもしろい展開になってほしいわ
事務所と野良じゃ勝ち目ないかもしれんけどPDRさんがどこまでやれるか楽しみだわ
日和ってもうカリブラにはちょっかい出しませんとかなったら1番ダサイからBANされるまでやってほしい
932:2017/03/06(月) 11:37:39.75 ID:

三十路のおっさんがなにやってんだって感じ
自分が100悪くて咎められただけなのに逆ギレして報復()ってわがままな子供じゃねえんだからさぁ
933:2017/03/06(月) 11:41:06.60 ID:

警告?何回で垢BANなのか知らんけどBANだけは避けたいやろな
マホトみたいに一度チャンネル変えると登録者激減するしな
惰性で登録したままの奴はいちいち乗り換えないしな
934:2017/03/06(月) 11:43:07.20 ID:

でもウームが自分のとこのタレントの写真とか動画使ってるの全部削除依頼出したら
余裕でBANにできるんだよな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486977845

 

キッズ
PDRさんの今後が気になるっ
つべ速
あんまり過激にならないほうが・・・
キッズ
UUUM本社にリア凸してみた!とかどう
つべ速
昔のニコ生ノリじゃん

おすすめ記事

1
2
3

-PDRさん, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.