YouTubeまとめ はじめしゃちょー へきトラハウス

【悲報】はじめしゃちょー、カワグチジン・へきトラに潰されかける

投稿日:

1:2017/03/06(月)06:10:34 ID:


事務所の壁とか言って圧力をかけられ
はじめ側に何のメリットも無いコラボをさせられて
ミリオン達成ならず

2:2017/03/06(月)06:12:24 ID:

>>1
ミリオン達成してないのは2015/11/06以来やな

4:2017/03/06(月)06:13:33 ID:

>>2
500日ぐらい前やん

35:2017/03/06(月)10:58:31 ID:

>>2
2015年とか草

3:2017/03/06(月)06:13:03 ID:

YouTuberって潰し合いしてるよな

5:2017/03/06(月)06:14:35 ID:

いうて、もう十二分に儲けたやん

7:2017/03/06(月)06:15:28 ID:

>>5
このレベルやと金は関係ないだろ

6:2017/03/06(月)06:14:49 ID:

コラボとか腐女が喜ぶだけでつまらない

8:2017/03/06(月)06:15:28 ID:

早く終われ

9:2017/03/06(月)06:16:30 ID:

カワグチジンとかいう奴がキモいからやろうな

10:2017/03/06(月)06:17:03 ID:

>>9
確かに

11:2017/03/06(月)06:18:14 ID:

コメントしてから動画見たんやけど、元気な大学生って感じやな。
それで、90マン再生って、さすがに一般人とはちゃうんやな。

12:2017/03/06(月)06:19:14 ID:

>>11
今は90万は雑魚でも達成するで

14:2017/03/06(月)06:22:41 ID:

>>12
そうなんか。。
楽しく遊んで、人気者になれるんは羨ましいな。

13:2017/03/06(月)06:21:59 ID:

マホトとかいう自分が人気にならないから足引っ張りに来た奴ぐう嫌い

15:2017/03/06(月)06:23:44 ID:

ヘキトラはカワグチが来てからつまらない

17:2017/03/06(月)06:25:15 ID:

>>15
それな

16:2017/03/06(月)06:24:30 ID:

やっぱりコラボをしないシバターさんやわ

18:2017/03/06(月)06:28:56 ID:

>>16
シバターいいよな

19:2017/03/06(月)06:36:31 ID:

この事務所東海オンエアだけやろ
東海オンエアも辞めないかな?

20:2017/03/06(月)06:37:58 ID:

YouTuberの事務所多すぎて関係性が全然わかりませんよ

21:2017/03/06(月)06:39:06 ID:

>>20
それな

24:2017/03/06(月)06:43:00 ID:

>>20
そもそもyoutuberって縛られてないこと売りにしてたのに実際は縛られまくりで草ですよ
ただの操り人形やんけ

22:2017/03/06(月)06:39:46 ID:


はじめしゃちょーが一番偉いでいいん?
ヒカキンさんの方が話題に出てる気がするけど

23:2017/03/06(月)06:42:52 ID:

>>22
ヒカキンが1番やで

25:2017/03/06(月)06:45:11 ID:

>>23
トンクス
今日も子供を笑顔にするんやろな

26:2017/03/06(月)09:05:30 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

37:2017/03/06(月)11:08:58 ID:

>>26
それ言えば面白いと思ってんのか?
うまいぞ

27:2017/03/06(月)09:08:42 ID:

815: 03/04 09:47
カワグチと関わった奴ら
ヘキトラオワコン
マホトオワコン
はじめしゃちょーオワコン
次は誰をオワコンにするんだろうな

28:2017/03/06(月)09:25:34 ID:

>>27
はじめは復活したぞ

29:2017/03/06(月)09:25:54 ID:

>>28
ほんとや

31:2017/03/06(月)10:13:18 ID:

>>28
流石たれぞうの弟子

30:2017/03/06(月)10:11:00 ID:

カリブラへのUUUMの優遇が凄い
ファンクラブ作ってもはじめを盾にして全く叩かれない
めざましでもはじめが叩かれカリブラは全く叩かれずにトレンド入り
恋愛アプリもはじめを盾に叩かれない
シバターのファンクラブの動画は消されずカリブラ批判の動画だけ消される

32:2017/03/06(月)10:22:00 ID:

東海よジェネシスワンやめた方がいいぞ

33:2017/03/06(月)10:41:06 ID:

PDRとかいう犯罪者は辞めたらしいな

34:2017/03/06(月)10:57:28 ID:

デカキンもな

36:2017/03/06(月)11:01:22 ID:

ヒカキンは雑魚に利用されないから強い

38:2017/03/06(月)11:11:26 ID:

そろそろGOもおわるやろ
pdr抜けたし

39:2017/03/06(月)11:12:56 ID:

事務所はいるとどうメリットあるん?

40:2017/03/06(月)11:13:35 ID:

>>39
動画が消されにくくなる
マネージャーがつく
イベントやグッズ販売がやりやすくなる

41:2017/03/06(月)13:20:10 ID:

>>40
動画は消されやすくなるぞ

43:2017/03/06(月)13:22:11 ID:

>>41
はじめの動画もUUUMに消されたりしてたな

44:2017/03/06(月)13:28:34 ID:

>>39
なし

42:2017/03/06(月)13:20:55 ID:

PDRも抜けたしな

45:2017/03/06(月)13:41:36 ID:

PDRはゴミなのがバレて来たけどな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488748234/

 

キッズ
カワグチジンってなんでこんなに嫌われてるの?
つべ速
ん~急に動画に出るようになってきたからかな
キッズ

絶対カワグチジンいたほうが面白いよ!
はじめんも仲間家に住んだほうがいいよ!

つべ速
絶対にありえないだろうな

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー, へきトラハウス
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.