一般ニュース 社会・企業

【炎上】「包茎はマジで嫌だわ」不動産情報サイト『SUUMO スーモ』の物件紹介動画が酷すぎるwww

投稿日:2017-03-07 更新日:

『SUUMO』物件紹介動画で「包茎はマジで嫌だわ」事件の経緯

不動産情報サイト『SUUMO』に投稿されている動画に女性の会話が残ったままと騒ぎになっている。
実際に該当の動画を見てみると、女性は部屋の中の様子をカメラで撮影しながら、ハンズフリーモードで知人女性と会話。

その会話の内容をカメラが拾ってしまい、こともあろうごとか音声を消し忘れてそのまま公開してしまったのだ。

不動産屋の女性とその知人の会話内容は、女性とは思えない下品なトークばかり。この動画を掲載したのは 株式会社地元ホームの江坂店。この動画だけでなくなんとほかにも音声消し忘れの動画が多数。

撮影者がオナラをしたあとに急に歌い出す場面や、下品な下ネタトークを言う場面などSUUMOだけでなく
YouTubeにも同様の動画が投稿されている。

撮影者の声が含まれているのは意図的なのか不明であるが、会話の内容はあまり聞きたくないものである。

※下ネタトークを展開した女性社員(会社ページより)

「岸本先輩はガチ NOWで包茎」 浜1丁目(戸建て)貸家(3:30)

※動画が削除されました

「仕事中はオ●ニーはしたあかんと思う」
北摂ハイツ703 (3:35)

※動画が削除されました

「おならでた!」
北摂ハイツ403(5:19)

※動画が削除されました

 :2017/03/07(火) 00:27:12.55 ID:

しょうがないね

7:2017/03/07(火) 00:28:54.19 ID:

エリート包茎集団で会社凸や!

8:2017/03/07(火) 00:29:02.35 ID:

村岡万由子?

697:2017/03/07(火) 01:39:08.61 ID:

>>8
早速書かれてて草

743:2017/03/07(火) 01:43:01.38 ID:

>>8で既に書かれてて草
今回は全く無関係やろ
若干似てるけど

13:2017/03/07(火) 00:31:11.04 ID:

答え合わせ完了してて草

15:2017/03/07(火) 00:32:04.84 ID:

女の子に「◯◯のおちんちん、かわいい」って言われるのは包茎男子の特権やで

16:2017/03/07(火) 00:32:28.31 ID:

スーモくんを傷つけた麻里子を許すな

18:2017/03/07(火) 00:32:45.87 ID:

エロ漫画の女の子包茎ちんちん好きだもん
だから嘘

854:2017/03/07(火) 01:55:17.30 ID:

>>18
それを書いてる作者がキモオタ包茎童貞なんだから願望描くのはしょうがないね

19:2017/03/07(火) 00:33:07.52 ID:

東京上野クリニックのCMに出演すればええやん

20:2017/03/07(火) 00:33:21.90 ID:

村岡方由子は許したれ

24:2017/03/07(火) 00:34:29.85 ID:

これどういう状況なん
本来音無しにする手筈やったのが無修正で世に出てしまったんか?

26:2017/03/07(火) 00:34:57.40 ID:

>>24
せやで

34:2017/03/07(火) 00:36:34.89 ID:

>>24
動画再生ページだと音量がデフォルトでミュートになってる
それを放屁ネキは音声はアップロードされないものだと勘違いして加工せずに上げてた

25:2017/03/07(火) 00:34:42.95 ID:

一日で人生終わるとか悲しいな

27:2017/03/07(火) 00:34:57.82 ID:

まぁ今まで炎上しなかったのが不思議なくらいや

28:2017/03/07(火) 00:35:01.33 ID:

よく知らんがまた勝利してしまったのか?

30:2017/03/07(火) 00:35:34.50 ID:

岸本先輩かわいそう

31:2017/03/07(火) 00:35:39.19 ID:

なにこれ責任者が包茎で癇に障ったの?

56:2017/03/07(火) 00:40:14.42 ID:

>>31
せや

32:2017/03/07(火) 00:35:55.62 ID:

ここでいう包茎って真性包茎のこと?
仮性でこんなに嫌がられるもんなの?

33:2017/03/07(火) 00:36:14.54 ID:

麻里子、新しい仕事探そう

35:2017/03/07(火) 00:37:00.69 ID:

グッチーも何気に手術で脱包茎したという情けない話暴露されてかわいそう

37:2017/03/07(火) 00:37:37.17 ID:

悪いKNN姉貴って感じやな

38:2017/03/07(火) 00:37:37.81 ID:

手術せなあかん包茎とか深刻過ぎるやろ

39:2017/03/07(火) 00:37:42.29 ID:

放屁ってなんや、屁してるとこもあるんか?

40:2017/03/07(火) 00:37:46.98 ID:

くっそわろたw
てか普通叩くなら仕事中に何言っとるんや!みたいなコメントやろw
コメント欄に人類の半分は包茎だのでかいちんぽの人は包茎が多いだの意味不明で草

315:2017/03/07(火) 01:04:39.77 ID:

>>40
それなw
コンプ丸出しwww

43:2017/03/07(火) 00:38:20.54 ID:

平仮名でも目玉出んのかよ

44:2017/03/07(火) 00:38:25.86 ID:

音入ってないと思ってたんやろか

45:2017/03/07(火) 00:38:28.88 ID:

心霊映像見まくってるせいで襖開けるたびになにか映るんじゃないかと期待しちゃう

46:2017/03/07(火) 00:38:37.45 ID:

膨張率高い人って包茎だよな
そうじゃない人もいるの?

50:2017/03/07(火) 00:39:15.63 ID:

>>46
高いの定義が知りたいわ
1.5倍以上?

60:2017/03/07(火) 00:41:01.91 ID:

>>50
通常時3せんちくらいなよに勃起時14とかの人は絶対包茎
1.5倍じゃ高くないだろ
最低でも2倍はないと

74:2017/03/07(火) 00:42:49.23 ID:

>>60
登場3センチとかおるんか…
まあ二倍とかなら包茎やろうな

51:2017/03/07(火) 00:39:17.92 ID:

これ恥ずかしすぎないか?
どうやって上司と話すんやろか

54:2017/03/07(火) 00:40:07.91 ID:

>>51
そら上司が「俺ちゃんと洗ってるから臭くないで!」ってフォローするしかないやろ

55:2017/03/07(火) 00:40:10.10 ID:

>>51
上司はズルムケだから大丈夫

52:2017/03/07(火) 00:39:42.99 ID:

引き戸すごい勢いで開けて音させるの嫌い
なんであんなパワータイプやねん

53:2017/03/07(火) 00:39:43.35 ID:

楽しそうな職場でええな

57:2017/03/07(火) 00:40:15.41 ID:

包茎と付き合ったことないとか言うまんさんって頭悪そう
三人いたら二人は包茎なのに

65:2017/03/07(火) 00:41:31.69 ID:

>>57
包茎治ったとかいうのもガイジすぎるわ
包茎が病気かなんかやとおもっとるんやろなぁ

81:2017/03/07(火) 00:43:42.60 ID:

>>65
真性なら治療するべきやし病気みたいなもんやろ

88:2017/03/07(火) 00:44:42.06 ID:

>>81
多分真性だの仮性だの区別ついてないでまんさんのほとんどは

85:2017/03/07(火) 00:44:17.11 ID:

>>65
包茎が健常者名乗れると思ってんの?w

90:2017/03/07(火) 00:45:01.16 ID:

>>85
何センチや

59:2017/03/07(火) 00:40:51.25 ID:

世界の人から見られる環境におくんやからしつこいぐらい確認しろや

61:2017/03/07(火) 00:41:03.47 ID:

包茎にも種類があってだなぁ

62:2017/03/07(火) 00:41:04.47 ID:

火星やったらさすがに洗ってて臭くないやろし神聖なんやろな
岸本先輩かわいそう

67:2017/03/07(火) 00:41:49.74 ID:

どんなタイミングで包茎のはなししてんねん

68:2017/03/07(火) 00:41:55.18 ID:

シャワーして勃起してたら仮性なら害ないやろ

69:2017/03/07(火) 00:42:11.56 ID:

岸本 包茎 お泊り フェラ強要

70:2017/03/07(火) 00:42:25.87 ID:

仮性はセーフ
真性はアウト

72:2017/03/07(火) 00:42:43.12 ID:

全世界に包茎とバラされた岸本先輩かわいそう

73:2017/03/07(火) 00:42:47.24 ID:

天然モノのズル剥けとかそうそうおらんからな
ホモのワイが言うんやから間違いない

83:2017/03/07(火) 00:44:12.61 ID:

>>73
パッパズル剥けやったからワイも当然のように剥けるものやと思ってたわ

75:2017/03/07(火) 00:42:54.73 ID:

書き込んでるやつ包茎www

76:2017/03/07(火) 00:42:57.32 ID:

おならしたん?何秒のとこ?

77:2017/03/07(火) 00:43:03.21 ID:

滝二って言ってる?滝川第二?

78:2017/03/07(火) 00:43:09.42 ID:

まず包茎ってなんなんや
皮びろんびろん上下に動かしても痛みないなら包茎とは違うんか?

80:2017/03/07(火) 00:43:31.05 ID:

電話での話し方がうちのマッマそっくりなんだよなあ…

86:2017/03/07(火) 00:44:28.29 ID:

ここでいう包茎は仮性の事だぞ
仮性は剥けるから匂いもするけど
真性包茎はそもそもむけなくて匂いが密封されてるから全く臭わん
仮性のやつは手術しとけよ

102:2017/03/07(火) 00:46:15.29 ID:

>>86
まだやってないから本当に臭いかどうかも分からないって言ってるやん
てか、なぜその状況で包茎バレしてるんや

130:2017/03/07(火) 00:49:10.47 ID:

>>86
真性は完全に閉じとるわけちゃうやろ
その程度のことも知らんってまんこか?

429:2017/03/07(火) 01:14:49.19 ID:

>>130
自分が真性じゃなかったらそんなん分からへんやん
なあコラ真性ガイジ

143:2017/03/07(火) 00:51:09.85 ID:

>>86
真性が臭わないわけねーだろ真性

92:2017/03/07(火) 00:45:07.27 ID:

包皮って亀頭を守ってるものなんやから切るべきではないんやで
仮性包茎とか言うがあれが正しい姿なんやぞ
整形外科医の策謀に惑わされるなよ

96:2017/03/07(火) 00:45:46.80 ID:

>>92
ワイ、喜びを隠せない

173:2017/03/07(火) 00:54:06.94 ID:

>>96
亀頭は隠せるのにな

97:2017/03/07(火) 00:45:54.77 ID:

恥ずかしすぎて会社にいられないだろ

104:2017/03/07(火) 00:46:22.89 ID:

>>97
岸本がな

100:2017/03/07(火) 00:46:01.31 ID:

仕事の後は臭い(真理)

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488814032/

 

キッズ
スーモくんがモジャモジャしてて、違うものにみえてきた
つべ速
スーモくんに罪はないよ
キッズ
全国の包茎を敵に回した罪は重い
つべ速
明日から大塚美容整形外科が繁盛しそうだね

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-一般ニュース, 社会・企業
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.