一般ニュース

性の喜びおじさんとかいう陽キャのおもちゃになって一気に廃れたコンテンツwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/03/03(金) 18:04:05.02 ID:

シャムに続く新たなスターガイジが登場したと思ったら陽キャがでしゃばってきて一気に廃れたよな
余計なことすんなや陽ガイジ

3:2017/03/03(金) 18:04:26.95 ID:

はあーほんとつっかえ陽キャラ
4:2017/03/03(金) 18:05:04.02 ID:

シャムaiueoおじさんの三本柱の予定やったのに●ねよ陽ガイジ
7:2017/03/03(金) 18:05:33.39 ID:

>>4
陽というよりツイカスやろ
5:2017/03/03(金) 18:05:28.90 ID:

テレビ出とったな
6:2017/03/03(金) 18:05:30.55 ID:

コンテンツ育てるのは陰キャのほうが上手いな
8:2017/03/03(金) 18:05:42.81 ID:

おじさん自ら死んで行ったよな
9:2017/03/03(金) 18:05:52.95 ID:

凸ガイジがほんとに邪魔
10:2017/03/03(金) 18:06:08.08 ID:

くっさいノンケコンテンツに成り下がってて草も生えない
11:2017/03/03(金) 18:06:32.07 ID:

メジャーで扱いにくい素材
12:2017/03/03(金) 18:06:37.75 ID:

喋り見てるとあのオッサン頭はええと思うわ
13:2017/03/03(金) 18:06:50.01 ID:

おじさん自信が陽キャなんやからしゃーないやろ
14:2017/03/03(金) 18:06:51.77 ID:

陽ガイジのおかげでシャム以降ネタないやん
15:2017/03/03(金) 18:07:34.90 ID:

コンテンツの一生みたいなコピペの終わり方やったな性のよろこびおじさん
16:2017/03/03(金) 18:07:56.47 ID:

ツイカス&凸がほんときっしょい
17:2017/03/03(金) 18:08:13.65 ID:


youtubeですら取り上げられててぺんぺん草もはえへんわ
18:2017/03/03(金) 18:08:57.99 ID:

ガイジコンテンツ廃れたら陽キャのせいやからな 一生恨んだる
19:2017/03/03(金) 18:09:23.47 ID:

ツイカスほんま●ね
20:2017/03/03(金) 18:09:25.46 ID:

陽ガイジはよ●ねや 余計なことすんなや
21:2017/03/03(金) 18:09:59.10 ID:

俺たちのおもちゃを取り上げやって
ほんまむかつくよな
22:2017/03/03(金) 18:10:00.78 ID:

おじさんの元出どこや?
23:2017/03/03(金) 18:10:12.76 ID:

女子供と陽キャが絡んだらええことないな
24:2017/03/03(金) 18:10:51.15 ID:

しょせん一発芸だからすぐに消費されて消える運命だったよ
シャムや淫夢やハセカラは何年ものネタの下積みがあるから息も長い
25:2017/03/03(金) 18:11:06.09 ID:

ネットのコンテンツは陰キャに全部巻かせとけばええねん 実際 野獣先輩とシャムという功績残してるんやし
26:2017/03/03(金) 18:11:11.22 ID:

陰キャJ民イライラで草
27:2017/03/03(金) 18:11:29.65 ID:

岩間みたいになってもなぁ
28:2017/03/03(金) 18:11:35.14 ID:

おじさんが陽キャやししゃーない
陰キャなら陽キャとあんな喋れんのやで
29:2017/03/03(金) 18:11:39.82 ID:

単純に延びしろがなかったでしょ
30:2017/03/03(金) 18:11:41.39 ID:

なんでも凸する奴は下痢便以下
31:2017/03/03(金) 18:12:23.22 ID:

Twitter発祥やろ?
ならしゃあない
32:2017/03/03(金) 18:12:30.57 ID:

廃れなかったところでせいぜい盗撮しかできない陰さん…w
33:2017/03/03(金) 18:12:54.67 ID:

陽ガイジ見とるか~?
コンテンツ終わらせた破壊神●ね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488531845/

 

キッズ
そう言えば、ほとんど話題にならなかった死の宣告おじさんもいたね
つべ速

あーいたいた
次に話題になるのは、どんなオジサンか気になるね

キッズ

心のスキマ埋めるおじさん

m9( ゚Д゚) ドーン


おすすめ記事

1
2
3

-一般ニュース
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.