PDS

【悲報】PDSの再生数が酷い!オワコン化が進行中?

投稿日:2017-03-08 更新日:

403:2017/02/24(金) 22:07:20.33 ID:

それにしてもPDSの再生数酷いな
もうPDR以下だし下手したらPDRのサブアカ以下だったり
投稿時間もバラバラで毎日じゃなくなったし
飽きられたってのもあると思うけど
一つ一つのクオリティ上げてかないと完全に終わるだろ
昔は早送りで最後まで食べてるとこ写してたけど今は絶対捨ててそう
uuumの社員見てるならなんとかしてやれよ

404:2017/02/24(金) 22:20:13.86 ID:

登録者に対して再生数釣り合ってなさ過ぎだしこいつの全盛期に見てたリスナーはもうほぼ去ってるだろうね
いくら過去に日本一だったとしても知能低いから上に登れない

405:2017/02/25(土) 07:17:26.30 ID:

ダンテかわいい、みたいな書き込みしかないのがすべてを語ってる

406:2017/02/25(土) 07:31:48.78 ID:

>>405
どういう事??

407:2017/02/25(土) 08:08:53.31 ID:

再生数は少ない時で20万(大嘘)
多くて20万の本物のオワコン

408:2017/02/25(土) 08:16:07.41 ID:

歴代の日本チャンネル登録者数1位は
メグウィン→PDS→ヒカキン→はじめしゃちょー
あってるかな?
誰か抜けてたりしたら誰か訂正してください

409:2017/02/26(日) 13:09:10.91 ID:

昨日のコラボ動画見たら、ダンテがとてもしっかりしてると思った。人見知りでも責任感が強いね。

410:2017/02/26(日) 17:27:45.82 ID:

今日の動画
POPがボールを全部取ってたwww

412:2017/02/26(日) 17:53:19.42 ID:

ここアンチが増えてきたね
ちょっとまではファン同士で平和に語れて楽しかったのに

414:2017/02/26(日) 21:28:25.33 ID:

>>412
でもアンチもいなくちゃダメなんだろね…

413:2017/02/26(日) 18:37:14.98 ID:

そういう馴れ合いはツイッターみたいなSNSでも出来るだろ
2chはそういう場所じゃないんで

415:2017/02/26(日) 21:47:41.51 ID:

いい年なんでツイッターとかSNSでユーチューバーのダンテくん大好き!なんて言えないよwここだから好きって言える

416:2017/02/26(日) 22:39:52.49 ID:

ずっとPDS見てるけど、前からやってること同じような感じだし取り立ててつまんなくなったようには思わないんだけどな
見慣れているからなのかなあ。まぁたまにとてつもなくつまらない日もあるけどw

426:2017/03/02(木) 15:17:38.54 ID:

ともかく、好きなことで生きていくってとても困難なんだって分かったわ・・
PDRさんもPDSも、これからも動画を続けてさえくれればいいや。楽しみにしてるから!!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1472391928/

 

キッズ
お兄ちゃんが大炎上中なのにこれは流石に酷いね!便乗動画出したほうがいいんじゃない?
つべ速
元日本一のプライドが許さないでしょうね
キッズ
留学してる間にヒカキンに抜かされてから転落人生が始まったよね
つべ速
あと、PDRさんと絶縁して更に追い打ちがかかった感じかな・・・

-PDS
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.