ゲーム 一般ニュース

【大炎上】任天堂Switch不具合動画が公開一日で400万再生!欠陥ハード過ぎて笑えない模様

投稿日:2017-03-08 更新日:

1:2017/03/08(水) 09:33:42.78 ID:

これはもう無理かもわからんね

2:2017/03/08(水) 09:35:30.74 ID:

GK達が発売前に突貫工事ハードだと言ってたけどマジで突貫工事ハードだったとは

3:2017/03/08(水) 09:35:43.30 ID:

決算前に間に合わせようと突貫で作るからこうなるんだよ…(´・ω・`)

4:2017/03/08(水) 09:37:59.11 ID:

任天堂完全に終わったわこれ

5:2017/03/08(水) 09:39:47.52 ID:

任天堂反応すると不具合認めることになっちゃって
リコール必至だし任天堂はスルーだろうな
まぁ、海外では完全に終わった
頑丈で安全な任天堂コンソールの伝説も崩れ去る

6:2017/03/08(水) 09:42:08.31 ID:

中華ダブレットクオリティ

7:2017/03/08(水) 09:43:37.90 ID:

任天堂もnvidia に騙された被害者だというのに…

8:2017/03/08(水) 09:46:44.57 ID:

こっからさきが楽しみだよ

9:2017/03/08(水) 09:47:14.64 ID:

ポンコツすぎんだろ

10:2017/03/08(水) 09:47:37.12 ID:

任天堂はこれらの不具合は全部把握してたんだろうな(´・ω・`)
でも決算に間に合わせる為に黙って発売したんだと思う

11:2017/03/08(水) 09:49:11.24 ID:

ほんと任天堂に都合悪いスレ伸びないねえ

12:2017/03/08(水) 09:51:06.00 ID:

これがソニーだったら(ry

13:2017/03/08(水) 09:51:39.92 ID:

ここまで不具合が多いハードって初じゃない?

14:2017/03/08(水) 09:51:46.44 ID:

もう新機種だせよ(´・ω・`)このハードじゃもたねえわ

15:2017/03/08(水) 09:53:14.90 ID:

しかも発売から3日しか経ってない時点でまとめられてるとこがもう

16:2017/03/08(水) 09:57:02.98 ID:

もう駄目だね
これから買う人は余程の情弱だけだよ
てかこれリコールしないとか企業として許されないよ

17:2017/03/08(水) 09:57:58.87 ID:

明後日ぐらいには1000万再生だろうね

18:2017/03/08(水) 09:59:09.47 ID:

ニシくんが全く寄り付かないwwwwwww(´・ω・`)

19:2017/03/08(水) 10:01:52.61 ID:

「それがSwitchの仕様だ」

20:2017/03/08(水) 10:02:22.28 ID:

2分辺りからの音いいね

21:2017/03/08(水) 10:02:23.82 ID:

nintendo is dead( ᐛ )

22:2017/03/08(水) 10:02:58.75 ID:

バンドルを含めると5分割だっけか?
5倍のリスクなんて任天堂らしからぬハードだと思ってたらコレだ

23:2017/03/08(水) 10:04:54.44 ID:

グッドボタンが多いのが笑える

24:2017/03/08(水) 10:05:28.55 ID:

しかもこの動画今アメリカのトレンド2位だからね

25:2017/03/08(水) 10:05:47.74 ID:

WiiUの時も、タブコンの電源ボタン押しても本体起動できないとか
本体とタブコンリンクできないとかいろいろあったのう

26:2017/03/08(水) 10:06:10.45 ID:

ソニーだったらこの動画だけで100までスレ伸ばして大騒ぎしてるのに
ニシ君まったく寄り付かないね

27:2017/03/08(水) 10:06:57.96 ID:

ゴキブリがユーチューバーの飯の種になってる

28:2017/03/08(水) 10:07:36.40 ID:

ちょっとテストすれば分かるものばかりなのがやばいよな

30:2017/03/08(水) 10:08:40.92 ID:

いくらなんでも不具合多過ぎだろ

31:2017/03/08(水) 10:10:22.47 ID:

これがソニーだったら数十のスレが立ってたなw

33:2017/03/08(水) 10:12:32.89 ID:

こらがソニーならスレさえ建たないなw

34:2017/03/08(水) 10:12:33.06 ID:

低性能子供向けポンコツハード任天堂switchが随分持ち上げられてるじゃないか(笑)

35:2017/03/08(水) 10:15:20.88 ID:

■Nintendo Switch本体を置くべきではない場所
・テレビの裏側
・水槽の近く
・金属物の中または下
・大量の電線やコードに押さえつけるように置く
・ワイヤレススピーカーやワイヤレスアクセスポインタなど、別のワイヤレスデバイスの3フィートから4フィート以内(約1メートル以内) ■Joy-Conの通信に干渉している可能性のあるデバイス
・ノートPC、タブレットなど
・ワイヤレスヘッドセット
・ワイヤレスプリンタ
・マイクロ波
・ワイヤレススピーカー
・無線電話
・USB3.0互換デバイス(ハードドライブ、サムドライブ、LANアダプタなど)

ttp://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170305-41907/

42:2017/03/08(水) 10:25:37.72 ID:

>>35
WiiUの時も本体とタブコン通信障害等あったのに

36:2017/03/08(水) 10:16:21.04 ID:

フライングUMD とかやってた豚

37:2017/03/08(水) 10:20:12.44 ID:

まだ全世界で100万台も売れてなさそうだが
それでいてこの不具合報告の嵐

38:2017/03/08(水) 10:20:52.43 ID:

ゴミッチ過ぎだろ

39:2017/03/08(水) 10:22:11.80 ID:

任天堂ダンマリも限界

41:2017/03/08(水) 10:23:58.81 ID:

こんなんだから頭の悪い信者しか寄り付かなくなって結果大爆死ハードがうまれるんだよな
学習しないよなほんと

43:2017/03/08(水) 10:26:51.74 ID:

歴代ハードタフさ選手権やったら64か初代psか
いや初代GBか

44:2017/03/08(水) 10:28:34.47 ID:

GCだろ

46:2017/03/08(水) 10:30:16.72 ID:

こんな不具合い多発じゃswitch買えないわ

48:2017/03/08(水) 10:40:43.53 ID:

取り合えずストラップが上向きで付ける馬鹿ってこんなに居るんだなwと思った。
不良品は御愁傷様荷物放り投げる佐川動画見てればこういった事もあるんだろう、自己責任の故障じゃないなら一年の保障有るうちに修理どうぞ。

49:2017/03/08(水) 10:42:18.34 ID:

バカ相手に商売してきたから
馬鹿がひっかかるトラップの用意もお手の物だな

50:2017/03/08(水) 10:43:22.65 ID:

ストラップは正しい方法じゃないとはまらないように
しておくべきだろ
子供に使わせるなら余計

51:2017/03/08(水) 10:47:24.59 ID:

任天堂の開発は頭弱いんだと思う

52:2017/03/08(水) 10:49:38.05 ID:

任天堂社員300人がプレイしたのに
誰もドックインすると画面をこするのは気づかなかったらしいね
すごーい

54:2017/03/08(水) 10:52:04.66 ID:

>>52
テーブルモード時に充電ケーブルが使えないとかな

186:2017/03/08(水) 15:34:23.88 ID:

>>52
プレイしたのは開発室のなかで、しかもゼルダに対してだからな
switchの使いやすさとかはやってないんだろ

53:2017/03/08(水) 10:51:43.42 ID:

スイッチ自慢するための子供が友達とスイッチで遊んでたら
ストラップ逆につけられて喧嘩発生、ペアレントバトルにまでもつれ込む事案おきそう

55:2017/03/08(水) 10:56:16.74 ID:

結構好調みたいだけどこれリコールってなったら地獄だな

65:2017/03/08(水) 11:15:15.94 ID:

バグり方がファミコンっぽいのが笑えるな

68:2017/03/08(水) 11:20:59.29 ID:

俺もスイッチ不具合動画作ってお金儲けしたい

69:2017/03/08(水) 11:22:01.43 ID:

ストラップを逆さまにつける事故多すぎww

70:2017/03/08(水) 11:23:27.73 ID:

不具合まとめただけでお小遣い稼ぎか
羨ましい

71:2017/03/08(水) 11:23:50.18 ID:

なんじゃこりゃ、ゲハ見る限り不具合全然無いやんと思ったら結構あるやん
てかドックの中身がショボかった気がするんだが気のせいか?

75:2017/03/08(水) 11:29:50.62 ID:

>>71
あれはただのテレビ出力つけた充電台
任天堂が据置って言い張るためだけのもの

72:2017/03/08(水) 11:24:44.12 ID:

ヒカキンは任天堂に逆差しの対処法広めるように頼まれてわざとやってるんじゃね

85:2017/03/08(水) 11:49:10.55 ID:

>>72
見てないけど対処法を広められたら何か困るの?

136:2017/03/08(水) 12:32:58.36 ID:

>>85
対処法載せただけで任天堂は神とか抜かしてんだぜあいつ
そもそもそんな設計にしてる時点で充分クズなのに

73:2017/03/08(水) 11:25:21.16 ID:

これシステムのアップデートで直らないのがあるだろリコールしないとアメリカで集団訴訟起こされるぞ

74:2017/03/08(水) 11:27:42.08 ID:

おいおいこれ毎秒上げて拡散しなきゃいけない事案だろ

77:2017/03/08(水) 11:36:59.31 ID:

ストラップ反対に付ける外人面白いな

80:2017/03/08(水) 11:40:30.72 ID:

異音とか画面の乱れは初期不良だからまだわかるけどドックのガワと中身なんやこれ
外人もチープって言ってるしプラスチックで液晶にキズ入るとかゴミ過ぎる
ここが一番くそだとおもうんだが
大事に使っててもこれやるやつかなり多いだろ…
このドックての7000円だっけ?switch買わなくてよかったよ

83:2017/03/08(水) 11:47:16.47 ID:

以前からゲハでもwiiUが早々にコケたから、スイッチは突貫工事で作ってそうというレスちらほら見掛けたがマジっぽいな

84:2017/03/08(水) 11:48:55.58 ID:

黙ってリコールしても知らぬ存ぜぬで通してもどっちにしても信用と売上を失うんだな

88:2017/03/08(水) 11:51:03.90 ID:

昔みたいにバグってもそのまま泣き寝入りせずに済むし良い時代になったな
とりあえずドックで簡単にキズが入るの早急に直せよ

92:2017/03/08(水) 11:55:04.99 ID:

>>88
液晶保護シートを配れば解決だね

95:2017/03/08(水) 11:56:18.69 ID:

>>92
わざと突っ込み待ちだと思うけど熱で液晶シートが剥がれる仕様

98:2017/03/08(水) 11:59:07.50 ID:

>>92
それ爆熱で剥がれやすいみたいだね
そもそも液晶に接触するであろうところが全てプラスチックてやっぱり頭おかしい
液晶には絶対当たらないような構造になぜならなかったの?

89:2017/03/08(水) 11:51:20.32 ID:

要は昔あったようなPSPのHDMI出力ケーブル的なものを
Switchではドックと言い張って据え置き機を自称してるんだろ?
画面傷つかない分ケーブルの方がマシなんじゃね??

91:2017/03/08(水) 11:52:26.32 ID:

ドックだけじゃなくジョイコンもハードの設計ミスだからアプデじゃどうにもならん

93:2017/03/08(水) 11:55:08.51 ID:

XBOXのキズ問題思い出すな・・・信者ほどこういうのは気にすると思うが

94:2017/03/08(水) 11:55:52.54 ID:

ドックキズはリコールせんとまずいだろうなー

96:2017/03/08(水) 11:57:11.14 ID:

なんでドックは本体固定させたり接触するであろうところまで全てプラスチックなの?

97:2017/03/08(水) 11:58:31.95 ID:

>>96
金かけたくないから

102:2017/03/08(水) 12:03:08.87 ID:

>>97
金かけたくないて…プラスチックでもまあ良いけど液晶にガッツリ接触するのはあかんわ
かって初日にこんな傷入ったらやってらんねーよな
保護フィルムて携帯して遊ぶやつが貼るものだと思ってたしドックに入れっぱなしなら傷付かないだろと思ってそのまま入れるやつかなり多いだろうに
ほんとこれクソすぎんぞ

99:2017/03/08(水) 11:59:45.33 ID:

任天堂だから優れているという考えは持たないほうがいいな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1488933222/

 

つべ速
流石にこれはすごいなぁ
キッズ
めぐみちゃんねる!の見解待ちかな
つべ速
これで黙り決め続けるのかな?
キッズ
遅くなったら遅くなるだけ更に炎上するのにね\(^o^)/

-ゲーム, 一般ニュース
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.