YouTubeまとめ マックスむらい

マックスむらいの動画に低評価付けに行くスレ

投稿日:

1:2017/03/06(月) 23:10:19.984 ID:

アンチに触れまくってブチギレだし低評価つけたら発狂するんじゃね?


最新動画

2:2017/03/06(月) 23:10:51.782 ID:

伸び悩み?
7:2017/03/06(月) 23:11:49.573 ID:

>>2
140万人居て再生回数10000言ってない
34:2017/03/06(月) 23:21:55.043 ID:

>>7
残当
36:2017/03/06(月) 23:22:32.177 ID:

>>34
いきなり不可解に増えた登録者数だからな
間違いなく水増ししてる
3:2017/03/06(月) 23:11:01.795 ID:

押しといたぞ
4:2017/03/06(月) 23:11:16.090 ID:

こいつ今低評価が多いか高評価が多いか観られないようにして聞いてませんアピールしてんだろ?
5:2017/03/06(月) 23:11:20.508 ID:

お前マックスむらいだろ
6:2017/03/06(月) 23:11:35.149 ID:

これは巧妙なステマ
再生数伸ばさせるための策やぞ
8:2017/03/06(月) 23:12:21.300 ID:

すっかり成り下がっちゃったね
10:2017/03/06(月) 23:13:06.071 ID:

>>8
そもそもパズドラ人気に便乗してる子供おじさんだしな
9:2017/03/06(月) 23:12:34.937 ID:

は?
YouTubeって1分流さないとカウントされないんだろ?
だったら停止して低評価押せばいいだけじゃん
11:2017/03/06(月) 23:13:35.540 ID:

多分皆やればTwitterで発狂するんじゃね?
12:2017/03/06(月) 23:13:54.261 ID:

昔は好きだったけど今は見るのも嫌だわ
13:2017/03/06(月) 23:15:21.136 ID:

>>12
何だかんだ雑魚モンスで試行錯誤しながら攻略するのは見てて楽しかった
いつから落ちたんだろうな
15:2017/03/06(月) 23:16:32.570 ID:

コスケにブチ切れ始めたあたりからサイコパス感あったしな
18:2017/03/06(月) 23:17:25.545 ID:

低評価押せよお前ら
19:2017/03/06(月) 23:17:50.802 ID:

子供おじさんを許すな
25:2017/03/06(月) 23:20:03.055 ID:


再生せずに低評価だけ押せ
30:2017/03/06(月) 23:21:14.196 ID:

おらおら
33:2017/03/06(月) 23:21:47.347 ID:

おらおら
35:2017/03/06(月) 23:22:02.372 ID:

おらおら
37:2017/03/06(月) 23:22:32.653 ID:

マックスむらい首痛いアピール終わった?
38:2017/03/06(月) 23:22:51.343 ID:

>>37
3日目に突入動画あげてたぞ
42:2017/03/06(月) 23:24:39.414 ID:

>>38
へえ

まあマックスむらいというかappbankがなんかゲーム動画とかニコ生とか見る限り
こいつら学生の部活かよって思うことが多々あるんだがあれでよく会社として成立してるよな
39:2017/03/06(月) 23:23:37.170 ID:



三日目じゃなかった
多分経過報告三回目ってことかな
低評価押せ
40:2017/03/06(月) 23:23:55.586 ID:

パスドラの再生回数ですら登録数の1/10行かなくてワロタ
44:2017/03/06(月) 23:24:46.423 ID:

>>40
パズドラ人気にあやかって勘違いしたんだろうなぁ
低評価押して差し上げろよ
47:2017/03/06(月) 23:27:26.241 ID:

>>44
パズドラに便乗しただけなのに調子乗っちゃったから仕方ないね
48:2017/03/06(月) 23:28:57.367 ID:

>>47
というか調子に乗るのはまだいいとして普通に暴言吐くのはキチガイ
自分のキチガイっぷりを世に発信するメンタルは評価できる
低評価するけど
43:2017/03/06(月) 23:24:45.422 ID:

てか低評価と高評価ボタン見えなくしてるから押しても意味なくね?管理者は見えるのか
45:2017/03/06(月) 23:26:06.301 ID:

>>42
元々大学のサークルみたいな事しかやってないからな

>>43
多分見えてるはず
なんならアンチコメ残そう
46:2017/03/06(月) 23:27:15.269 ID:

アンチコメしたらマックスむらい直々にコメント貰えるぞ
は?頭大丈夫?とか普通に書く子供おじさん
50:2017/03/06(月) 23:29:07.878 ID:

低評価でも評価したら駄目でしょ
普通はそれでも嬉しいし
51:2017/03/06(月) 23:29:28.513 ID:

>>50
マックスむらいはブチ切れてるんだよなぁ
効果てきめんだぞ
52:2017/03/06(月) 23:30:25.927 ID:

そりゃ頭おかしいな
53:2017/03/06(月) 23:30:45.773 ID:

ニコ生でヘラとかの降臨系やってた時が全盛期だったな 1手1手考えてやるのくっそ熱かった
57:2017/03/06(月) 23:32:02.263 ID:

>>53
ほんとにな
化けの皮はがれて何も残ってない
54:2017/03/06(月) 23:30:52.909 ID:

まっくすむらいはこっちに切れる前に部下の教育ちゃんとしろ
58:2017/03/06(月) 23:32:47.357 ID:

>>54
自分の手元にはヨイショ出来るやつしか残さないからな
55:2017/03/06(月) 23:31:07.451 ID:

このクソサムネに低評価を1票

56:2017/03/06(月) 23:31:55.612 ID:

まーたアンチが視聴回数を増やしてしまうのか
59:2017/03/06(月) 23:33:20.518 ID:

>>56
マックスむらいにとっては視聴回数よりも低評価の数の方が重要なんだよなぁきっと
はやく低評価おせ
61:2017/03/06(月) 23:34:02.298 ID:

1分ってよく言われてるけどソースどこだよ
63:2017/03/06(月) 23:35:03.711 ID:

>>61
知らん
ソースは二ちゃんだから定かじゃない
ただマックスむらいは低評価押されると発狂するからいいんや
一本の動画が10万再生になった所で貰える金なんて端金だろうし
71:2017/03/06(月) 23:38:02.433 ID:

多くの人間を傷付けた子供おじさんを許すな

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488809419/

 

キッズ
ホントにむらいさんはいつも面白い!皆を笑顔にする天才だ!
つべ速

マックスむらいさんがシバターさんを忘れられないように
私達もマックスむらいさんを忘れられませんね

キッズ
ほんとになんか言う度に面白い!
つべ速
これは笑わせてるのではなく、笑われてるだけ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.