PDRさん

【賛否】PDRさん「カリブラ動画は消されると思ってやった実験でした」←これどう思った?

投稿日:2017-03-08 更新日:

164:2017/03/08(水) 18:37:04.62 ID:

釣りにひっかかったUMMMざまあああああ
さすがはPDRさん
167:2017/03/08(水) 18:46:29.30 ID:

>>164
UUUM釣ってその後どうするん?なんでさすが?すごい展開が待ってんのか?何がしたいんかよくわからん
172:2017/03/08(水) 18:50:12.71 ID:

>>167
ただの実験らしい
まあ基準がわかれば
ボーダーラインぎりぎりで動画投稿できる罠
175:2017/03/08(水) 19:10:48.33 ID:

>>172
実験っても、各動画に昔のCM勝手にいれてるし
シバターも、WWEの画像なんてよく使うと驚いてる
ウームが組織的に通報したら
アカウント消されるだろう
165:2017/03/08(水) 18:44:40.95 ID:

なんか…流石だったな
168:2017/03/08(水) 18:47:42.71 ID:

見事釣られて思惑通りになったわけだな
169:2017/03/08(水) 18:47:54.72 ID:

んー、正直微妙
170:2017/03/08(水) 18:48:49.37 ID:

ウームのいつでも消せる発言の真偽を~みたいな事言っててなるほどと思ったけど
よく考えるとウームがそれを言ってなかったとしても 例の動画は消されてたんじゃないかと思う
171:2017/03/08(水) 18:49:38.41 ID:

自分のせいとか言ってるけど結局はUUUMのせいにしたいだけじゃん
これでまた信者はPDRさん最高!とか言うのかな
チョロすぎるわ
173:2017/03/08(水) 19:01:23.14 ID:

え、しょうもな
174:2017/03/08(水) 19:05:45.15 ID:

なんかもうこの人わけわからんね
医者に連れてったらなんか病名つきそう
176:2017/03/08(水) 19:15:22.00 ID:

BANされる目的のチャンネル作ってそっちでやったらいいと思う
ゴミ箱チャンネルは残してほしいから新しいチャンネルで
177:2017/03/08(水) 19:17:12.53 ID:

これだけ話題になれば大勝利でしょう。
178:2017/03/08(水) 19:18:01.89 ID:

普通過ぎてつまらん
180:2017/03/08(水) 19:19:50.50 ID:

youtubeの動画って、1、2秒見ただけでも視聴回数にカウントされるの?
PDR嫌いだから動画は見ずにdislikeボタンだけ押してるんだけど効果あるのかな
190:2017/03/08(水) 20:18:19.83 ID:

>>180
養分乙
191:2017/03/08(水) 20:22:19.72 ID:

>>190
つまり、1、2秒見ても視聴回数に含まれるってこと?
それは心外だなぁ。。
でも、dislikeが増えると収入が減るとも聞いたし。。
どうにかしてPDRを効率的に不幸にする方法が見つからないかなあ。少しでもいいから。
192:2017/03/08(水) 20:26:17.88 ID:

>>191
嫌いな人の為に努力するより
好きなユーチューバーの動画見てあげたほうがマシ
PDRなんて忘れちゃいなよ
181:2017/03/08(水) 19:22:21.55 ID:

後、シバターが他にも著作権法に抵触し得る動画があるって言ってたけどそれはまだ残ってるのかな?それならリポートしたい
182:2017/03/08(水) 19:22:36.14 ID:

今回の動画はちょっと期待が高まりすぎてたからそれを上回ってくるのは難しかったな
183:2017/03/08(水) 19:22:57.35 ID:

実験もクソも100%消されるに決まってるだろ
マジで言ってんのか
186:2017/03/08(水) 19:29:51.24 ID:

youと恋するゲームのカリブラ攻略実況楽しみだなw
ある意味ゴミ箱チャンネルの為のゲームだと思う
188:2017/03/08(水) 20:15:24.54 ID:

もうカリブラいじりは飽きたわ。
カリブラはカリブラで笑いにできなくて勝手にオワコン化しちゃったし。
193:2017/03/08(水) 20:32:28.89 ID:

普通にディスっとけば良いのに
効率的に不幸にさせるとかネットストーカーじみててこわ
195:2017/03/08(水) 20:38:45.81 ID:

まあPDRは何かの動画で「いい事でも悪い事でも話題にされなくなったらYouTuberは終わり」って言ってたし、ここで散々話題にされてる内はPDR的には美味しい思いしてるんじゃないの
196:2017/03/08(水) 20:39:51.89 ID:

めっちゃ苦しい言い訳動画だけど高評価と絶賛コメントばかりだなw
あの敬虔な信者と一緒ならウームと戦えるんじゃね?w
197:2017/03/08(水) 20:43:38.76 ID:

早速キッズ達が持て囃してて草
すっかり炎上系になっちゃったなあ
199:2017/03/08(水) 20:46:42.35 ID:

もうちょい際どいラインで攻めればいいのに、明らかに消されることして試しただけってそりゃねぇだろとw
202:2017/03/08(水) 21:03:21.42 ID:

知っててわざとやったとか普通にダサい
中学生の言い訳みたいww
素直に謝った方が大人としてかっこいいのにな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488787124/

 

つべ速
私も捻くれてると言われ続けてるから、PDRさんの気持ちがわかるなぁ
キッズ
なんかやったの?
つべ速
周りの大人を端から怒らせて、沸点確認して見たことはある
キッズ
凄く面倒くさい奴じゃん^^;

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-PDRさん
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.