rss1

YouTubeまとめ YouTube一般 ニコニコ動画

【悲報】 完全にニコニコ動画がYouTubeに取って代わられる

投稿日:

1:2017/03/08(水) 13:54:26.99 ID:

悲しいなあ
実況動画さえYoutubeの方が栄えてる

3:2017/03/08(水) 13:55:20.46 ID:

検索がゴミなのどうにかせーや

4:2017/03/08(水) 13:55:30.95 ID:

お前らがニコニコを支えろ

5:2017/03/08(水) 13:55:44.06 ID:

ニコニコはログインとかめんどくさくなったからね
Youtubeは気軽に見られる

6:2017/03/08(水) 13:56:48.24 ID:

良かったのは最初の最初だけなんだよなあ

7:2017/03/08(水) 13:57:09.67 ID:

実際ゴミやん
未だにFlashやし会員登録して金払っても他のサイトのスタート地点にすら立ってない
視聴者もゴミな上に金も稼げないから有名な人はどんどん消え去ってる

8:2017/03/08(水) 13:57:13.63 ID:

めんどくさい

9:2017/03/08(水) 13:57:15.98 ID:

YouTubeにタグ機能ついたら終わりやろな
つかないやろうけと

10:2017/03/08(水) 13:57:48.24 ID:

動画サイトなのに金払っても動画を見るのが不便って斬新や

11:2017/03/08(水) 13:57:53.34 ID:

youtubeは世界規模だからね しょうがないね

12:2017/03/08(水) 13:57:56.58 ID:

ニコニコなんか元々youtubeの動画転載してそれにコメントしてただけやし

13:2017/03/08(水) 13:58:08.83 ID:

7年前のニコニコのネタがつべで今流行ってるみたいな感じだよな
悪徳業者に電話かけるやつなんかどんだけ使い古されたネタやねんって思うが再生回数糞稼げるし

88:2017/03/08(水) 14:18:26.78 ID:

>>13
最近山田ボイスのスレをよく見かけるのはつべで流行ってるからか

14:2017/03/08(水) 13:58:12.70 ID:

重い

15:2017/03/08(水) 13:58:35.51 ID:

みんな探り探りで動画作ってりネタコメしたりの黎明期が楽しかっただけで
元々なんも優れた部分ないぞ

16:2017/03/08(水) 13:59:12.15 ID:

野球実況タダで見れるもんな
ニコニコは画質が汚い

17:2017/03/08(水) 13:59:20.23 ID:

久しぶりに見たらシークしたけりゃ金払えとか言われてちびった
そういや自由にシークも出来んのやったな
そら終わるわな

85:2017/03/08(水) 14:17:44.66 ID:

>>17 エアプ。今は一般会員でもシーク出来るぞ

18:2017/03/08(水) 13:59:33.92 ID:

またyoutubeから動画転載したらええやん

19:2017/03/08(水) 13:59:42.18 ID:

アカウント無しで見られるようにならんかな

20:2017/03/08(水) 14:00:23.58 ID:

コメも不快なものばかりだしな
淫夢動画くらいしか見れんわ

21:2017/03/08(水) 14:00:47.21 ID:

すごーい

22:2017/03/08(水) 14:00:56.33 ID:

未だに高画質にすらならんもよう

24:2017/03/08(水) 14:01:25.13 ID:

コメントの不快さはyoutubeも大概やけどな

25:2017/03/08(水) 14:01:45.82 ID:

淫夢タグついてたら速攻閉じるわ
なにがおもろいねんあれ

26:2017/03/08(水) 14:01:58.06 ID:

たとえばキューバ戦見たければキューバで検索→フィルタ・アップロード日でLive配信すぐに見れる
楽すぎでしょw

27:2017/03/08(水) 14:02:02.75 ID:

まともなユーザー「これからのためにも改善してくれ」
信者「嫌なら他サイト使え(考えはないが自分が関わってるものを否定されたくないだけ)」
運営「せやせや(真に受けるガイジ)」
衰退

28:2017/03/08(水) 14:02:30.01 ID:

読み込みが遅すぎてゴミだわ
YouTubeは早すぎる

29:2017/03/08(水) 14:02:39.97 ID:

金払ってもほとんどの面でyoutubeに負けるって逆にすごいわ
もう搾り取ることだけ考えてるんやろか

30:2017/03/08(水) 14:03:05.51 ID:

コメントはようつべのほうが苦手かな

31:2017/03/08(水) 14:03:08.01 ID:

YouTubeもYouTubeで広告がクッソウザいからどっちもどっちやわ

32:2017/03/08(水) 14:03:30.05 ID:

オワコン

33:2017/03/08(水) 14:03:36.44 ID:

天下のgoogle様に勝てるわけないやん

34:2017/03/08(水) 14:03:46.91 ID:

YouTubeもYouTubeで広告がクッソウザいからどっちもどっちやわ

35:2017/03/08(水) 14:04:07.73 ID:

盛者必衰やな
いつかはサービスも終わるんや

36:2017/03/08(水) 14:04:14.89 ID:

YouTubeもYouTubeで広告がクッソウザいからどっちもどっちやわ

37:2017/03/08(水) 14:04:26.51 ID:

プレミアム会員で稼いだ額でイベントや!!UI?速度?容量?よくわからん!!
とにかくイベントや!!赤字や!!またイベントや!!また赤字や!!

38:2017/03/08(水) 14:04:44.54 ID:

野球中継あるから切るに切れん
逆にそれが無くなったら即退会ボンバー

39:2017/03/08(水) 14:04:46.30 ID:

角川に乗っ取られた挙句創価学会に支配されたもよう

40:2017/03/08(水) 14:04:53.86 ID:


ちょっと画質落ちてもコメント流れてたらやっぱおもろいけどな

41:2017/03/08(水) 14:05:13.67 ID:

ええとこは生の方で殆どタイムラグがないぐらいか
でもやってるコンテンツがね・・・

42:2017/03/08(水) 14:05:30.55 ID:

コメント機能正直邪魔だよな
せめて画面の下か上に固めとけよ

44:2017/03/08(水) 14:05:38.20 ID:

youtubeはコメ流れないからおもんないわ
まあニコニコ動画も淫夢クッキー☆syamuくらいしかみないけど

45:2017/03/08(水) 14:05:58.64 ID:

9年くらい無料会員で使ってる

46:2017/03/08(水) 14:06:05.40 ID:

最近実況プレイ動画が全く伸びないもんなあ
いつの間にyoutubeに鞍替えしてる奴多いし

51:2017/03/08(水) 14:06:39.42 ID:

>>46
そらそうやろ
Youtubeのが儲かるしな、あとYoutubeに上げないと誰かにパクられる

62:2017/03/08(水) 14:08:33.34 ID:

>>51
アブとかニコニコの方が儲かりそうだったが

47:2017/03/08(水) 14:06:05.47 ID:

元からYouTubeのパクりやぞ

48:2017/03/08(水) 14:06:24.37 ID:

小学生のくっさいコメント無くなればもう少しストレスフリーなんやけどなぁ

49:2017/03/08(水) 14:06:26.55 ID:

ログインめんどくさいのが多分原因
閲覧はログインしなくてもOK、コメントするにはログイン必須とかでいいのに

50:2017/03/08(水) 14:06:38.03 ID:

人気実況者ほとんど移行してるな

52:2017/03/08(水) 14:06:46.14 ID:

なおコメントはどちらも方向性が違うだけでガイジ

54:2017/03/08(水) 14:07:01.69 ID:

元々はパクリですらないyoutube寄生サイトやろ

55:2017/03/08(水) 14:07:04.42 ID:

せめてシークバーくらい動かせるようにしろよ

56:2017/03/08(水) 14:07:21.10 ID:

コメあったほうが楽しめるわ
なんか別の、人がそこそこ程度いるサービスないんか

57:2017/03/08(水) 14:07:26.70 ID:

ニコ生に残った奴ってゴミしかおらんしな
金バエすら早々に見切りをつけたやん

58:2017/03/08(水) 14:07:32.97 ID:

初心に戻って、ヨウツベ動画全部無断でニコニコに引いてそれにコメント付けさせればええ

59:2017/03/08(水) 14:07:40.91 ID:

最近プレミアムから無料に戻した
月500円払う価値があるかどうかだよなぁ

60:2017/03/08(水) 14:07:55.09 ID:

同性愛者と障害者を笑い者にしてなんとかもってる糞サイト

61:2017/03/08(水) 14:08:20.31 ID:

いうて最初からyoutubeの一強やんけ

68:2017/03/08(水) 14:09:28.13 ID:

>>61
中国はYoutubeより自国のサイトが盛況しとるで
国策でGoogle利用できなくさせてるせいやけどな、14億人もいれば自国内だけで
凄いことになるからな、アパホテルの動画とか1億再生越えとったし

63:2017/03/08(水) 14:08:44.96 ID:

画質と読み込み速度とかなんとかなれば
あと混雑時の

65:2017/03/08(水) 14:09:12.24 ID:

もはやbilibili以下なんだよなぁ

72:2017/03/08(水) 14:11:22.36 ID:

ループ再生機能ついてからyoutubeで作業捗るわ

73:2017/03/08(水) 14:12:40.40 ID:

スパムと文字コメ動画しっかり削除しろ糞Tube運営

74:2017/03/08(水) 14:13:14.74 ID:

国産動画投稿サイトだし
頑張って欲しいけど

75:2017/03/08(水) 14:13:18.73 ID:

ネトウヨが増えすぎたのがね
歴史系の動画なんか臭いコメや他国の誹謗中傷で埋め尽くされるわけで
まだ色んな国の人の目があるYoutubeの方が常識人ぶる人が多くてマシって感じ

76:2017/03/08(水) 14:13:39.38 ID:

YouTubeの関連動画が有能すぎるんだよなあ

77:2017/03/08(水) 14:14:20.98 ID:

プレミアムやめたらモザイクみたいになった

78:2017/03/08(水) 14:15:04.62 ID:

ニコ生しか見てなかったけど年々やってた奴やめるか移動してる

79:2017/03/08(水) 14:15:41.66 ID:

youtubeが潰れかけてたという事実

80:2017/03/08(水) 14:15:44.20 ID:

残念でもないし当然としか
無料でも他サイトでできることすらさせないし
金払わせておいて置き去りやからなすげーよ

82:2017/03/08(水) 14:16:05.86 ID:

ニコニコは初期に盛り上げた2ちゃん勢を早々に切り離しやがったからざまあみろとしか言えんわ
一般化とか抜かして2ちゃんなんて非にならんヤベーやつが増えたのはスカッとしたわ

83:2017/03/08(水) 14:16:08.83 ID:

Youtubeにコメント機能つけてくれればニコニコは無用の長物と化す

84:2017/03/08(水) 14:16:25.04 ID:

ビリビリ動画とかいう中国のパクリサイトのほうが有能なのはほんま草生える

86:2017/03/08(水) 14:17:53.56 ID:

>>84
パクリに負けるのは恥ずかしい

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488948866/

 

キッズ
ずーっとニコニコは終わりって言われ続けてるよね
つべ速
ニコニコはYouTubeと違って、お金を払うリスナーが多いのが強みだね
キッズ
投げ銭とかチャンネルがない時代は口座晒して集金してたってホント?
つべ速
いまだにいるよ!
キッズ
(・o・)

nend

-YouTubeまとめ, YouTube一般, ニコニコ動画
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.