めぐみちゃんねる! ゲーム

【酷評】ゲハの女神めぐみちゃん「12スイッチはクソ。全部薄っぺらい。クオリティ低すぎ!」

投稿日:2017-03-09 更新日:

1:2017/03/08(水) 06:16:16.38 ID:

ソース

7:2017/03/08(水) 06:21:53.05 ID:

>>1がめぐみちゃんとかいうクズで
炎上商法で再生数稼ぎしたいだけだから
こいつの主観なんてもんは存在しない
絶対に開かないように

165:2017/03/08(水) 08:41:27.74 ID:

>>1の動画の内容
・スイッチのPVでは車でやってるシーンがあったけど、狭さや置く場所の関係のせいでやれるゲームが限られる
・鰻屋でやろうとしたがミュートで出来るゲームが少ないし恥ずかしい、というか外でやる必要性がない
・コントローラーの位置のせいでやり辛いゲームがある
・そもそも12スイッチでやる必要性のないゲームが多々ある
・単純にゲームの質が良くない、数を増やせば良いってもんじゃない
・この様なゲームは既にWiiで体験してるので目新しさはない、その様なゲームを体験してない子供向けだと思う
・本当にテストプレイした?本当にこれを面白いと思って世に出したのか?

178:2017/03/08(水) 08:48:30.78 ID:

>>165
ニートがやるのでは無く幸せな家族、楽しい仲間がやって盛り上がるゲームという視点が完全に抜けている
このオタキモ糞ばばあの生活環境では絶対に理解出来んだろう
そしてそれをネタに動画にあげて稼ごうという根性もルックス、声と同様に糞

180:2017/03/08(水) 08:49:25.73 ID:

>>178
そのターゲット層はwiiで既に飽きてんだな、これが

2:2017/03/08(水) 06:18:12.23 ID:

こいつ早く●んでほしい
ゲームろくにやらないくせにネガキャンばっか
なんで車の中で12スイッチ出来ないからクソなんだよ

5:2017/03/08(水) 06:21:26.36 ID:

>>2
多分君の30倍以上ゲームしてるとおもう

6:2017/03/08(水) 06:21:47.80 ID:

>>5
ソシャゲは俺の30倍してるだろうね

462:2017/03/09(木) 05:01:43.58 ID:

>>5
やり過ぎてこじれちゃうタイプもいるからな
まぁ知識面はたしかにあるとは思うけど

14:2017/03/08(水) 06:29:18.14 ID:

>>2
こいつのゲームの知識量だけは認めざるを得ないんだが

113:2017/03/08(水) 08:06:56.20 ID:

>>2
そもそもこのソフト
ゲーム殆どやらない人に向けて作ってますよね?

322:2017/03/08(水) 10:55:28.13 ID:

>>113
そのほとんどやらない人が
「これならスマホゲーでいいや」
になるんですね
解ります

166:2017/03/08(水) 08:41:42.34 ID:

>>2
こう見えて元ゲームプログラマーだよ
おまいらよりゲーム環境整ってるしよっぽどゲームに精通してる
12スイッチに関しても概ね正論
要は設定価格の問題でスニッパーズと同額か
あるいは本体内蔵ソフトなら評価は間違いなく変わっただろうな

4:2017/03/08(水) 06:20:54.75 ID:

会社の休憩室でジョイコン両手に12スイッチしていたら15人が購入を決めてそのうち6人が赤ちゃんから始めだした。
任天堂から表彰されてもいいと思う
普段ゲームやらない人にも乳しぼり人気あった

357:2017/03/08(水) 12:40:47.73 ID:

>>4
グッジョブ

8:2017/03/08(水) 06:23:22.51 ID:

ぶーちゃんが大好きなメタスコアでもボロクソだぞこれ

399:2017/03/08(水) 14:46:50.75 ID:

>>8
やめなよ0点爆撃が海外で批判されてるというのに

9:2017/03/08(水) 06:24:43.14 ID:

まぁ12スイッチに関しては擁護する奴もいないだろう

10:2017/03/08(水) 06:26:15.76 ID:

12スイッチってめぐみさんみたいな人の対極にあるソフトだぞ

12:2017/03/08(水) 06:28:34.13 ID:

こんなしょーもないゲームのためにギミック搭載せずにコントローラー着脱不可の携帯機として売れや
ポンコツのMaxwellなんだから2万未満で
ギミック路線してこの1・2スイッチ開発したやつらは全員クビにしろ

15:2017/03/08(水) 06:29:59.30 ID:

ゲハの女神wwwww
動画見ながらシコっていいのよ?

17:2017/03/08(水) 06:32:53.19 ID:

VRでバイオやって喜んでるような大人がWiiスポーツ遊んで
このゲームは浅いからクソ!とか全力で叩いてるようなもんだな
この手のゲーム必死で叩く奴って
マジで誰向けのゲームか理解してないのがあかん

65:2017/03/08(水) 07:26:57.38 ID:

>>17
ちゃんと見たか?
子供向けとして不親切って点を叩いてるぞ

90:2017/03/08(水) 07:44:31.88 ID:

>>65
子供もいないババアが子供向けかどうかを語るとかなんのギャグwwww

18:2017/03/08(水) 06:33:00.36 ID:

お一人様なのに何で12スイッチなんて買うの
というか何でスイッチ買ったし

19:2017/03/08(水) 06:33:47.41 ID:

12switchがswitchの要だと思うんだけどね。
ゼルダじゃコントローラーの分離も振動も要らない。
何よりせいぜい売れて20万30万程度のゲームで対局に影響しない。
30万売れて良ゲーでしたテイルズ並に売れたねじゃ終わりなんだよ。

20:2017/03/08(水) 06:35:32.94 ID:

12スイッチって
いままでゲームやったことない人と
ゲーム歴30年ですって人が
対等に対戦できる貴重なソフトだからな

23:2017/03/08(水) 06:37:52.83 ID:

>>20
動画で言ってるけど、結局スイッチという端末を必要としないゲームなんだよね、12スイッチのそれって
スイッチ必要ないんだからそりゃ対等だわ…

26:2017/03/08(水) 06:39:53.61 ID:

>>23
どんなゲームでもフェアにジャッジする人か物は必要だよ

21:2017/03/08(水) 06:36:33.27 ID:

同梱にするか2000円だよなぁ

22:2017/03/08(水) 06:37:40.15 ID:

この人の批評毎回的外れだよな、ピョコてヤツのが説得力ある
この女ほとんど改善がし様がないグチばっかなんだよな
個人的に、出すなよの一言で結論付けられる事を文句だけ言ってる

24:2017/03/08(水) 06:38:06.68 ID:

このババアなんもわかってねえな
こういうのが楽しめない人間になったら終わりだぞ
こいつにゲームを語る資格はないね
そもそもコイツはクソハード、売れないと散々言ってたマヌケだからなw

71:2017/03/08(水) 07:33:24.67 ID:

>>24
初動だけで売れたことになるならWiiUも売れてるわwwww

25:2017/03/08(水) 06:39:33.12 ID:

こいつ違法配信してた奴で
ゲームはもうやらないって言ってなかった?

27:2017/03/08(水) 06:40:34.56 ID:

任天堂の闇は深い

任天堂のプレゼンの場合、僕らがおもしろそうにプレイをしても、 
“おもしろそうに演じている”と思われるのか、プレゼン相手の人たちが
実際にプレイをするケースが多いんです。 
ですから、今回もいろいろな人が『1-2-Switch』をプレイしたんですが、 
普段は堅いイメージの人たちがノリノリで笑いながらプレイをしていたので、 
「ああ、これなら大丈夫かな」と、ちょっと安心しました(笑)。

28:2017/03/08(水) 06:42:18.96 ID:

検索妨害になるからまじでやめてほしい
こういう迷惑な動画上げてる奴は逮捕しろよ

29:2017/03/08(水) 06:42:36.38 ID:

しかし、ジョイコンの欠陥でフェアじゃないという・・・

32:2017/03/08(水) 06:44:00.43 ID:

叩いてる人は12スイッチ買ったの?

37:2017/03/08(水) 06:55:14.90 ID:

>>32
俺は買ってないけど
このババァの面がムカつくから叩く
別にいいだろ?

96:2017/03/08(水) 07:47:16.46 ID:

>>37
結局意見への反論とかじゃないこいつみたいなゴミばっかりなんだろうね

33:2017/03/08(水) 06:44:52.61 ID:

ソニーは買うまでもないナックを同梱版にして売った
任天堂はどうだ?

34:2017/03/08(水) 06:48:15.70 ID:

でも顔だけ美人のゲームユーチューバーよりこいつのウンチクのほうが100倍面白いしためになるからな・・・

36:2017/03/08(水) 06:52:03.96 ID:

12スイッチに関してはその通りだろ

38:2017/03/08(水) 06:56:18.11 ID:

やる前から分かり切ってることを言う奴も馬鹿だと思う

43:2017/03/08(水) 07:06:52.61 ID:

ピョコタンはまだ説得力のある話をするけどこいつのはただただ的外れで頭が悪いだけだってのがわかる
ゲームもほとんどやってねーからこいつ

44:2017/03/08(水) 07:10:16.32 ID:

この女は炎上させて再生数増やせる事がわかってからそんなんばっかり

46:2017/03/08(水) 07:12:09.18 ID:

ゲハの女神は、相変わらずの炎上商法。ゴキはすぐに湧いてくれるから任天叩き美味しいですよね~

47:2017/03/08(水) 07:13:21.22 ID:

同じ虫同士は共感し合うんだな
本当に人相の悪い女

48:2017/03/08(水) 07:13:23.93 ID:

批判したらにちゃんねるでスレ立ててもらえて
再生数ふえてうはうは!
ねらーは私の養分!ありがとう!

75:2017/03/08(水) 07:36:06.58 ID:

>>48
正にはちまが成長したのと同じ流れ
豚が勝手に発狂してスレ立てまくって
その結果PV数増えまくり、検索でヒットしまくり
豚の怒りではちまが日本一のゲームブログにりました

49:2017/03/08(水) 07:14:36.79 ID:

1人で12スイッチやってんの?w

50:2017/03/08(水) 07:15:37.93 ID:

またオッサン本人が宣伝しにきたのか

51:2017/03/08(水) 07:18:27.61 ID:

こいつギャルゲとスマホゲーしかやってないくせに
やってるならトロフィー見せろ隠すなや

52:2017/03/08(水) 07:18:35.55 ID:

こいつレトロフリークの件から嫌いになったわw
謝罪動画は残すっていってたのに早々消しやがった嘘つきだからな

53:2017/03/08(水) 07:18:49.96 ID:

もちろん複数でやる事を踏まえた上でのレビューでしょw
俺も3万以上だしてこのパーティゲームをやる意味を見いだせない。
ボードゲームやジェンガやカードゲームで良いじゃん。

63:2017/03/08(水) 07:24:59.04 ID:

>>53
踏まえてるけど実際やってない

そんな批評に何の意味があるの?

~で良い、とか本人レベルのバカさ加減

66:2017/03/08(水) 07:28:09.20 ID:

>>63
3万以上出して乳搾りやガンマンしたい?

58:2017/03/08(水) 07:21:29.45 ID:

このオバハンみたところ45歳くらい?

61:2017/03/08(水) 07:23:29.35 ID:

でも実際
Wiiスポーツ
Wii(U)パーティ
任天堂ランド
と比べると明らかに面白くないよね…

62:2017/03/08(水) 07:23:39.00 ID:

ユーチューバーの視聴者層は小中学生だから
そこにウケるためにクソみたいな批判やハプニングを演出してる

72:2017/03/08(水) 07:34:09.63 ID:

やっぱめぐみちゃんは正論しか言わないね
12スイッチがゴミなの理解してらっしゃるわ

76:2017/03/08(水) 07:36:38.67 ID:

12switchだけの為に本体買う奴いないだろ
なんだよ
12switchの為に3万出したい?とかw

77:2017/03/08(水) 07:37:10.53 ID:

めぐみんとキスしたい………

407:2017/03/08(水) 15:31:09.82 ID:

>>77
どうぞ(笑)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1488921376/

 

キッズ
やっぱメグタソの解説はわかりやすいね
つべ速
ネットの流れ見てる限り、不具合多そうだしちょっと待ってから買ったほうが良さそう・・・
キッズ
そんなこと言って、不具合なくても買わないんでしょm9(^Д^)
つべ速
(´・ω・`)

-めぐみちゃんねる!, ゲーム
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.