カブキン

【不正】カブキンにプレゼント詐欺疑惑浮上!!!!!

投稿日:2017-03-10 更新日:

494:2017/03/09(木) 02:22:18.32 ID:

あーあ、Amazonギフト券当選者発表動画でカブキンの不正がバレた
不正疑惑を指摘してる人のコメント見て、募集動画の方のコメ欄見たら本当だった
チャンネル登録者数0で、DMも送れない垢のみ当選
しかも当選者の投稿がかたまっていて、スクロールで選んだ演出も無意味に
勿体無いなー、ここまで順調だったのに
見る人が少なくて炎上しないかもだけどw
どう出る?カブキン!

495:2017/03/09(木) 02:40:19.06 ID:

つーことはラファエルあたりも手口同じってことだよな

496:2017/03/09(木) 03:07:06.09 ID:

だろうね
ラファから教えて貰ったやり口かもしれない
あいつの当選者発表でやたら当選者を小さく載せて発表してるのとかあったから
わざわざ当選者の投稿を見えないくらい小さく加工する必要が無いし、プレゼントなんて送ってないと思うわ
ただガッツリ証拠残してバレたのはカブキンが初めてかな?
企業からの提供品を着服しようとしたか、初めから提案品が存在していなかったかのどちらか

497:2017/03/09(木) 04:10:50.61 ID:

Amazonギフト券はいくらなの?

498:2017/03/09(木) 04:40:38.39 ID:

そうか、悪い友達に教わったのかw

499:2017/03/09(木) 05:20:25.73 ID:

ラファエルの方チラッと見て来た
プレゼント当選者8人に対して自分が見つけられたのは2人
2人ともiTunesカードの当選者だったんだけど、そもそもプレゼント動画でiTunesカードあげるなんて言ってたっけ…

500:2017/03/09(木) 05:59:28.47 ID:

どうせスイッチプレゼントも嘘なんだろ
大体さ、アプリ作った人がカブキンのスイッチ開封動画を気に入ったからってアプリに関係無いスイッチを7台もくれる!
もしかしてスイッチでスマホアプリとかも遊べるのかな?

501:2017/03/09(木) 07:30:32.86 ID:

おしゃすまでとばっちりwヒカルとかラファエルよりコメント少ないから特定されやすいのに…こんな事ならプレゼント企画やらない方が好感度良かったのにw乞食みたいに応募する方もする方だけどね

502:2017/03/09(木) 08:12:34.73 ID:

カブに気づかれ何らかの操作をされる前にまとめとくか

今回の当選者11人全員一週間前の書き込み
5万円当選者れもんレモンから、2人、5人、4人づつ繋がって当選
区切って間が空いているのは本物の視聴者のコメントがあるから
あえて視聴者を避けて選んでいるのがわかる
全員チャンネル登録者数0
この時点で全員当選条件に該当しないので引き直ししないとおかしい

動画見直したらカブ自身が「そのまま貰っちゃおうという本音が」とか言ってるから本当に貰っちゃったんだろう
発表動画で、該当者がいなければ引き直しするって一言付け加えたのは保険の為だったんだろうな
バレなきゃこのまま貰っちゃおうが本音だ

503:2017/03/09(木) 08:49:08.60 ID:

マジでゴミ野郎やなぁ

504:2017/03/09(木) 08:52:08.10 ID:

真実が明るみに出てしまった以上カブキンはプレゼント企画もぅやらない方が良いね疑惑しか生まないなるし信用下がってるのは確かだしガチでやりたい面白い動画撮りたいって言ってたの信じてた部分もあるから残念だわ

506:2017/03/09(木) 12:51:37.11 ID:

YouTubeで実際にはあげてないプレゼント詐欺が横行してるから
そろそろYouTubeのガイドラインでプレゼント企画は完全アウトにした方がいいと思うけど

507:2017/03/09(木) 13:57:17.86 ID:

やってる事が毎回クソ

508:2017/03/09(木) 14:43:13.92 ID:

じゃ、作曲収入100万越えもウソだろ。
バブリーなウソをつくことをラファエルから学んだんだろwww

509:2017/03/09(木) 15:05:50.22 ID:

これは詐欺罪になるよ

510:2017/03/09(木) 15:08:42.74 ID:

誰かプレゼント詐欺のまとめを動画にしてあげてくれないかな
やり方がわからねえ

511:2017/03/09(木) 15:19:43.61 ID:

カブキンさんには切腹してもらうしかないなw

513:2017/03/09(木) 15:43:00.25 ID:

「拙者、切腹するでござるぅ~~っ!」って切腹しろよw

515:2017/03/09(木) 16:08:21.41 ID:

動画消えてないよ

サブチャンネルだし再生数も伸びてない
このまま有耶無耶にして何事もなかった事にするんだろうな
こういうのって提供会社に通報したら何か変わるのかね
カブキン本人が送ったと言い切ったらそれまでかな?
捨て垢沢山作ってるのを見ると登録者数まで怪しく思えてきた

516:2017/03/09(木) 16:40:24.42 ID:

拡散が目的ならこういうの好きそうな有名所にネタ提供すれば

518:2017/03/09(木) 18:22:19.06 ID:

この問題って誰かが被害受けるような深刻なことなの?

519:2017/03/09(木) 18:57:02.82 ID:

キッズの心

520:2017/03/09(木) 18:58:03.54 ID:

不当に利益を得る人がいれば被害を受ける人も当然いる
公正な抽選がされていたら期待値的にはコメント1回の価値は27円
コメントした全員がちょっとずつ損してる

521:2017/03/09(木) 18:59:00.93 ID:

キッズはこうやって大人はみんな嘘つきだと学習していくんだよ

524:2017/03/10(金) 00:52:03.00 ID:

御座った

525:2017/03/10(金) 01:01:21.33 ID:

動画のコメント消えた?

528:2017/03/10(金) 01:16:18.23 ID:

>>525
指摘されてたコメ全部消されてるな
クソ過ぎるわ

526:2017/03/10(金) 01:07:47.32 ID:

プレゼント企画?嘘だよバーカ

おい、騙されてんじゃねーぞカッス!

Youtuberのプレゼント企画なんて全部インチキなんだよ

こんな感じでシバターっぽく開き直ったほうが面白いと思う。この人トークゴミだし

527:2017/03/10(金) 01:14:36.82 ID:

物申す系のYouTuberにカブキンのプレゼント詐欺取り扱ってくださいってリプして拡散してもらえばいいんだよ

529:2017/03/10(金) 01:17:46.85 ID:

>>527
人頼りダサ

530:2017/03/10(金) 01:23:08.36 ID:

コメ消される前に、ようつべ速報が「まとめますね」ってコメントしてたんだよ
それ見てカブは慌てて消したんじゃないかね
拡散するならまとめサイトからになるだろう
カブが既に載せないでくれって連絡してそうだけど

531:2017/03/10(金) 01:26:40.86 ID:

乞食速報まとめてくれんの?
俺の書き込みよくコピペされてムカついてるけどこんな時は乞食クソ速報役に立つよな

532:2017/03/10(金) 01:27:38.67 ID:

大変なことになってきた・・。

533:2017/03/10(金) 01:30:24.88 ID:

折角人気出てきたのに勿体無いね。

534:2017/03/10(金) 01:34:04.75 ID:

禁断も前にプレゼント企画つっこまれてたしな
VAZはそういう奴らが集まってんだろ

535:2017/03/10(金) 01:36:56.55 ID:

動画見てて常識あってかっこよくて頭も良くてって思ってたけど一気にイメージ崩れたわ(T . T)

536:2017/03/10(金) 01:45:53.54 ID:

コメント消してもサブチャンの当選発表と比べたらわかるだろうがw

537:2017/03/10(金) 01:55:46.20 ID:

数年前に雑誌の懸賞を実は送っていなかったと内部にバラされ大きな問題になってた
カブキンがやってるのはそれと同じようなもの
というか、不正して景品を着服行為は更にヤバいんだよなー
ほんと勿体無いと思うけど自業自得だし、寧ろ面白くなって来ましたって感じだ
>>536
そこまでやる人が今までいなかったんだろうね
指摘コメント見なきゃ気付かなかったし、確認してみようとは思わなかったな

539:2017/03/10(金) 02:13:39.39 ID:

カブキンは甘え上手だから、
女に貢いでもらってて、
金の心配不要の
王さまみたいな生活をしてるのかと思ってたけど、
そうでもないのかね?www

540:2017/03/10(金) 02:17:30.68 ID:

社会人として金を稼ごうと、
がんばったと思ったら、
景品詐欺をやらかしたでござるwww

541:2017/03/10(金) 02:18:14.81 ID:

謝っちゃおカブキン謝っちゃお

542:2017/03/10(金) 02:21:05.25 ID:

そうだ。
悪い友達に悪知恵を付けられたと他人のせいにして謝ろう~

543:2017/03/10(金) 02:23:34.16 ID:

今謝れば引き返せる・・と思うよ。
謝ろう。

544:2017/03/10(金) 02:25:08.80 ID:

このままじゃファンもモヤモヤが消えないから。

545:2017/03/10(金) 02:25:54.92 ID:

謝って、例の「イヒヒィ~」って言ったら逆効果だからな。
謝るだけでその動画は終わるんだ。

546:2017/03/10(金) 02:26:03.05 ID:

これはもうps50台をユーザーに配る動画作るしかないな
動画に残せばアンチも黙るだろう

547:2017/03/10(金) 02:28:20.27 ID:

今日のラインライブも無さそうだね。ってかそれどころじゃないかな?

550:2017/03/10(金) 02:31:08.61 ID:

じゃ、謝罪して1ヶ月の活動自粛だな。
で、ヤバイのは全部消して、1ヶ月後に何もなかったかのように復活するとwww

551:2017/03/10(金) 02:33:33.61 ID:

謝罪しても、次の日からまた何も無かったかの様にラインライブしそうだけどなw

552:2017/03/10(金) 02:41:44.92 ID:

カブキンは、
ユーチューブはおふざけでそんなにマジになってない、
と思ってたけど、
あれで、リキを入れてた、ってことなんだなwww

555:2017/03/10(金) 02:46:10.65 ID:

だから、
作曲で2百だか3百の収入があった、
も、
ラファエルから教わったフカシだと思うねwww
本当に、
作曲で2百、3百と稼げるなら、じゃ、作曲でもっと頑張ろう、
となると思うんよ~
ユーチューブでこんなみっともないマネはやらない。

556:2017/03/10(金) 02:46:55.33 ID:

往生際悪いし、何より見損なった。マズイと思ったから消した訳だよね?メディアに出てる様な人が私利私欲の為に嘘付いたのが許せない。
応募もしてないし欲しくもないけど嘘は駄目子供達もいるだろうし当たりのない空くじを引かせてたと思うと怒りより残念な気持ちだった。
ユーチューブで稼がなくても平気と言ってたのに結局金かよと。

557:2017/03/10(金) 02:47:09.54 ID:

本当に勿体無いわ順風満帆だったのに汚点だよね。

560:2017/03/10(金) 02:52:36.02 ID:

>>556
ほんとそれに尽きるわな
しかも応募条件にメインとサブチャン両方の登録+twitterまでフォローしろっていうんだから酷い話だ
この手の汚いやり方で登録者数増やしてるyoutuberが増えてるから、どんどん暴露されて勝手に落ちていってくれればいいわ

561:2017/03/10(金) 02:53:48.06 ID:

「パパは安全地帯」の辺から妙になってきたなw
安全じゃなくなってきたwww

562:2017/03/10(金) 02:58:33.98 ID:

>>557
今日のメインが好評なだけに勿体無い
でも元からこういう人間だったんだろう
唯一救いがあるとすれば、不正してもバレちゃうドジなカブキンってことで少し笑いは取れたかもなw

564:2017/03/10(金) 03:01:57.13 ID:

あるいは、
女が妊娠して、
まじめに働こうって気になった。
まじめに働こうって気になったら、
景品詐欺を思い付いた、
ってことか?www

565:2017/03/10(金) 03:04:49.27 ID:

炎上するネタの中でも、視聴者騙すのが一番後を引きずってずっと低評価押されたり再生数落ちる結果になるよな
やっちまったな

566:2017/03/10(金) 03:06:17.01 ID:

ってかアマゾンからの提供で20万円分の買い物件って話だったんだから、ホンマモンの詐欺やからね・・。
これは本格的にマズイ。

567:2017/03/10(金) 03:12:40.91 ID:

これガチならマスオTV超えたな

568:2017/03/10(金) 03:14:35.94 ID:

「アマゾンからの提供で20万円分」
これって、ファンをだますばかりでなく、
アマゾンの名誉も毀損するわけで、ヤバさ100倍ですよ。
この辺の賢さは人一倍ある人だと思ってたけど~

569:2017/03/10(金) 03:17:27.13 ID:

今回の件は本当なの?ショック。

570:2017/03/10(金) 03:18:18.98 ID:

キッズのコメントかわいそう

571:2017/03/10(金) 03:21:40.14 ID:

マスオさん超えは凄いわ。ってか最近ゲンジもかなり叩かれてるし叩かれ系YouTuber増えてきたな。

572:2017/03/10(金) 03:33:25.17 ID:

提供はDMMGAMESだよ
企業が気付いた時、カブキン終わる・・・

573:2017/03/10(金) 03:36:05.53 ID:

本当にやばいと思うよYouTuberはみんなこんな感じなのか?当選者じゃないと送られてくるかなんて分からない訳で・・。

575:2017/03/10(金) 04:03:26.35 ID:

結局これが大当たりって事だったんだね

576:2017/03/10(金) 04:04:48.79 ID:

まだ動画はあった
カブキンのチャンネルのリストからは消えたけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1473483478/

 

キッズ
よう!乞食速報さんm9(^Д^)wwwwwwww
つべ速

本当に2ch民の皆様にはお世話になっております
感謝してもしきれません

別記事で詳細をまとめました
2chでは指摘のなかった部分でも怪しい点がありますのでぜひともご覧ください

キッズ

速報のくせに仕事遅いから変な時間になってんじゃねーか
お詫びにアマギフプレゼントしろよ

つべ速

結構時間はかかりましたが、疑惑の詳細は下記の記事にまとめましたので、ぜひともご覧ください!


おすすめ記事

1
2
3

-カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.