YouTuberになりたい まとめ記事

初心者バンドのドキュメンタリーみたいな感じでYouTuberやりたい

2016/10/07

:2016/09/09(金) 23:47:45.637 ID:

今までにないタイプのYouTuberとしてウケないかな
心絵


:2016/09/09(金) 23:48:07.353 ID:

俺は見ないけどウケると思うよ

:2016/09/09(金) 23:48:48.767 ID:

>>2
お前に見てもらえないんじゃ意味ないな

:2016/09/09(金) 23:50:39.611 ID:

ニコ動で似たようなのあった気がする
20歳から始めるバンドみたいな奴

:2016/09/09(金) 23:51:41.229 ID:

>>4
むしろそれに誘発されてるわ
多分やるにしてもそれに影響受けまくると思う

:2016/09/09(金) 23:53:01.445 ID:

>>5
良いと思う 頑張ってね

:2016/09/09(金) 23:54:00.233 ID:

>>6
おう
ここ1ヶ月くらいでそういう動画上がったら多分それ俺だわ

:2016/09/09(金) 23:54:15.339 ID:

>>6
おう
ここ1ヶ月くらいでそういう動画上がったら多分それ俺だわ

:2016/09/09(金) 23:59:06.463 ID:

時には解散の危機

:2016/09/10(土) 00:01:11.033 ID:

演技が糞すぎて台本っていうのがバレて叩かれるんでしょ?

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTuberになりたい, まとめ記事
-