カブキン シバター ヒカル ラファエル

【疑問】カブキンがプレゼント詐欺で炎上してるけど、ヒカル・ラファエルはどうなの?

投稿日:2017-03-10 更新日:

1:2017/03/10(金) 13:44:57.22 ID:

こいつらゴミ過ぎるwww

2:2017/03/10(金) 13:45:20.54 ID:

この詐欺集団許すな

3:2017/03/10(金) 13:46:22.81 ID:

今回の当選者11人全員一週間前の書き込み
5万円当選者れもんレモンから、2人、5人、4人づつ繋がって当選
区切って間が空いているのは本物の視聴者のコメントがあるから
あえて視聴者を避けて選んでいるのがわかる
全員チャンネル登録者数0
この時点で全員当選条件に該当しないので引き直ししないとおかしい
これは詐欺師ですわ

4:2017/03/10(金) 13:47:19.45 ID:

俺の見たプロレスリングシバターの動画は人類に対する愛があふれていた

5:2017/03/10(金) 13:47:27.15 ID:

シバターが正論になる最近のYouTuber達以上だな

6:2017/03/10(金) 13:47:51.72 ID:

シバターイズリアルレジェンド

7:2017/03/10(金) 13:48:33.83 ID:

ヒカルはちゃんとやってるだろ
わざわざ騙して再生回数伸ばす必要ないくらい稼いでるんだから

20:2017/03/10(金) 14:02:39.58 ID:

>>7
ヒカルさん!?

22:2017/03/10(金) 14:05:36.85 ID:

>>20
嘘やで
ヒカルは詐欺師

8:2017/03/10(金) 13:48:40.54 ID:

やっぱりプレゼント企画で登録者を増やす何て卑怯な事は出来ないよぉ(泣)YouTuberらしい事がしたかったんだぁでも視聴者を釣る様な事は出来ないぃこれも使ったヤツなんだよぉおおで終わりそう

 

シバターの次の動画これだな

9:2017/03/10(金) 13:49:36.10 ID:

こいつらだけは絶対登録しないわ

10:2017/03/10(金) 13:50:37.16 ID:

最近のシバターぐうすこ

11:2017/03/10(金) 13:50:42.21 ID:

シバター好感度上がってるぞ
ちゃんと嫌われなきゃ

12:2017/03/10(金) 13:51:50.94 ID:

こんなんに応募してる奴がまずガイジやろ

13:2017/03/10(金) 13:53:20.87 ID:

またシバターの好感度が上がるのかよ

14:2017/03/10(金) 13:54:03.47 ID:

シバター終わったな

15:2017/03/10(金) 13:55:08.91 ID:

iPhoneのプレゼント発表の時、ダルそうにしてて怪しいとは思ってた。

金が惜しいと言うより、連絡とか発送の手間が惜しいんだと思う。
登録者欲しいYouTuberがよくやる手法だわ。

16:2017/03/10(金) 13:56:15.69 ID:

>>15
これだろうな

17:2017/03/10(金) 13:57:59.24 ID:

シバターのyoutuberは素人動画(反論編)すこ

18:2017/03/10(金) 13:58:40.81 ID:

やっぱYouTuberは素人だわ

19:2017/03/10(金) 14:01:15.80 ID:

6日で4回もプレゼント企画やるヒカルとか糞だな
ラファエルもおい!動画見ろとか言ってる天狗やし

21:2017/03/10(金) 14:05:03.43 ID:

YouTubeで実際にはあげてないプレゼント詐欺が横行してるから
そろそろYouTubeのガイドラインでプレゼント企画は完全アウトにした方がいいと思うけど

23:2017/03/10(金) 14:05:55.00 ID:

瀬戸弘司見習えよ

25:2017/03/10(金) 14:09:17.10 ID:

シバターチャンネル登録者伸びたな

26:2017/03/10(金) 14:11:08.17 ID:

オレ的やはちまも取り上げた方がいいぞ

27:2017/03/10(金) 14:12:18.02 ID:

もともとオレオレ詐欺やってたような連中がやってるんだろ

28:2017/03/10(金) 14:12:48.27 ID:

プレゼント企画やって奴らのチャンネル登録してる奴はガイジ

29:2017/03/10(金) 14:13:12.17 ID:

ヒカルだけ見てるわ

30:2017/03/10(金) 14:13:22.44 ID:

ヒカルってどれくらい儲かってるの

31:2017/03/10(金) 14:13:50.94 ID:

ヒカルさんはプレゼント企画なくても普通におもろいやろ

32:2017/03/10(金) 14:14:16.42 ID:

ヒカル、ラファエル、カブキンは登録解除した方がいいぞ
登録者が多いと企業案件が貰えて登録者の数収入が貰えるからな

43:2017/03/10(金) 14:24:18.43 ID:

>>32
再生数の収入よりこっちの方が圧倒的に多いからな

33:2017/03/10(金) 14:15:17.55 ID:

YouTuberとかつまんないから

34:2017/03/10(金) 14:16:35.17 ID:

ヒカルは店長が出てるから見てるだけで店長が出なくなったら見なくなるとおもうわ

35:2017/03/10(金) 14:16:46.63 ID:

シバター以外見る価値ないやで
YouTuberとかやらかした時に叩く以外に価値ないんやから

36:2017/03/10(金) 14:18:09.14 ID:

これが本当やったんだな

67:2017/03/10(金) 15:02:32.80 ID:

>>36

139:2017/03/10(金) 16:27:46.93 ID:

>>36
ヘキトラハウス再評価されるな

37:2017/03/10(金) 14:18:17.98 ID:

シバターみたいなブサイクわざわざ動画で見たくないわ
ピョコタンとかと同レベル

38:2017/03/10(金) 14:20:43.68 ID:

前田圭太でなぜヒカルなんだ

39:2017/03/10(金) 14:21:36.30 ID:

こういう情報商材出身は大盤振る舞いしてる風に見せてなんぼだって体感的に理解しているからな
秒速で億稼ぐ男っているだろ?あの人が全部マニュアル作ったんだよ

40:2017/03/10(金) 14:23:02.45 ID:

カブキンさんはプレゼント企画しなくても面白いやろ

41:2017/03/10(金) 14:23:18.50 ID:

ヒカルってバカのくせに頭いいふりしてるのがダサい

42:2017/03/10(金) 14:23:50.10 ID:

カブキンも情報商材やってたの?

45:2017/03/10(金) 14:26:28.11 ID:

>>42
カブキンはやってないけど
作曲で2百だか3百の収入があったとか言ってる

44:2017/03/10(金) 14:25:05.51 ID:

これもう詐欺じゃん
捕まらないの

46:2017/03/10(金) 14:29:45.06 ID:

人を騙して食う飯は美味いか?

47:2017/03/10(金) 14:31:03.94 ID:

ヒカルもカブキんも女youtuber食ったしなw

48:2017/03/10(金) 14:33:18.65 ID:

ヒカルってヤクザのフロントみたいなもんだろ
高齢者向けの営業
情報商材
原発労働者派遣

49:2017/03/10(金) 14:33:51.77 ID:

シバター高評価高いな

50:2017/03/10(金) 14:34:35.83 ID:

ほんとつまんねーなこいつら

51:2017/03/10(金) 14:36:10.40 ID:

シバターは炎上に便乗する簡単な方法で伸びる

52:2017/03/10(金) 14:39:56.32 ID:

YouTube無法地帯になって来たね

53:2017/03/10(金) 14:42:31.94 ID:

トップにおすすめされるからチャンネル登録する必要ないだろ

54:2017/03/10(金) 14:42:36.48 ID:

絶対許すな

55:2017/03/10(金) 14:47:13.92 ID:

どうせスイッチプレゼントも嘘なんだろ
大体さ、アプリ作った人がカブキンのスイッチ開封動画を気に入ったからってアプリに関係無いスイッチを7台もくれる!
もしかしてスイッチでスマホアプリとかも遊べるのかな?

56:2017/03/10(金) 14:50:21.87 ID:

ユーチューバーは相手がキッズやからやりたい放題

57:2017/03/10(金) 14:51:10.80 ID:

シバターはプロレスラーとして一流になれないの?

60:2017/03/10(金) 14:52:32.12 ID:

>>57
弱いからなれない

58:2017/03/10(金) 14:52:07.46 ID:

シバターとかいう小物

59:2017/03/10(金) 14:52:08.89 ID:

禁断も前にプレゼント企画つっこまれてたしな
VAZはそういう奴らが集まってんだろ
てかこいつらばかりやんつまんないプレゼント企画でキッズ釣ってんの

61:2017/03/10(金) 14:53:10.49 ID:

このタイトルだとヒカキンかセイキンの可能性も出てくるので詐欺をしているのはシバターなんだよなぁ

62:2017/03/10(金) 14:55:35.60 ID:

ヒカルは相当稼いだやろな
間違いなく勝ち組やな

63:2017/03/10(金) 14:56:54.04 ID:

ヒカルのバイタリティは見習いたいわ
やっぱ行動力ある奴は成功するな

64:2017/03/10(金) 14:58:00.52 ID:

ヒカルってチャラチャラしてるからクソガキだと思ってたけど
俺より年上だったわ

65:2017/03/10(金) 15:00:33.61 ID:

ヒカル口臭がやばいらしい

66:2017/03/10(金) 15:01:19.53 ID:

カブキンがまたデカキン利用するのかよ

68:2017/03/10(金) 15:03:27.82 ID:

上位YouTuberってもう一生分稼いどるやろな
中堅でもかなり稼いどるし
YouTuber批判してる奴は嫉妬にしか見えん

69:2017/03/10(金) 15:03:32.50 ID:

カブキンは屑。はっきりわかんだね

70:2017/03/10(金) 15:05:54.66 ID:

素人物はどの業界でも需要あるからな
YouTuberはその需要満たして人気出たな
やり方上手いわ

71:2017/03/10(金) 15:09:59.36 ID:

ヒカルは今月だけで余裕でランボルギーニ買えるぐらい案件来たみたいやな
案件15件来た言ってた
動画で案件物ばっか出してる
間違いなく人生の勝ち組

72:2017/03/10(金) 15:10:47.99 ID:

ただの実況者が一番の勝ち組

73:2017/03/10(金) 15:11:12.90 ID:

終わったな

74:2017/03/10(金) 15:12:15.14 ID:

こういうの執拗に叩いてるのって応募した訳でもない、そのユーチューバーのファンでもない野次馬だよな

76:2017/03/10(金) 15:13:54.52 ID:

>>74
YouTuberとかいうガイジ叩くと面白いからね

77:2017/03/10(金) 15:13:59.15 ID:

>>74
ファンは普通に喜んでるからな

75:2017/03/10(金) 15:12:32.58 ID:

ヒカルはちゅーにーと付き合ってるの羨ましい
ちゅーにーめっちゃ可愛いし

78:2017/03/10(金) 15:15:50.39 ID:

アンチは嫉妬でアンチコメするからな
YouTuber批判してる奴は嫉妬
そらあんなけ大金稼ぎまくって女にモテモテやと底辺に嫉妬されるわな

79:2017/03/10(金) 15:16:56.56 ID:

業者来てて草生える

80:2017/03/10(金) 15:17:12.10 ID:

はじめしゃちょーだけはつまんない

81:2017/03/10(金) 15:17:58.98 ID:

ヒカルだけはガチでつまんない

82:2017/03/10(金) 15:18:27.82 ID:

>>81
ヒカルは信者もキモいからな

83:2017/03/10(金) 15:18:42.93 ID:

YouTuber→高年収、女抱きまくり
YouTuberアンチ→低年収、毎日寂しくオ●ニー
ヒカルもあの再生回数やとめちゃくちゃ稼いだやろな

86:2017/03/10(金) 15:19:49.20 ID:

>>83
お前もYouTuberなん?

90:2017/03/10(金) 15:22:04.69 ID:

>>83
YouTuber信者→年収0、ガイジかキッズ

84:2017/03/10(金) 15:19:00.56 ID:

低学歴のブサイクで田舎もんでも大儲け出来るという希望を与えたヒカキン

85:2017/03/10(金) 15:19:06.75 ID:

ヒカキンってやっぱり神だわ

87:2017/03/10(金) 15:21:49.15 ID:

そもそもラファエルはインチキ動画しか上げてないぞ

88:2017/03/10(金) 15:21:53.27 ID:

兄者弟者が顔も出さずにあの登録者最強すぎ

89:2017/03/10(金) 15:21:54.66 ID:

プレゼント企画って誰も損してないしええやん
何の問題もない
むしろ見てる奴からしたらありがたいやろ

91:2017/03/10(金) 15:22:16.87 ID:

YouTubeってこうやってライバルを蹴落として自分がのしあがりたい奴ばっかだな

92:2017/03/10(金) 15:23:02.73 ID:

シバター最高

93:2017/03/10(金) 15:23:42.33 ID:

2、3年前はずっと朝方3時までとかyoutube見てたけ
時間の無駄だった
今なんて全く見てないのになんとも思わん

94:2017/03/10(金) 15:24:19.66 ID:

プレゼント企画にコメントしてる奴ガイジしかいなくて草生える

95:2017/03/10(金) 15:26:07.03 ID:

マジかよ。カブキンそんな奴だったのかよ… ヒカルのチャンネル登録解除しました

96:2017/03/10(金) 15:27:20.78 ID:

人気YouTuberはその辺の芸能人より人気年収影響力あるもんな
一般人に負けるとか芸能人の存在価値ないよな
芸能人もっと頑張れよ

97:2017/03/10(金) 15:30:10.88 ID:

ヒカキンって奴だけつまんない

98:2017/03/10(金) 15:32:31.94 ID:

YouTuber!嫌い
シバター!すこ

99:2017/03/10(金) 15:34:46.15 ID:

芸人さん最高ンゴね
YouTuberは屑

100:2017/03/10(金) 15:34:49.12 ID:

シバターは正論言える数少ない人物

101:2017/03/10(金) 15:36:14.41 ID:

ヒカキンといいシバターといいなんでユーチューバーはブサイクなのか

102:2017/03/10(金) 15:36:25.19 ID:

なんやかんやヒカル好きやわ
面白い

103:2017/03/10(金) 15:36:32.94 ID:

ヒカキンは顔が生理的に無理

104:2017/03/10(金) 15:37:21.28 ID:

ヒカルは坂道のグッズやるから好きだわ

107:2017/03/10(金) 15:38:29.93 ID:

>>104
オワ吉さんのグッズ見とけ
格が違うぞ

112:2017/03/10(金) 15:41:28.88 ID:

>>107
オワ吉さん本当のファンで面白いよな
登録者や再生数の為に紹介してる奴とは違うね

105:2017/03/10(金) 15:37:27.46 ID:

ヒカル口臭いだろうな

106:2017/03/10(金) 15:37:56.79 ID:

ヒカキンはじめしゃちょーとか息子の代まで遊んで暮らせるぐらい稼いだやろな
マジモンの人生の勝ち組やな

108:2017/03/10(金) 15:38:42.09 ID:

ヒカルは面白いから許す
ヒカルの関西弁好きやわ

109:2017/03/10(金) 15:39:34.84 ID:

>>108
つまんねーよ

110:2017/03/10(金) 15:39:41.36 ID:

ヒカルは金にモノを言わせてるだけだからな
まあそれが面白いんだけど

115:2017/03/10(金) 15:44:08.08 ID:

ヒカルは金派手に使うから見てて面白いのは分かる
宝くじ動画好き

116:2017/03/10(金) 15:45:17.73 ID:

1人でヒカル信者が頑張ってるね

117:2017/03/10(金) 15:47:21.11 ID:

こいつ福岡か

118:2017/03/10(金) 15:48:33.94 ID:

この裸は小学生かな

119:2017/03/10(金) 15:48:47.83 ID:

ヒカルはアンチ多いタイプなのは分かる
でもヒカルと交流あったり近い人は彼を好いてる
こういうタイプって居るわ
実際こういう友達居たら楽しそうだし

121:2017/03/10(金) 15:49:56.72 ID:

>>119
メンバー何人辞めてんだよ

120:2017/03/10(金) 15:49:20.33 ID:

絶対謝罪にはデカキン出てくんなよwwww

122:2017/03/10(金) 15:50:41.11 ID:

この裸いろんな所でコピペしてるわ

123:2017/03/10(金) 15:52:10.53 ID:

もともとテレビの視聴率落ちまくりやけどYouTuberの登場でさらにテレビの視聴率落ちたやろな
小中高生とかほとんどテレビ見てないやろな

124:2017/03/10(金) 15:52:43.07 ID:

カブキンガチTVも潰したしシバターは怨んでるだろうな

125:2017/03/10(金) 15:54:37.16 ID:

高評価のシバターという状況

126:2017/03/10(金) 15:57:43.29 ID:

カブキンは胡散臭くなったな

127:2017/03/10(金) 15:58:37.16 ID:

ヒカル嫌い

128:2017/03/10(金) 15:59:54.19 ID:

金の無駄遣い集団で糞つまらない

129:2017/03/10(金) 16:02:04.77 ID:

YouTuberに品格求める方がおかしい
YouTuberなんかクズでナンボやろ

132:2017/03/10(金) 16:06:53.96 ID:

>>129
こんな奴らがいてヒカキンかわいそうだな

130:2017/03/10(金) 16:04:05.70 ID:

金使って経済回してるんやで
無駄ではない

131:2017/03/10(金) 16:06:22.35 ID:

これって何か法律に引っかからないのか?
引っかかるなら通報すれば何人か逮捕者出そうだよな

133:2017/03/10(金) 16:08:58.97 ID:

KUNとかいうヘタレに勝ってからシバター評価されてるな

134:2017/03/10(金) 16:09:37.16 ID:

ヒカキンも最近動画で金使い出したなw
金持ち隠すの息苦しかったんやろなw

137:2017/03/10(金) 16:13:31.18 ID:

>>134
ヒカキンて誰?
ヒカルさんのバッタもんかw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489121097/

 

キッズ
流石に皆でこんな事してたら怖いンゴ
つべ速
流石に登録者数も財力もあるヒカルさんラファエルさんはやってないでしょうよ
キッズ
この件はDMM絡んでるから、ゲハブログへも広がっていきそうだねw
つべ速
早めの釈明お待ちしております

 

-カブキン, シバター, ヒカル, ラファエル
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.