マックスむらい 社会・企業

【波乱】AppBank株主総会間近!株価・再生数・登録者数が下がり続ける中、どうするマックスむらい!?

投稿日:2017-03-10 更新日:

469:2017/03/09(木) 20:29:47.17 ID:

株主総会そろそろだけど
大丈夫なのか取締役達ら本当に。
このほうがしっくりくるなぁ

484:2017/03/09(木) 23:57:03.74 ID:

総会の日程はよ発表しろよお飾り宮下

487:2017/03/10(金) 00:44:21.59 ID:

フォロワー4千人のアイドルもどきよりもRT少ない100万人越えのむらいさんすごい
ギネス申請すれば何個かギネス記録取れんじゃね?
チャンネル登録者減少数とか登録者と再生回数の比率とかTwitter・・・以下同文

489:2017/03/10(金) 00:49:03.27 ID:

直前に告知して総会の出席数減らす作戦かな?

491:2017/03/10(金) 01:07:36.23 ID:

この会社の数字は信用してはいけない(戒め)
ブログのPV数もどうだか

492:2017/03/10(金) 01:10:34.73 ID:

オワコンを認められない憐れな会社

493:2017/03/10(金) 01:13:08.14 ID:

ムナンチョヘペトナスとかシュレピッピって龍が如く6の宗教ネタなんだな。フレンドとか同じこと言ってるし笑ったわ。
詐欺bankのフレンドは何につけこまれてフレンド化したのか・・。
むらいと同じような人類最底辺の脳みそや容姿を持つコンプレックス集団ってことだろうね。

495:2017/03/10(金) 02:11:34.62 ID:

え、鶴巻どうしたん?

496:2017/03/10(金) 02:18:56.98 ID:

村井が飽きてポイ捨て

497:2017/03/10(金) 02:43:41.03 ID:

むらいさんからの誘いを断ったからクビ

503:2017/03/10(金) 06:50:30.04 ID:

アップバンクの商品ってお仕入れルートが特殊だから
ヘッドホンとか中国製の偽物じゃないか心配

509:2017/03/10(金) 09:02:09.85 ID:

今年の株主総会でも優秀な人を集めるためとか言って役員報酬をあげるだろうな

510:2017/03/10(金) 09:18:19.47 ID:

役員報酬って全員吊り上げないといけないの?
自分等の減らして新規で参画させる人にいい条件だせばいいんじゃないの?

536:2017/03/10(金) 13:54:12.14 ID:

>>510
appbankの理屈を理解しようとしてもダメだよ
株主総会に来た株主もフレンドでファンミーティングみたいな感じだと思ってたレベルだから騙せたんだし

511:2017/03/10(金) 09:20:11.99 ID:

正直潰れるのも秒読み段階の会社に入る情弱がいるのかね

512:2017/03/10(金) 09:30:13.45 ID:

ええ、鶴巻もうクビになったの?
金払えなくなった?それとも弦巻側からのお断りだろうか

513:2017/03/10(金) 09:58:57.43 ID:

村井「司会なんて私ができるしwww経費削減www」

514:2017/03/10(金) 10:00:06.27 ID:

鶴巻ってアイドルよな?司会クビになったん?

516:2017/03/10(金) 10:05:51.14 ID:

総会わざと通知出さないんじゃなくて内部で相当もめてんだと思うよ
廣瀬頼みでノウハウなんて勤続平均一年の部下が引き継げるわけないし
去年は29だけど間に合うか見もの

518:2017/03/10(金) 10:38:18.67 ID:

>>516
株主総会の日時と会場は2月中旬時点で決定済。
通知をギリギリまで引き伸ばしてるのは、昨年もで通知期限当日。

520:2017/03/10(金) 10:55:51.21 ID:

>>518
全てにおいて虚偽隠蔽体質が見え隠れする企業だよな
ホルダーはよく耐えるよね

517:2017/03/10(金) 10:19:43.79 ID:

決算が悪いだけじゃなく、
株主を説得できる収益モデルがないから
質疑に入ったら回答に詰まったりで荒れるだろうし
それを上手く切り抜けるのは難しいと思うよ

524:2017/03/10(金) 11:04:51.57 ID:

>>522
役員二人減りますが何か?

525:2017/03/10(金) 11:07:23.12 ID:

>>524
宇宙の 法則が 乱れる!

523:2017/03/10(金) 11:04:11.00 ID:

ここはまともな質疑出す株主が総会に来るかってとこが問題だな
まともな株主にとっては完全にアウェイだろ

526:2017/03/10(金) 11:11:48.41 ID:

どんなに役員報酬を出そうと俯瞰とむらいが半分近くの株式を持っている以上
他の役員は俯瞰とむらいの言うことを聞かざるを得ない
となれば今のAppBankを立て直せるほどの企画力や経営力をもっている人材は
絶対に来ない
つまり事実上保有株式を売却できない俯瞰とむらいが役員報酬という形で稼ぐ
構造になっているわけだな
これを世間一般に搾取という

527:2017/03/10(金) 12:12:38.56 ID:

村井が株主総会でないかな
もし村井がでたらバレバレの嘘つきそう

528:2017/03/10(金) 12:43:12.51 ID:

俯瞰と二人でキョドる絵が浮かぶw

529:2017/03/10(金) 12:55:58.19 ID:

株価高騰アンチざまぁ

530:2017/03/10(金) 12:57:58.95 ID:

>>529
最後っ屁とか線香花火とか

531:2017/03/10(金) 13:11:14.35 ID:

>>529
このネタ割りと騙されるやついるよなw

547:2017/03/10(金) 15:07:10.53 ID:

昨年の株主総会は株価はギリギリ公募以上だたのか
今年はやばいな
株価下がったのを与えられた試練とポジティブに捉えるか
株価下がってないですよパカーで誤魔化すか

548:2017/03/10(金) 15:53:37.30 ID:

年安更新で株主総会迎えるまであるな

549:2017/03/10(金) 16:00:27.21 ID:

むらい「私が買った時より高いから大丈夫」

551:2017/03/10(金) 16:12:41.62 ID:

>>549
村井が買ったのっていくらくらいだろ
10円くらいかな?

550:2017/03/10(金) 16:01:43.01 ID:

Yahooの株板でもボロクソで笑う。

553:2017/03/10(金) 16:44:56.81 ID:

最初5000円くらいじゃなかったか?
どうしてこうなったw

557:2017/03/10(金) 17:04:15.31 ID:

>>553
仕手が吊り上げた株価維持とか無理ゲーなのでそこは許してやれ

556:2017/03/10(金) 16:56:15.48 ID:

任天堂関連銘柄とも誤認されなくなってるし…
もうどうやったら上がるのか

558:2017/03/10(金) 17:14:58.66 ID:

上場が目的のベンチャーはどこもこんなもんだから、そろそろ整理に入る頃

559:2017/03/10(金) 17:26:32.66 ID:

価値がないなこの株wwww

560:2017/03/10(金) 17:29:22.98 ID:

新興銘柄の株価に適性価格を求めるのが間違いなんだよな

561:2017/03/10(金) 17:56:27.52 ID:

質問する人一人しかいないのに一人一回に制限しそう

564:2017/03/10(金) 18:52:46.19 ID:

紙くずだな(-∧-;) ナムー ご愁傷様
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488766646/

 

キッズ
株主総会ってなにやるの?
つべ速
行ったことないから知らないよ・・・
キッズ
AppBankの株を買って、来年はリア凸するンゴ(炎∇炎) ごぉぉ!!
つべ速
来年も・・・あれば・・・ね・・・

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-マックスむらい, 社会・企業
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.