rss1

YouTubeまとめ ラファエル

【便乗】ラファエルにもプレゼント詐欺疑惑浮上!ござったブーム到来!!

投稿日:

356:2017/03/09(木) 10:00:22.43 ID:

カブキンが視聴者プレゼントの不正バレたぞ
次はラファエルがバラされる番なんじゃねーの
どうせお前が手口教えたんだろ
【炎上】カブキンがプレゼント企画で不正疑惑!DMMから提供されたアマギフ当選者はいない詐欺!?

カブキンが行ったプレゼント企画にて不正疑惑が噂されています。 更に、プレゼントの提供元はDMM.COM傘下のDMMGAMESだと動画内で発言しており、動画のメインもスマホゲーム「三国ブレイズ」の紹介動 ...

続きを見る


357:2017/03/09(木) 14:51:17.22 ID:

そもそも、
ひかるが社長のところにいってゲーム機をぶんどってくる、
って動画があったけど、
あれも空箱っぽくてウソ臭かったよなw
358:2017/03/09(木) 15:07:25.08 ID:

ネクステ緊急会議か?
359:2017/03/09(木) 15:18:03.91 ID:

わかんないけど、
昔、お世話になった恩師の社長さんのところに行くと、
ゲーム機をもらうわけ。
それが合計7個ぐらい出て来る動画www
360:2017/03/09(木) 16:24:59.05 ID:

さっきアップした動画の企業案件アプリはこないだカブキンが紹介してたアプリと同じ人が作ってるんだね
で、プレゼントは二人ともスイッチですか
361:2017/03/09(木) 16:49:35.77 ID:

じゃあ、こころざしのある人は、
プレゼント元の企業に、
「本当にスイッチ7台もプレゼントしたのか?」「ギャラを払っただけではないのか?」って電話で聞いてれば?
362:2017/03/09(木) 17:02:51.98 ID:

そもそもその会社ごとグルでは?
363:2017/03/09(木) 17:06:24.55 ID:

ニコ生の人だと、
会社に電話してガンガン突っ込むけどな。
ニコ生の人、見てないかなwww
シバターとかやりそうだけど、
シバターも企業案件をもらう側だからやらないなw
364:2017/03/09(木) 17:08:03.99 ID:

ニコ生だと鮫島って人がこういうの好きなんだけど、
彼は、今、就職中だからwww
365:2017/03/09(木) 17:09:43.69 ID:

「みずにゃん」って人がやるな。
だれか、みずにゃんに通報してwww
366:2017/03/09(木) 17:13:20.92 ID:

あと、【石川典行】って人が口が回って一番上手だと思うwww
367:2017/03/09(木) 18:41:57.87 ID:

やりたきゃお前がやれ
人任せなら黙ってろクズ
371:2017/03/09(木) 23:21:29.67 ID:

こいつはほんと金、得しか考えてないよな
だから金稼げるのは納得だけどそれだけの人
372:2017/03/09(木) 23:49:55.22 ID:

1億ぶっこんでるやんwwwアンチやけどぐうの音も出んわww
378:2017/03/10(金) 07:09:34.12 ID:

カブキンのプレゼント詐欺発覚
ラファエルもやってんだろうなぁ
379:2017/03/10(金) 07:29:11.50 ID:

はい、お前ら。
381:2017/03/10(金) 13:51:26.64 ID:

こいつのプレゼント企画も検証した方がいい
382:2017/03/10(金) 13:58:57.99 ID:

ラファエルも同罪だろ。VAZとカブキンで明らか箱使いまわしてるしな
383:2017/03/10(金) 14:14:08.92 ID:

カ{教えてもらった技ばれて炎上したじゃないですか
ラ{えー?マジですか可笑しいなー登録者数少なくてコメント少ないからじゃないですか?
カ{なんか無いですか?僕後がないんで全部ゲロしちゃいますよ?
ラ{それは不味いちょプープープー
カ{あー終わったー
実際こんな感じだろうなw
384:2017/03/10(金) 15:07:35.35 ID:

カブラファと来たからヒカルも逝くか?
385:2017/03/10(金) 15:18:31.29 ID:

カブキンが疑われてるからラファエルも連鎖的に詐欺師扱いだろ
ヒカルは詐欺師だからなんとも思わないけど
386:2017/03/10(金) 15:25:25.53 ID:

ラファエルも当選者の数は盛ってるぞ。
387:2017/03/10(金) 15:33:46.61 ID:

ラファエルも隠蔽工作の証拠出ましたw
388:2017/03/10(金) 16:04:53.73 ID:

ご参考

iTunesカード


ps4 pro


MacBook pro

やけに当選者のコメントが小さいですね

390:2017/03/10(金) 16:15:42.15 ID:

>>388
パッパラパーさん以外表示が違うの何でなん?
ってか、つべのどこから表示させたらアイコン四角で表示されるん?
389:2017/03/10(金) 16:08:33.48 ID:

そこコメントに当選したやつコメントしてたけどラファエルが連絡してるけど連絡取れないみたいなコメントあるな
そいつにちゃんと届いたのか聞いてみるのが一番いいな
391:2017/03/10(金) 16:19:41.58 ID:

>>389
ちなみに7日の時点でアカウントが確認出来たのは、そのコメントしてる人とあと1人だけで、残りの6人は探しても見つからなかったよ
当選するとアカウント消す必要でもあるのかな
392:2017/03/10(金) 16:32:16.59 ID:

>>391
なるほどね!ラファエルもか…
393:2017/03/10(金) 16:45:12.49 ID:

ヒカルの入れ知恵かな
あんなもん実際分からんからとか言ってそう
394:2017/03/10(金) 17:16:16.60 ID:

ラファエル、ヒカルは、
「カブキンのバカがヘマしやがったから、俺達までインチキプレゼントが出来なくなったじゃないか!」
ってお怒りだろーなwww
395:2017/03/10(金) 17:37:51.89 ID:

カブキンとヒカルって面識あるの
396:2017/03/10(金) 17:40:30.44 ID:

いや、ヒカルがラファエルに言ってそれを仲のいいカブキンに伝えたと
397:2017/03/10(金) 18:35:32.04 ID:

ラファエルもカブキンも初めはシバターにゴマスリ、旨味を吸い尽くしたらポーイ
カブキンとかシバターに仕事もらったくせにシバターの仕事ぶち壊しととファンまで喰ってるからな。恩を仇で返すw
398:2017/03/10(金) 20:15:47.56 ID:

そもそも最初からプレゼント企画を信じてなかったから別にだわ
399:2017/03/10(金) 20:18:42.72 ID:

ついにプレゼント企画詐欺が発覚したから
物じゃなくて素顔ってww
400:2017/03/10(金) 20:19:40.55 ID:

いつかバレて燃え上がって灰カスになれって思ってました
401:2017/03/10(金) 20:24:20.66 ID:

エコリング×ネクステVAZ企画、手元にあったもの送ってみたらyoutuberじゃなく、普通に鑑定士の方から見積り来たんやけど。
送り状にyoutuberの名前入ってたのに動画とは違い本人達査定じゃないのね。詐欺みたい。

禁断ボーイズ
ヒカル
ラファエル
怪盗pinky
歩乃華
402:2017/03/10(金) 20:45:32.00 ID:

カブキンもネクステで動画何回も撮ってるし事務所出入りしてるYouTuber怪しいわ
403:2017/03/10(金) 21:02:42.01 ID:

禁断も結局プレステあげてなかったしな
404:2017/03/10(金) 22:13:17.59 ID:

関西系youtuber遂に全滅か?
405:2017/03/10(金) 22:26:32.41 ID:

プレゼント詐欺をヘキトラがネタにしてたけど、今回のカブキンで完全にクロだって立証されちまったな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486765285/

 

キッズ
ラファエルまでも疑惑が出ちゃったね
ようつべ速報
ん~まだカブキン程決定的ではないけどね
キッズ
ラファエル失脚のあかつきには、同じマスク被ってYouTuberになってやる!!!!

 

nend

-YouTubeまとめ, ラファエル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.