rss1

YouTubeまとめ カブキン

【平常運転】大炎上中のカブキン、しれっと普通の動画を投稿して批判殺到

投稿日:

752:2017/03/10(金) 23:18:00.51 ID:

たった今動画更新!!!

753:2017/03/10(金) 23:25:48.58 ID:

やっぱスルーやな

754:2017/03/10(金) 23:26:57.21 ID:

けどラインライブではスルーは無理じゃね?コメント欄荒れそうw

756:2017/03/10(金) 23:29:46.74 ID:

夕方くらいから登録者3000人くらい増えてるだろ
炎上すれば登録者増えるのはkunの言った通りだな

757:2017/03/10(金) 23:34:06.43 ID:

とりあえずポケモンGOの運営に通報しようぜ
詐欺まがいな事してる人が実況やってるってポケモンGO禁止が一番カブキンの首締まる

758:2017/03/10(金) 23:45:21.01 ID:

鋼のメンタルSUGEEEEE

759:2017/03/10(金) 23:49:49.71 ID:

やっべ~任天堂確保できねー
まで理解した以下また繰り返し

761:2017/03/11(土) 00:06:04.15 ID:

Twitterの囲いが多すぎる

762:2017/03/11(土) 00:17:39.61 ID:

これDMMに通報したら、結構大事になるな

763:2017/03/11(土) 00:27:17.46 ID:

>>762
もう通報してるやついるわ通報ってか問い合わせ

764:2017/03/11(土) 00:31:43.87 ID:

焦って編集ミスなのか今は他の動画やサブチャンネル見て欲しくないからなのかリンク一切無し

 

765:2017/03/11(土) 00:56:43.66 ID:

〇〇キンさんのプレゼント企画詐欺が発覚!?した件について

これの5分50秒で、
「カブキンがガチTVが潰れた原因の1つだ」
カブは何をやったんだろ?

766:2017/03/11(土) 01:12:53.57 ID:

>>765で、
シバターが言ってるのは、
カブキンは悪くないんだよね。
シバターの主張は、
1、シバターの主観でガチTVの元悪い社員とカブキンが最近つるんでる(悪い社員の根拠が示されていない)
2、カブキンがガチTVが潰れた原因の1つだ(でもシバターはカブキンが何をしたかを話していない)ってことでシバターの動画は意味のない感覚的な動画でしかないんだよね。

768:2017/03/11(土) 01:19:59.85 ID:

>>766
ちゃんと動画見てないのに偉そうに語るカブキン信者のバカコテニートw
その社員は表でシバターは問題起こすからクビにしろ、裏では独立するからシバター一緒にやろぜ
これ完全に引き抜き工作で会社に不利益もたらす悪い社員だろw理解する脳がないんだねバカ信者ってw

771:2017/03/11(土) 01:26:08.88 ID:

>>768
> その社員は表でシバターは問題起こすからクビにしろ、裏では独立するからシバター一緒にやろぜ
> これ完全に引き抜き工作で会社に不利益もたらす悪い社員だろw>>769で、書いたように、
そもそもがクズな業務なのだから、
そのぐらいのことでクズ社員というのは不自然だと思うが。

773:2017/03/11(土) 01:34:02.00 ID:

>>768
> その社員は表でシバターは問題起こすからクビにしろ、裏では独立するからシバター一緒にやろぜ
> これ完全に引き抜き工作で会社に不利益もたらす悪い社員だろwこの場合、
1、その母体会社が悪いからその社員がそのような行動に出た?
2、その社員がクズ
どっちかわからないよね。単純にいえば、その社員と社長のソリが合ってなかった、ってだけの話しだと思うが~

767:2017/03/11(土) 01:17:20.90 ID:

>>765
内部のゴタゴタがいっきに爆発した感じよ
その一つの要因として、クズ社員とカブキンの共謀でなんだとか、ギニョル独立だとか

769:2017/03/11(土) 01:23:14.94 ID:

>>767
クズ社員たってさ、
そもそも、
「タレントをパチンコ屋に派遣する業務」自体がクズな仕事でしょ。
なぜなら、
パチンコ屋と共謀して、タレントの台は多く出させる、設定をして、一般パチンカーをだますわけでしょ?

770:2017/03/11(土) 01:24:46.52 ID:

企業が用意したプレゼントをこいつが横領したのか、
それとも企業ぐるみか

772:2017/03/11(土) 01:29:02.97 ID:

>>770
> 企業が用意したプレゼントをこいつが横領したのか、
> それとも企業ぐるみか
その2つの他に、
「ありもしない企業案件をカブがデッチあげ、登録者数を増やそうとした」
も、考えられるよねwww

774:2017/03/11(土) 01:36:59.02 ID:

で、シバターの言うそのクズ社員が、
今現在、
タレントのカブキンにも派遣先のパチンコ店にも損害を与えてないならいいんじゃね?

775:2017/03/11(土) 01:38:39.02 ID:

だから、
ユーチューブ界のご意見番、シバターさんには、
カブキンの悪い点をしっかりと指摘して欲しいんだよね。

777:2017/03/11(土) 01:48:59.81 ID:

カブキンに同情的に見るなら、
1、パチンコ屋にタレント派遣業界では、機械操作しタレントの台のみ出すようにして一般パチンカーをだまし搾取している
それに比べて
2、ユーチューブ業界の子供だましは、子供にクリックさせるだけで子供に金銭的損害は与えてない
なので、
神さまは許してくれるだろう~
みたいな感覚じゃね?www

781:2017/03/11(土) 02:21:39.65 ID:

>>777
騙したことで利益を得てるなら問題だよ
懸賞水増しで実際にあげてないことで摘発されてただろ
それと同じ事をやった

783:2017/03/11(土) 02:28:41.92 ID:


>>781
懸賞は、子供に葉書を買わせたり書かせたり、するわけだろ?
でも、
ユーチューブ詐欺は単にクリックさせるだけです。
ほんの出来心です。
本当に申し訳ない。
勘弁してください。
もう決してやりません。

787:2017/03/11(土) 02:40:34.01 ID:

>>783
金額としての被害より、社会的な問題になりそう

778:2017/03/11(土) 02:02:51.37 ID:

じゃ、カブキンは、
「拙者、何でもタダでもらえる、その根性が気に入らないでござるぅ~~!」
「そんな根性は子供のうちから、叩きのめさないとダメなのでござるぅ~~!」
って動画をアップすればいいんじゃね?www

779:2017/03/11(土) 02:18:15.61 ID:

あるいは、
「10代から私は散々パチンコで散財しました、またパチンコタレントをやるようになり、
パチンコ業界の汚い部分をイヤというほど見せられました。
つまり、日本の社会が悪いのです。
なので、子供をだまし、子供にクリックさせるぐらい、そんなに悪いことだとは思っていませんでした。
本当にご免なさい、もうやりません、許して下さい!」
と言って
シバターみたいにビィーーと泣けば許してもらえるんじゃね?www

782:2017/03/11(土) 02:27:40.79 ID:

今までのユーチューバーやらかしの中でも群を抜いて悪質
PDR動画削除、はいじぃ吐き出し、ピンキー妹、はじめのニベアやネタパクリ、カネマンやらせ、包茎オンエア、ジョーブログetc・・・
どれと比べても一番悪質で不快
リカバリ不能だろ

784:2017/03/11(土) 02:31:28.09 ID:

>>782
本当だ……今までで1番悪質

788:2017/03/11(土) 02:41:31.52 ID:

もともとあの動画はタイアップでゲームダウンロードさせる為だけの宣伝が主だから
switchもらえると思ってあんなクソつまらんゲームダウンロードして必死にプレイして、結局抽選は囮、カブキのギャラが増えただけ、結局得したのは彼だけでリスナーはカモネギとしか思われてなかったのさ
これに懲りたら信者はいい加減目を覚まして見離すといいさ

795:2017/03/11(土) 03:38:10.93 ID:

>>788
こうやって文章にして見ると本当悪質だわ。
今までのYouTuberとは質が違う…

789:2017/03/11(土) 02:42:18.43 ID:

ごめん間違えた
得したのは彼と、あんなゲーム宣伝した会社だけだから

790:2017/03/11(土) 03:13:46.95 ID:

なんかおかしいと思ったんだよね
アプリの配信会社さんから、とか言ってたけどアプリの提供先ググっても出てこないし、個人なのかな?販売元がkouji hosoya、amebloのサイトしか引っかからなかったからたぶん個人のパブリッシャーかなんかだと思う
そんな奴がいきなりニンテンドースイッチ7台も確保して提供するか?と思ったし、抽選するにはアプリをダウンロードしてゲームプレイしてその結果の画面を見せてとか言うのも疑問だった
ほらよく詐欺とかであるじゃん、高額金当たりましたが、受け取るには前金を、お支払いさせていただきます~みたいな、あれ思い出した
なんであれ、この騒動がガチなら普通に景品表示法違反だから訴えてみるのもいいと思うよ

793:2017/03/11(土) 03:22:40.63 ID:

>抽選するにはアプリをダウンロードしてゲームプレイしてその結果の画面を見せて
これって、
ダウンロードするときに金はかかるの?
金がかかるなら立派な詐欺だが。

794:2017/03/11(土) 03:35:20.75 ID:

アプリ自体は無料なんじゃないのかな
それでゲーム内に何かしらの課金要素があるんだと思うけどどうなんだろうね

796:2017/03/11(土) 03:39:15.05 ID:

>>794ノルマを設けてる時点で課金を促してるのかもね。やってないから知らないが。

797:2017/03/11(土) 03:39:58.67 ID:

じゃ、道義的責任だけだな。
カブキン君は、
泣いて許しを請えばいいんだよwww

798:2017/03/11(土) 03:43:12.19 ID:

>>797 こんな風に悪知恵働く人間が、責任なんて果たす訳がない。 黙って収まるのを待つだろうね。

799:2017/03/11(土) 03:44:14.50 ID:

あとは、
世間の雰囲気の問題で、
しらばくれて動画をアップし続ければ、
半月ぐらいで普通に戻るんじゃないの?www

800:2017/03/11(土) 03:45:57.97 ID:

花粉が飛ばなくなるころにはOKみたいなwww

801:2017/03/11(土) 03:55:42.96 ID:

まぁとっとと謝っちゃうのが一番じゃないかな
信者だったら「すぐに謝れるのってすごいよね」って感じで下手したら好感度アップしちゃう可能性もあるし

805:2017/03/11(土) 04:00:07.24 ID:

>>801
> まぁとっとと謝っちゃうのが一番じゃないかな
カブキンがまだクソガキ根性が抜けてないから無理なんじゃないかな?
なら、しらばくれてこのまま押すしかないでしょw

802:2017/03/11(土) 03:55:59.55 ID:

そもそもそこまで人気じゃないし

カブキンが大物YouTuberになった時に永遠に叩かれる。それだけ。自業自得。

803:2017/03/11(土) 03:57:25.92 ID:

俺としたらカブキンの人となりを知りたいわけで、
シバターがカブキンのディスリネタを持ってるならもっと教えて欲しいよね。酔って人の胸ぐらをつかんだはビックリだよね。 何でそうなるんだろ?

804:2017/03/11(土) 03:57:43.39 ID:

謝る=認めるって事になるからなぁ…
それだけは絶対にしないと思う。switch頑張って買い集めてるかもしれないねw

807:2017/03/11(土) 04:13:05.33 ID:

「私は全然動揺してませんよ」ってメッセージでしょw

808:2017/03/11(土) 04:13:39.92 ID:

クズないきがりというかw

810:2017/03/11(土) 04:18:48.67 ID:

俺としたら、
すぐ金で物を考えるラファエルをいさめる老成したカブキン、
ってイメージがあったんだけど、
ちょっとビックリしてるんだよね。

811:2017/03/11(土) 05:32:34.11 ID:

カブキン「YouTuberのプレゼント企画当選しても大体届かないどうもカブキンです」

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1473483478/654

 

キッズ
オイっ!またカブキンの話題かよっヽ(`Д´)ノプンプン
ようつべ速報
話題が強すぎて、他のYouTuberの話題を見つけるのが・・・
キッズ
カブキン釈明して沈下するまでこの流れだろヽ(`Д´)ノプンプン
ようつべ速報
すみません・・・

nend

-YouTubeまとめ, カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.