rss1

カブキン 桐崎栄二 禁断ボーイズ

【風評被害】プレゼント企画をしていた他のYouTuberまで信用されなくなる・・・

投稿日:

812:2017/03/11(土) 05:34:31.27 ID:

つか、いままでプレゼント動画をやってたのは、
カブキン、ラファエル、ヒカル、
あと、誰がいるの?
で、
今日から、ピタッとプレゼント動画がなくなると思うwww

813:2017/03/11(土) 05:46:33.23 ID:

>>812
ネクストステージ所属 禁断ボーイズ第一回から第四回まで順番に

応募要項

結果発表

814:2017/03/11(土) 05:52:06.88 ID:

>>813
どうもです。
で、全員、プレゼント動画を止めたら大笑いだねwww

815:2017/03/11(土) 05:56:56.42 ID:

>>812
ネクストステージ(特にピンキーやヒカル)と仲の良い
桐崎栄二(きりざきえいじ)
当選者にはyoutubeのメッセージ機能で直接連絡すると言い、
なぜか結果発表動画は無し

819:2017/03/11(土) 06:08:34.80 ID:

>>812
ネクストステージの奴らと仲の良い、

UUUM所属 桐崎栄二に関して追記。

この2つの動画で高評価古事記をする。

この2つの動画に対して高評価するようユーザーに指示

816:2017/03/11(土) 05:59:01.92 ID:


カブキンは、
ひょっとしたら当選するかもとクリックしてた子供には謝らないで、
他の詐欺師には「迷惑かけてすみません」と謝るんだと思うよwww

818:2017/03/11(土) 06:00:29.60 ID:

歌舞伎んは2015年上半期からデカキンに寄生しててその頃は登録者2000人とかの無名ごみ雑魚だった
当時から自己紹介すべってるしくそつまらんから
これを機にYouTubeやめないかな

820:2017/03/11(土) 06:16:02.85 ID:

今度からプレゼント詐欺をすることをござるって言おうぜ

今回はカブキンがござった

821:2017/03/11(土) 06:22:21.67 ID:

>>820
そんな造語でこいつの記憶に残されるのも嫌だな
訴えられて消えてしまえ
一年後には誰も覚えてないくらいが理想

822:2017/03/11(土) 07:49:39.70 ID:

ネクストなんたらの企業案件のアプリ最新スマホじゃないとダウンすらできないとか
ひでーよ
Android5じゃ所詮全て引っ張ったら容量オワタになりそう

823:2017/03/11(土) 08:25:01.86 ID:

カブキン終わったな

高評価400 低評価4000

wwwwwww

824:2017/03/11(土) 08:36:28.04 ID:

乞食った!

825:2017/03/11(土) 08:44:34.69 ID:

プレゼント詐欺はマジ悪質。
Youtubeの運営もなんとかしろよ!

829:2017/03/11(土) 09:58:38.22 ID:

YouTubeで、プレゼント企画ってワードで検索すると本当にわんさかわんさか出てくる、ヤバ過ぎ。

831:2017/03/11(土) 10:38:34.51 ID:

昔から胡散臭いプレゼント企画や発表しないで消えた大物youtuberなんて腐るほどいるからなあ
まあこいつに関しては案件と一緒にやってるからアウトな訳でもうやめるしかないね

834:2017/03/11(土) 12:49:42.05 ID:

景品表示法違反なんてあるんだな

835:2017/03/11(土) 12:55:39.29 ID:

これを機に素顔で一から始めるとか

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1473483478/654

 

キッズ

禁断ボーイズのコピーチャンネルがプレゼント企画までコピーしてたよ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

ようつべ速報
絶対プレゼント渡してないよねw
キッズ

もう絶対に信用なんてしないよ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

nend

-カブキン, 桐崎栄二, 禁断ボーイズ
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.