零細YouTuber

大学出て一度も働かないままYouTuberになったんだが・・・

投稿日:2017-03-11 更新日:

1:2017/03/11(土)02:19:17 ID:

収益が安定してきたからワンルームから2LDKに引っ越すお
2:2017/03/11(土)02:20:03 ID:

蕎麦はよ
3:2017/03/11(土)02:21:52 ID:

部屋狭くて撮影大変だったし日常生活さえ大変だった
これで寝室と書斎作って撮影はリビングでする
快適快適
4:2017/03/11(土)02:30:42 ID:

なんというチャンネル名ですか?
5:2017/03/11(土)02:31:19 ID:

見てあげるからチャンネル教えて
6:2017/03/11(土)02:32:06 ID:

有名な人かなぁ
7:2017/03/11(土)02:33:11 ID:

見せないよ
まあ中堅ってところかな
8:2017/03/11(土)02:33:53 ID:

>>7
どんな動画あげてるの?
10:2017/03/11(土)02:34:47 ID:

>>8-9
それ言ったらバレるじゃん
12:2017/03/11(土)02:35:42 ID:

>>10
宣伝しなきゃこの先やばいよ
14:2017/03/11(土)02:35:56 ID:

>>10
実験系とかならあげてるのいっぱいおるしばれへんべれへん
9:2017/03/11(土)02:33:57 ID:

へーyoutuber排出大学としてドラマのロケ地に使用しましょうどこ大です?
11:2017/03/11(土)02:34:52 ID:

近畿大学かなぁ
13:2017/03/11(土)02:35:48 ID:

>>11
いや、首都圏
15:2017/03/11(土)02:39:21 ID:

ユーチューバーって
ちっぽけな報酬のために
どんなことでも体張るんだろ?
16:2017/03/11(土)02:42:30 ID:

>>15
誰かさんみたいなピエロとは違うかな
俺が自分で撮影した動画を彼女に送って編集やチャンネル運営は彼女がやってて俺は毎月25万貰ってたけど今度から40万に上がる
実際いくら収益があって彼女の取り分がいくらかは知らない(笑)
18:2017/03/11(土)02:43:49 ID:

>>16
ピンハネされてるぞ
一度収益確認しとけよ
17:2017/03/11(土)02:43:47 ID:

チャンネル登録者数何人いるの?
20:2017/03/11(土)02:44:44 ID:

>>17
秘密
>>18
彼女とは婚約してるし、彼女は贅沢してる様子もない
19:2017/03/11(土)02:44:11 ID:

うそやん 1は嘘つきやろ。
21:2017/03/11(土)02:46:02 ID:

動画を撮る時に気をつけてる事はなに?
顏出しはしてる?
23:2017/03/11(土)02:49:54 ID:

>>21
顔出してないよ
手元しか映さなかったりマスクつけてたり
25:2017/03/11(土)02:51:18 ID:

>>23
動画を撮る時に気をつけている事はある?
視聴者ウケを狙ってバズってるネタをパクるとか
26:2017/03/11(土)02:52:39 ID:

>>25
あれ見てる方が恥ずかしくなるからやらない
てか、そもそも子供向けの動画ではない
27:2017/03/11(土)02:53:30 ID:

>>26
じゃあ物申す系かな
29:2017/03/11(土)02:54:05 ID:

>>27
違う
22:2017/03/11(土)02:49:43 ID:

書き込み遅いなググってるのかな?
24:2017/03/11(土)02:50:43 ID:

>>22
妖怪ウォッチ見ながらだから
28:2017/03/11(土)02:53:48 ID:

ついでに言うと日本より海外からの視聴者のが多い
30:2017/03/11(土)02:54:32 ID:

もっとヒントくりー
31:2017/03/11(土)02:55:51 ID:

おじさんになったら何すんだろ
32:2017/03/11(土)02:56:28 ID:

ゲーム実況かな
33:2017/03/11(土)02:57:14 ID:

収益ってワンクリックなんぼだっけ?
35:2017/03/11(土)09:17:13 ID:

妖怪ウォッチ見てたら寝てしまった
>>30
かなり特殊だから特定されかねないんだがアウトドアとそれ系の商品レビューが多いかな
彼女は英語に堪能だから英語字幕も付けて貰ってる
>>31
1億貯めて何か事業起こしたいと思ってる
>>32
ゲームチャンネルもあるがこっちは週2~3回しか投稿しないかな
>>33
ヒカキンは1回0.05円から0.1円とか言ってたが彼女によるとそう単純じゃないらしい
34:2017/03/11(土)02:57:54 ID:

登録者数によって変わるらしい
36:2017/03/11(土)09:19:45 ID:

税務署はよ
37:2017/03/11(土)11:28:10 ID:

俺もネットに同人誌載せてて去年の年収億越えたwww
絵描くの好きだから最高に今楽しいw
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489166357/

 

キッズ
1クリック0.05~0.10円ってマジ?
つべ速

だったら100万再生の動画視聴で1%がクリックしても
100万×0.01=1万クリック
10,000×0.05~0.10=500~1,000円
どう?

キッズ
生活できない(´・ω・`)

 

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.