rss1

一般ニュース 事件・事故

【悲報】性の悦びおじさん死亡説が流れる

投稿日:

1:2017/03/11(土)23:51:36 ID:

田園都市線 車内で暴れた男性、取り押さえられその後死亡

11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。

11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。(11日20:53)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3002984.htm


2:2017/03/11(土)23:52:41 ID:

ファッ!?まじぃ!!??

5:2017/03/11(土)23:53:12 ID:

>>2
別人である可能性もなくはないで

3:2017/03/11(土)23:53:05 ID:

これは…アカン

4:2017/03/11(土)23:53:06 ID:

ニュース見たアニメアイコンがネタで言っただけでしょ(^。^)y-゚゚゚

10:2017/03/11(土)23:54:13 ID:

>>4
これ
いつもの嘘松に決まっとるやろ

12:2017/03/11(土)23:55:11 ID:

>>4
>>10
田都に性の喜び知りやがっておじさんいたwwwwwwwwwwww
めっちゃ足踏みしてたwwwwwwwww

20:2017/03/11(土)23:57:02 ID:

>>12

なんの証拠になるんや?

21:2017/03/11(土)23:57:21 ID:

>>20
画像に性の悦びおじさん居るやん

25:2017/03/11(土)23:58:26 ID:

>>21
いた所でなんの証拠になんねんって言ってるんや

26:2017/03/11(土)23:58:46 ID:

>>25
えぇ・・・
嘘松でないことは確定やん

30:2017/03/12(日)00:00:12 ID:

>>26
ニュースが嘘ついてない証拠にはなってもTwitterの奴が嘘ついてない証拠にはならんやんけ

32:2017/03/12(日)00:00:48 ID:

>>30
えぇ・・・
もうええわ

37:2017/03/12(日)00:01:44 ID:

>>32
どこがええねん
ワイは良くないで

27:2017/03/11(土)23:59:36 ID:

>>25
性の喜びおじさんが暴れてたってことやん

31:2017/03/12(日)00:00:45 ID:

>>12
二子玉川っぽいしありえなくもないか

8:2017/03/11(土)23:53:37 ID:

まだ実名出てないからなんとも

9:2017/03/11(土)23:54:11 ID:

性の悦びじゃなかったとしても電車内で突然死とか怖すぎるやろ

11:2017/03/11(土)23:54:48 ID:


死への悦びを知りやがって!

13:2017/03/11(土)23:55:11 ID:

ほんとなん

14:2017/03/11(土)23:55:42 ID:

別の人も見とるしなあ

15:2017/03/11(土)23:55:46 ID:

マジっぽい、性の悦びおじさんのいつものバッグが画像に写ってる

16:2017/03/11(土)23:55:51 ID:

自分が性の悦びを知る前に死ぬ訳ないやで

17:2017/03/11(土)23:56:07 ID:

>>16
生の悦びを知ったんやで

22:2017/03/11(土)23:57:35 ID:

>>17
生の悦びを知りやがって…許さんぞ
こわい

50:2017/03/12(日)00:03:35 ID:

>>16
たしか青春時代不遇だっただけで今は性の喜びは知ってたやろ
ネット民と談笑してる動画で語ってた気がする

18:2017/03/11(土)23:56:14 ID:

これマジ?

19:2017/03/11(土)23:56:21 ID:

嫌いだから良かった

23:2017/03/11(土)23:57:47 ID:

生の悦びすら知れなくなってしまったのか

24:2017/03/11(土)23:57:53 ID:

奇しくも3.11は性の悦びおじさんの誕生日

28:2017/03/11(土)23:59:44 ID:

嘘を嘘であると(以下略

29:2017/03/11(土)23:59:59 ID:

33:2017/03/12(日)00:01:07 ID:

盗撮されたのを性悦びおじさんが注意して、その盗撮されたやつに殴ったらしい、そっからガチ喧嘩になり、おじさんが取り押さえられる→そしたら意識を失ったらしい

36:2017/03/12(日)00:01:34 ID:

ツイッターのトレンドに入ってるし

38:2017/03/12(日)00:01:49 ID:

えぇ…まじか

39:2017/03/12(日)00:02:10 ID:

まーた嘘ツイカスとわざわざそれに乗っかる嘘J民か

51:2017/03/12(日)00:03:43 ID:

>>39
君ちょっとワイのレスどっかおかしいか見てクレメンス

54:2017/03/12(日)00:04:43 ID:

>>51
すまんイッチに言うてるんやで

58:2017/03/12(日)00:05:31 ID:

>>54
すまんなそれはわかっとるで
ワイおかしくないよな?

41:2017/03/12(日)00:02:18 ID:

とりあえず当時性おじが現場にいたことは確定的で亡くなった方の年齢と持っていたカバンも一致しとるしほぼ性おじでええと思う

44:2017/03/12(日)00:02:47 ID:

>>41
カバンの一致なんてよくあることやんか

42:2017/03/12(日)00:02:21 ID:

50代の男性って性の悦びおじさんやろ

43:2017/03/12(日)00:02:44 ID:

結構マジっぽいな

45:2017/03/12(日)00:02:53 ID:

漏れも鮫島事件について語ってええ?

46:2017/03/12(日)00:03:00 ID:

あかん

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489243896/

 

キッズ
流石に嘘であってほしいけど・・・
ようつべ速報
色んな人に盗撮されて怒ってたりしたって話もあるね
キッズ

毎日毎日カメラ向けられるなんて自分じゃ耐えきれないなぁ
そりゃ怒るよね

nend

-一般ニュース, 事件・事故
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.