YouTubeまとめ カブキン

【倍プッシュ】カブキンさん、疑惑のプレゼント企画を再抽選して更に叩かれる!!

投稿日:

895:2017/03/11(土) 21:44:07.69 ID:

サブチャンで再抽選動画あげたぞ
こいつの態度、言動、対応マジでクソだわww

896:2017/03/11(土) 21:47:33.29 ID:

カブキン再抽選とかww当たった人ががかわいそうだ…いないけど

897:2017/03/11(土) 21:54:24.13 ID:

これはまたシバタの出番だな

898:2017/03/11(土) 22:01:35.25 ID:

正直に告白しない方が火が沈下するというのをはいじぃが証明しちゃったからなぁ
飲酒で人引いたら一旦逃げて酒が抜けてから名乗り出た方がいいみたいなのと同じ

899:2017/03/11(土) 22:01:44.00 ID:

もう許そうよとか擁護派も見られるが仕込みなのかな?

926:2017/03/12(日) 00:02:44.19 ID:

>>899
「もう」ゆるそうって謝罪も認めてもないのに意味がわからん

900:2017/03/11(土) 22:09:16.85 ID:

何だこれ やり方が悪かった再抽選しますで逃げる気かよ

901:2017/03/11(土) 22:11:37.87 ID:

こいつに案件ふる企業はほとんどなくなっただろう
目先の20万を得たいがために今後入るであろう何百万、何千万もの企業案件の報酬は全ておじゃん

902:2017/03/11(土) 22:11:44.33 ID:

シバター(パチスロメジャーリーガー)? @jtshibata3

カブキンさんの再抽選の動画、目が死んでるwwwwww
オーバキルやなーーーwはーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

903:2017/03/11(土) 22:14:20.91 ID:

「やり方が適当だったから批判されている」という方向にすり替える作戦

904:2017/03/11(土) 22:15:23.76 ID:

これは相当企業、事務所から叱られたなww

905:2017/03/11(土) 22:16:51.70 ID:

シバターはよ。これは黒確定だぞ

906:2017/03/11(土) 22:17:43.99 ID:

速報見たがDMMからの提供自体話はなく全部嘘だったらしい再抽選も本来やる予定なかったが身銭切って買ってきたんだろう

907:2017/03/11(土) 22:26:08.16 ID:

>>906
提供までもが嘘?
とんでもない大事件じゃないか!

910:2017/03/11(土) 22:34:45.37 ID:

>>907
そう問い合わせた人がいてアマギフの話し知らないって返答らしい社名勝手に使って良いのか?

911:2017/03/11(土) 22:35:52.78 ID:

うわーじゃー提供ですらないのかドン引き

912:2017/03/11(土) 22:38:40.82 ID:

黒確定だが、こうなってくると意味不明な擁護をしたラファエルもいよいよ怪しいな

913:2017/03/11(土) 22:39:22.28 ID:

どこからDMMがきたんだよ
とんだホラ吹き野郎やな

914:2017/03/11(土) 22:45:50.99 ID:

下手すりゃ不利益被ってるし訴えられかねないな

915:2017/03/11(土) 22:46:29.13 ID:

プレゼントは代理店が用意したと一瞬映る

918:2017/03/11(土) 22:57:34.47 ID:

>>915
代理店ってのはビットスターかな?あの手紙は嘘になるよな

932:2017/03/12(日) 00:18:00.43 ID:

>>915
代理店が用意した物をネコババとかバカすwww
仕事の窓口失ったでござるぅうwwwww
しかも新たな疑惑を自分から暴露するとかwwww

916:2017/03/11(土) 22:47:23.99 ID:

代理店って事は…?全然わからん

917:2017/03/11(土) 22:47:58.28 ID:

前回の抽選で当たった人がかわ

919:2017/03/11(土) 22:58:10.27 ID:

前回の抽選で当たったやつが名乗り出ないのはおかしい

921:2017/03/11(土) 23:34:49.66 ID:


提供ですら無かったの?アマギフ20万円も嘘?
今回の動画で出てるアマギフは自分で買って用意したってこと?任天堂スイッチもプレゼント企画してるけどもしかして今頃ネットとか虱潰しに見て探し回ってるかもねw

923:2017/03/11(土) 23:40:56.52 ID:

前に当たった人達に対する謝罪は?
そもそも詐欺だから謝る必要がないってこと?

924:2017/03/11(土) 23:44:07.02 ID:

狡い、セコい、強いものにへーこら、典型的なスネ夫タイプだもんなw

925:2017/03/11(土) 23:48:19.71 ID:

動画無いじゃんと思ったらサブの方かよ
とことん逃げてるな

927:2017/03/12(日) 00:05:13.35 ID:

抽選が雑だったせいで疑われてって言い訳してたけど、全然そこじゃないんだよなー
誤魔化して話すり替えて無かった事にしてる

928:2017/03/12(日) 00:07:46.01 ID:

前に当たった人にはもうメッセージで当選しらせたんじゃないの?
なんで再抽選なんてできるんですかねー。(棒読み)

931:2017/03/12(日) 00:15:37.15 ID:

カブキンの仕方なく再抽選動画とかクッソ笑
シバターのアマギフプレゼントの清々しさを死んだ目で見ておくと今後の人生に少しはプラスになるな
今は辛いが逃げずに見ておけよカブキン
今後のクソ人生がほんの少し和らぐぞクソキン

934:2017/03/12(日) 00:29:00.48 ID:

いいわけ(嘘を重ねる)せずで火の中に必要以上に油を注がない方針かw
締め切り後登録を上手く使ったなwww
ダメージは少なくなりそう・・・できれば消えて欲しいんだがwww

936:2017/03/12(日) 00:38:07.01 ID:

>>934
いやいや、提供の件は油だろ
しかも謝罪なしで再抽選とかガソリンぶち込んでるわ

935:2017/03/12(日) 00:37:24.50 ID:

カブキンがシバターのファン食ったのマジらしいぞ。ついでにグランギニョルも食ったらしい。ソースは今やってるシバターのニコ生。

937:2017/03/12(日) 00:38:58.34 ID:

>>935
それシバターいつも言ってるぞ
ガチだからな

938:2017/03/12(日) 00:42:31.48 ID:

シバター「カブキンはグランギニョル(石垣もずく)食った」

942:2017/03/12(日) 00:55:22.90 ID:

ファン食いはカブキン本人が過去のLINE liveで認めてるのを見た事あるから何も驚かないな
リスナーからの質問に、今は落ち着いた方で昔(バンドマン時代も含めてか)のがもっと凄かったってヘラヘラ笑いながら答えてた
ギニョルはポッキー動画で分かりやすく女を出してたからやっぱりなって感じだわ

948:2017/03/12(日) 01:22:44.16 ID:

最近コラボないと思ったらやっぱりかw

941:2017/03/12(日) 00:51:51.56 ID:

かぶき
【歌舞伎】
「かぶき芝居」の略。出雲(いずも)の阿国(おくに)歌舞伎(かぶき)にはじまり、江戸時代に発達・完成した、わが国特有の民衆演劇。
つまりカブキンはハナからプレゼントなどせず、すべては演劇に過ぎなかったと

946:2017/03/12(日) 01:07:43.80 ID:

動画では抽選の仕方が雑すぎて不正を疑われてしまった、だからもう一度抽選するとしか言ってない
でもそれじゃ前回当選した人はどうするんだ?
こんな矛盾だらけの説明じゃ誰も納得しないぞ

947:2017/03/12(日) 01:18:40.63 ID:

それこそコメント欄でこの前の当たったのにどうすればいいんだよボケ再抽選反対!!!みたいなコメント全然ねーじゃんか

966:2017/03/12(日) 03:55:24.38 ID:

自分が聞いた限りのシバターキャス
・収録中のシバターへ差し入れに来たファンを喰う→後にシバターが抱けなかった女を俺は抱いたと影で言いふらす
・グランギニョル喰い
・ガチTV時代、クソつまらない実践でチャンネルの質を落とす(高評価100に対し低評価1500)→シバターはDMで引き際が大事やとガチTVを抜けてくれと示唆しカブキンも同意するも結局表面上だけでその後も残り続ける
・ガチTVをしゃぶり尽くしたあとそのままガチTVの社員と共に独立→実質カブキンがガチTVを終わらせた
・節操のないコラボ
・八方美人
・酒癖の悪さ→シバター行きつけの飲み屋でシバターが先に帰宅後に悪い飲み方をしシバターの面子を潰した
以上からシバターはカブキンがYouTuberの中で一番嫌いだと語っていた

974:2017/03/12(日) 04:45:59.44 ID:

「カブキン甘え上手だけど酒癖悪い」 どうもラファエルです

978:2017/03/12(日) 05:37:37.60 ID:

不正じゃないのに
なんで前回当選した人は取り消されなきゃならんのですかねえww

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1473483478/

 

キッズ
前回の当選者ってどうなったんだろうね?
つべ速
前回の当選者にもきっとアマギフ送ったんじゃないですかね
キッズ
アカギ「倍プッシュだッ!!」

 

 


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, カブキン
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.