「 投稿者アーカイブ:abogado14 」 一覧

セイキンってヒカキンのおこぼれで人気になったクズみたいに言われるけど・・・

2017年7月24日 コ メ ン ト (10)

SEIKIN

水溜りボンドのカンタが好きなんだけどゲイ差別発言見て幻滅した

「ナルシストヒカル」「マックスむらいが叩かれて反応する」みたいな、YouTuberによって見所っていろいろあるよな!

ユーチューバー四天王「ヒカキン」「ヒカル」「はじめしゃちょー」

ワイ底辺f欄卒無職パチンカス(25)、ガチでYouTuberしかないと悟る

ヒカキンのこの顔ヤバすぎw最高傑作だろこれwww

2017年7月23日 コ メ ン ト (8)

HIKAKIN

ネットショップで働いてるけど「突然の連絡すみません、私はユーチューバーですが・・」って1週間に1度は来るんだが・・・

ガチで面白いYouTuber挙げてけwwwwwww

YouTubeに新機能!テロ志願者の検索を反テロ動画にリダイレクトする技術を導入

【悲報】筋トレ系YouTuberぷろたん、ベンチ100上がらない

ヒカキンの母親は息子がユーチューバーであることに関してどう思ってるのかな?

2017年7月22日 コ メ ン ト (2)

HIKAKIN

なんJ公認ユーチューバー「ヒカル」「東海オンエア」「シバター」

YouTubeで銀魂見てたら腐女子のコメがキモすぎて幻滅したわ

【議論】朝のYouTubeの急上昇にはなぜエロ動画が上がっているのか?

【急展開】松居一代、英語版動画を公開wwwwwwwww

【比較画像】人気美容系JKYouTuber「ふくれな」がメイクを落としてスッピンになった結果wwwwwwww

全盛期の永井先生と今のYouTuberを比べて思うこと

水溜まりボンドとかいうほっこり系YouTuberwwww

【A.I.Channel】キズナアイっていうAIユーチューバーいるじゃん?

ヒカル 謝罪

YouTuberのヒカルとかいう奴、金持ちDQNなわりに結構な苦労人なんだなwww

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.