「 投稿者アーカイブ:管理人 」 一覧

【悲報】ヒカルの会社「シュプラス」の登記情報が公開され「住所」「資本金1円」だと判明

ヒカルの偽物アカウント「VALU買い取りをやめて5465万円分のPS4をプレゼント」とツイート→5万RT獲得・ヤフートレンドに載るwww

【反撃】UUUM所属「カリスマブラザーズ」がヒカルVALU騒動を盛大にイジりだすwww

ヒカル 謝罪

【VALU炎上】ヒカル、全VALUを自ら高値で買い取ると声明を出すも問題山積過ぎる模様

【説明責任】ヒカルVALUで売り抜けた井川氏、出演予定のネット番組を欠席して逃亡www

【悲報】Twitterフォロー業者さん、ヒカルのPS4ばら撒きにあやかってフォロワーを集めるwww

【悲報】ラファエルがアンチとその家族を動画で晒し上げると脅迫するwww

【悲報】VALUで絶賛炎上中のヒカルさん、何の釈明もせずに普通の動画をアップするも低評価の嵐

【疫病神】マックスむらいと関わるとYouTuberに災難が降りかかる説

【朗報】ニコニコの番組延長・予約が完全無料に!会員激増不可避www

【悲報】桐崎栄二、久しぶりに動画投稿をするも盛大にやらかすwwwww

【朗報】ヒカルVALU騒動に便乗した「みずにゃん」の動画が急上昇1位

カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円「日本一にふさわしいのはぼく」

【影響】マックスむらい×禁断ボーイズのコラボ動画「にちゃんめっこ」が非公開になる

【ヒカル終了】麻生金融相、VALUでの資金調達「保護と育成の両方を考える必要」

シバター「ヒカル、詐欺やめないか?」→VALU騒動をほとんど理解してなくて叩かれるwww

【マジ?】怪盗ピンキーの彼女妊娠疑惑に進展!ピンキーからのDMを晒され堕胎していたことが判明

【大炎上】山本一郎氏がヒカルVALUに苦言「規約違反というより詐欺事案だよな。被害者は警察署に行っておかしくないレベル」

【ブーメラン】よりひとがバイオプ案件騒動で久保田弁護士に完全論破されるwww

【案の定】ヒカル・ラファエル・いっくん・井川氏のVALUが利用規約違反で警告を受ける

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.