「 投稿者アーカイブ:管理人 」 一覧

【皮肉】PDSさん、このタイミングで「エンゼルフレンチ作ってみた!」→これはヒカルディスだろwww

シバター「ポテトサラダを食べても0157になりません」←食レポは上手いけどつまらないと話題に

【VALU炎上】ヒカルのチャンネル登録者数が230万人を逆突破!!ピークから40万人減少

なんだかんだヒカルって、面白い動画ばっかりだったよな

【悲報】ワイ、UUUM株空売り失敗してヒカキンをすこる事を決定する

【衝撃】警察が暴走族のバイクにパトカーで衝突して停止させる動画が話題「沖縄県警なめるな」「処分しろ」

ニコニコで古い人気動画が「神社化」していて萎える

【恐怖】ツイカスさん、ガチでヤバい写真をTwitterに載せてしまう・・・

2017年9月11日 コ メ ン ト (7)

Twitter

【配信サイト比較】ニコニコ動画が終わる理由が明確過ぎると話題www

ヒカルがVALU騒動前に語った夢が公開される「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」

ネトウヨ御用達YouTuberKAZUYAについて語ろう!

2017年9月11日 コ メ ン ト (62)

KAZUYA

刈り上げデブこと「金正恩」がYouTuberだったのに驚きだよ・・・

【動画】auショップにとんでもクレーマー客!「音がでなくて300万の契約がパー」と恫喝

【ざまぁ】北朝鮮公式宣伝チャンネル「わが民族同士」YouTube運営にアカウントを停止されるwwwww

ひろゆきとホリエモンが揃った時の無敵感wwwwww

「すしらーめんりく」の1500度の塩をスイカに入れるという企画力

【秀逸】PDRさん、VALU騒動やヒカル達の活動休止を盛大にネタにするwww

ツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」「のりこえねっと」や「対レイシスト行動集団」などがツイッターで参加呼びかけ

2017年9月10日 コ メ ン ト (4)

Twitter

【朗報】ヒカル、文春砲第2弾でラファエルと蕎麦を食べているところを直撃された模様

錦織ゲイさん、ラファエルマスクをして献血を受ける

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.