「 投稿者アーカイブ:ebiten830 」 一覧

ヒカルの炎上について詳しいが質問あるか?w

超人気ゲーム「PUBG」、日本で最も人気が高いことが判明!YouTuberの影響との噂

90年代にイスラムの誤解を与える翻訳をした教授が殺されている事実・・・ヒカルのコーラン動画は危険過ぎる

頭が良い俺が馬鹿なお前らにも分かるようにヒカルVALU騒動について解説してやろう

ゴリラマスクYouTuberのセゴリータ3世がうっかり顔出しwwwww

同級生が知らん間にユーチューバーになってたから勝手にみんなで盛り上げようぜwww

【悲報】ゆなちゃんねるがリスナーを自宅に誘ってしまってた・・・

なんJ民「ヒカキンイケメン!はじめは不細工!」神「どっちかの見た目にしてやるぞ」

【悲報】なんJ民を煽った怪盗ピンキーの新居が特定された模様

チョコスモのヨハンがTwitterの裏垢でリスナーの悪口言ってる疑惑・・・

ヒカキンとかダウンタウンってその業界に長い間いて最も有名なのに

みんなでYouTuberヒカルを霊視しましょう

【悲報】ヒカキンに殺害予告をしたヒカル信者、個人情報垂れ流しのため無事特定されガクブルで謝罪する

【朗報】高校教師、Twitterのアソコ丸出し動画を見て自校の生徒と確信→通報して犯人逮捕

ゲーム実況って著作権侵害なのになんでクリーンなイメージが通ってるの?

【悲報】ヒカキン、下積み時代の暗い過去がブログにて発覚

2017年8月19日 コ メ ン ト (9)

HIKAKIN

キャリア「7GB制限な」 ネット「YouTube・Twitter・Instagram・2ch・ふたば・ニコ動」

底辺YouTubeだけどいろはす一気飲み世界記録でたかもしれないからみてくれ

お前らユーチューバーすげえ嫌いそうだけど正直少しは見てるんだろ?

東大卒「年収1000万です!」 ヒカキン(高卒)「ブンブン」(年収4億)

2017年8月18日 コ メ ン ト (5)

HIKAKIN

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.