「ゲーム」 一覧

【恐怖】典型的なアンチ任天堂のYouTuberが居て戦慄したんだが・・・

【薄味】スプラトゥーン2 が前作より劣化してつまらなくなったと話題に・・・

YouTubeでゲーム実況してる奴のコメ欄にこのコピペ貼ってみろwwwww

ひろゆき「モノを作る大変さを知らずに、人の作ったものを利用してクリエイター気取りのゲーム実況者ってどうなんですかね。。。」

スプラトゥーン2の実況プレイ上げたんだが第三者のコンテンツ云々で収益化出来ないんだがどういうこと?

ひろゆき&堀江「switchとかさ、こんなん売れないよ」

予算10万でそこそこ良いゲーミングPC買える?

外人ゲーム実況者←イケボ 日本人ゲーム実況者←キモい

【悲報】ニコニコ生放送、スプラトゥーン2放送だらけになる

スプラトゥーン2をやってみたヒカキンさん「ジャイロエイムやり辛い!OFFにしよw」

「キングダムハーツ3」動画がトイストーリー参戦もあって外人から大絶賛の嵐wwww

YouTubeでスプラトゥーン2のCM開始!モンハンWヤラセ疑惑再燃か?

くっそ上から目線なソシャゲ運営の返信がコチラですwwwwww

【朗報】 ロックマンメーカー発表!→マリオメーカーのパクリだと言われてしまうwww

カプコン「モンスターハンターワールド」のPV動画が再生数を水増ししていると話題www

【悲報】元「DetonatioN」のゲーム実況者、学校名をリークされて本名・顔がバレるwww

「E3」2017発表のゲームで最も動画再生数の多かったゲームランキング

【朗報】ワイ天才ゲーム実況者、YouTubeに参入

【PS4】ドラゴンクエスト11の特別動画がYouTube急上昇ランク1位!しかも山田孝之が面白い!

【朗報】「よゐこのマイクラ」が急上昇ランキング1位!喋っているだけで面白いと好評!!

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.