「一般ニュース」 一覧

人類滅亡を約束のロボット、ソフィアが国連会議に出席〔動画あり〕

【社会】札幌市の男子高校生に裸動画送らせた疑い 見返りは5千円、宮城の男(49)逮捕 北海道警

【動画あり】「空飛ぶバイク」 ドバイ警察が実験 目的は人命救助

Amazonが鍵を解除して商品を届ける動画が話題にwwwwwwww

【動画】ラスベガス銃乱射事件で使用されたライフル、1分1200発連射…米一般市民が使える銃の威力

900万円のドローン、天敵のワシにあえなく撃墜される・・・

マリオミュージカル!?新作マリオCMのセンスが凄いと話題に

ガソスタで喫煙するヤニカスさん、店員に消火器かけられるwwwwww

新型 ジムニー の走行シーンをスクープ!発売は2018年か【動画】

【悲報】福岡の男子高校生、目の前で難病の女性が倒れるも助けようとせず笑いながら動画撮影

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」と開き直り【MV動画】

イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

ラスベガス大量射殺事件の動画コメントがヒドすぎる・・・。

中国の茶色い水でサーフィンしてる動画www

山尾志桜里が「ユーチューバー」になっていた!? 毎日更新、「無所属でよかった」にネット呆然

【緊急速報】2ch、5chになる

ロシア軍が誤ってロケット弾を民間人に向け発射したとされる衝撃的なムービーがYouTubeで公開される

【動画】山手線で女性がケツ丸出しで電車内放尿!

【衝撃】警察が暴走族のバイクにパトカーで衝突して停止させる動画が話題「沖縄県警なめるな」「処分しろ」

【ざまぁ】北朝鮮公式宣伝チャンネル「わが民族同士」YouTube運営にアカウントを停止されるwwwww

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.