「シバター」 一覧

【朗報】ヒカル・ラファエル・シバターのチャンネル「炎上軍」が始動!!

シバター「口止めされてたけど、ヒカルの動画を消させたのはヒカキン本人」

YouTuberのシバターって陰キャ感すごくね?

【炎上軍】ヒカル・ラファエル・シバター、お前ら相手でも物ともせずキャバで豪遊wwwww

【悲報】詐欺師ヒカルさん、シバターに嘘を言わせてまで自分を援護させるwwww

【新事実】シバター「ヒカルにVALUを持ちかけたのはVALU運営」

シバター「なんJ民はクソ、死んだ方がいい」

シバター「ヒカルを詐欺師だ何だ叩くけど、被害者でもないお前らは関係なくない?面白がってやってるガキじゃねえか!」

【PHR】ヒカル・ラファエル・シバターで新チャンネル「炎上軍の休日」が誕生!

ラファエル&シバター、Twitterでスパムリンクを踏んで一時アカウントが乗っ取られる

【悲報】シバターとコラボしたヒカル・・・顔がヤバイ

シバター←ジャイアン、スネ夫←ヒカル、出来杉くん←はじめしゃちょー、しずかちゃん←木下ゆうか

シバター「ヒカル、詐欺やめないか?」→VALU騒動をほとんど理解してなくて叩かれるwww

【激写】シバターさん、彼女らしき女性といるところを盗撮される

シバターが禁断とコラボして30分自分語りとかつまんなすぎやろ

シバターのスク水姿クッソワロタwwwwwww

「ラファエル178cm72kg」「シバター180cm85kg」「Tehu196cm115kg」

シバターがマックスむらいを煽りまくる「大赤字だから毎日動画みてAppBankで買い物してやれよ!」

禁断ボーイズがシバターに「ウソ発見器」で質問した結果wwwwww

【悲報】シバターさん、マックスむらいに暴露されたおかげでF5更新するたび低評価と登録解除増www

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.