「シバター」 一覧

【村井騒動】シバターが低評価・登録解除の流れをネタに変える動画を投稿

【論点が違う】マックスむらいの暴露にシバターがDMを晒して猛反論!!

【酷過注意】マックスむらいのシバターへの恨みの原因が壮絶過ぎる件

シバターがヒカル・マックスむらいコラボを絶賛「村井さん、僕とコラボしませんか?」

【悲報】シバターの意見が的外れになってきてるけど、とんでもないバカだったんじゃね?

シバター「メグウィンのへきトラ加入ドッキリは後付企画変更説」

【悲報】シバター「2ちゃんに書いてある事を動画にするだけで月収400万」

シャムおじさんとシバター子さんが出てるアンポンタンってアニメ知ってるやついる?

シバターがマルハン川中島で大敗して放った呪い「潰れてイオンになれ!」→地元民爆笑で名言認定される

シバター「ヒカルは無粋、危険な方向にエスカレートしてていつか刺される」

【スロ】シバターがマルハン川中島での一件を謝罪→地元民の怒りの矛先が店長へ向く

【裏切】シバター「長野川中島のマルハンでスロ実践します!座れたら勝ち確定レベル」→散々な出玉だったと地元民激怒

なんJ公認ユーチューバー「ヒカル」「東海オンエア」「シバター」

漢vsシバターって結局は漢の完敗だろwwwwww

【誰得コラボ】シバターVS禁断ボーイズ モーリー、7月25日にパチスロ対決wwwww

シバターとか言う謎の人物www

結局お前らはヒカキン、シバター、しゃちょー、ヒカル、ラファエルどれのキッズなの?

【完全決着】シバターが漢a.k.a.GAMIとヒップホップ業界に謝罪!

【超朗報】瀬戸弘司 さん何事もなかったかのように復活!!しかし「とある場所」に「とある理由で来ている」という意味深発言・・・

【悲報】 シバターvs漢騒動 裏社会が動き出したことをほのめかすツイートが発見される・・・

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.