「ヒカル」 一覧

ヒカルが今検索してそうな言葉wwwwwwwwwww

水溜りボンドファン「ヒカルと二度と絡まないで!」

ヒカルがYouTubeで稼げるようになったのって実際はつい最近だよな

【悲報】ヒカルが「創価学会みたいな顔」と動画で発言して学会員の怒りをかってしまう

【朗報】渦中のヒカル、騒動以前に撮影された最新動画でも散財していて低評価祭が開始されるwww

【着払い】2ch民がヒカルへ「1億2000万円のロボット」「高額な置物」をプレゼントしはじめる

ヒカル 謝罪

ヒカル「僕の実家とその周辺に嫌がらせ行為、無言電話が絶えず行われています。本当にやめてください」

ヒカルの所属事務所「VAZ」がVALL騒動に関して公式見解が酷すぎるwww

インサイダーヒカル←ノーダメージ はじめしゃちょー←オワコン

ヒカルさん「遠いところにあるゴミ箱にティッシュを投げたら入った」のでTwitterで自慢する

【消火】ヒカル・ラファエル・禁断で500万円を熊本震災の義援金として募金すると発表するも逆効果

【発明】ヒカル・ラファエル・禁断の動画へ自動で低評価を付けるツール「自動すこすこツール」が開発されるwww

【悲報】ヒカルの会社「シュプラス」の登記情報が公開され「住所」「資本金1円」だと判明

ヒカルの偽物アカウント「VALU買い取りをやめて5465万円分のPS4をプレゼント」とツイート→5万RT獲得・ヤフートレンドに載るwww

【反撃】UUUM所属「カリスマブラザーズ」がヒカルVALU騒動を盛大にイジりだすwww

ヒカル 謝罪

【VALU炎上】ヒカル、全VALUを自ら高値で買い取ると声明を出すも問題山積過ぎる模様

職場の人がみんなYouTuberヒカル好きすぎて嫌いって言いづらい

【説明責任】ヒカルVALUで売り抜けた井川氏、出演予定のネット番組を欠席して逃亡www

【悲報】Twitterフォロー業者さん、ヒカルのPS4ばら撒きにあやかってフォロワーを集めるwww

【悲報】VALUで絶賛炎上中のヒカルさん、何の釈明もせずに普通の動画をアップするも低評価の嵐

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.