「ヒカル」 一覧

【朗報】ヒカルさん、ゲーム実況でのひとネタ「トトアンドソティス」が面白すぎるwwwwww

すこすこ砲、ブラウザ内ですこれる「webすこ砲」が開発され誰でもすこれるようになる

【天文学的な確率】ヒカルのプレゼント企画当選者、オッドアイの企画にも当選してしまう・・・尚、当選者の口から某社の名前が・・・

【前向き】ヒカルやVAZが法的措置をチラつかせても、なんJ民は怯まない・・・

【ネタ記事】ヒカル民、ホテルから出てしまう・・・

ヒカルツイート追加情報「動画は僕の都合で出したい時に出せるような内容ではありません」

【閲覧注意】ヒカル衝撃発言動画が登場「芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のS●Xをオカズにすることもある」

【朗報】ヒカルが鍵垢で声明文「近いうちに動画で真相を話します、他のYouTuberの発言は事実ではないので名誉毀損」

【正論】マホト「ヒカルが活動休止中に戻って欲しいって思ってるYouTuberいるの?チャンネルをゼロからやり直したら?」

【悲報】ヒカルさん女性軽視発言「痴漢って最高じゃない?逆に俺に痴漢されたい奴おらへんの? 」

ヒカルについて考えを聞かれたマホト「人を損させて還元しようと思ってたとか甘すぎ。以上」

【情報戦】ヒカルアンチさん、とんでもない方法で信者にも低評価を押させようとするwww

【動画】ヒカルVALU騒動テーマソング「前前前田」をなんJ民が完成させるwww

【朗報】渋谷の道端でヒカルのチャンネル登録を促す人物が目撃されるwww

【悲報】朝日新聞・AERAがヒカル提灯記事ばかりを書いていた事がバレてなんJ民の標的になる

【悲報】ヒカルさん、釈明インタビューでもすぐバレる嘘をついてしまうwww

【VALU】YouTuberヒカルが騒動に関してインタビューに答える「甘くみていました」

【痛快】マホトがヒカルをディスる動画をアップ!子供たちに「ヒカル嫌い」と言わせるwww

【BANリーチ】ヒカルが動画投稿をしないのは、通報により動画が2つ削除されたため新規投稿が出来ない説

【朗報】ヒカルのモーリーへの誹謗中傷キャスを聞いた信者さん達の反応www

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.