「ヒカル」 一覧

【対立】VALU社がヒカルの釈明動画に対して反論「大量売却企画に関与してません」

【悲報】ヒカルさん、過去の自分に謝罪動画を撮り直せと指摘されるwwwww

ヒカルさん、釈明動画と活動休止の影響かチャンネル登録者数240万人を逆突破!!

お前らヒカル達の謝罪動画みて許す?

【速報】ヒカル・ラファエル・いっくんが釈明動画を投稿!無期限活動休止とネクストステージ解散決定

PDRさん、ヒカルを煽る「ドナルド・トランプに似てる」

ヒカル信者のまんさん、マホトのオフ会にケチをつけるwwwww

【辞任?】ヒカルのTwitterプロフィールから「VAZ執行役員」の表記が消える

なんJ民、UUUMに動画の低評価(すこ)は名誉毀損にあたるか質問してしまうwww

【捜査機関】VAZの管轄警察署にヒカルの件での情報提供を申し出るも「そんな相談や事件はない」と一蹴される・・・

YouTuberヒカルさん、ラブライブを知ったかしてファンから批判される

ヒカルアンチのなんJ民、スマホ回線のIPは全て東京になる事を知らない

ヒカル 謝罪

ヒカルがツイキャスでの不適切発言を謝罪「ノリと勢いで適当な嘘をつくキャラだったのでそれを僕の本心だと思われても…」

【朗報】ヒカルさん、ゲーム実況でのひとネタ「トトアンドソティス」が面白すぎるwwwwww

すこすこ砲、ブラウザ内ですこれる「webすこ砲」が開発され誰でもすこれるようになる

【天文学的な確率】ヒカルのプレゼント企画当選者、オッドアイの企画にも当選してしまう・・・尚、当選者の口から某社の名前が・・・

【前向き】ヒカルやVAZが法的措置をチラつかせても、なんJ民は怯まない・・・

【ネタ記事】ヒカル民、ホテルから出てしまう・・・

ヒカルツイート追加情報「動画は僕の都合で出したい時に出せるような内容ではありません」

【閲覧注意】ヒカル衝撃発言動画が登場「芦田愛菜ちゃんと鈴木福君のS●Xをオカズにすることもある」

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.