「TV」 一覧

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」と開き直り【MV動画】

【テレビ】古坂大魔王、YouTube収入だけでは食えないと断言 ピコ太郎「PPAP」で再生1億超

ヒカルとラファエル無期限謹慎してるけど、11/29に残酷な観客達の円盤強行発売するの?

「YouTubeのほうが面白いからテレビなんか見なくなった」 ←これ

ヒカキンとかいうなんの芸もない奴をTV起用した結果wwww

2017年9月10日 コ メ ン ト (30)

HIKAKIN TV

安藤優子・カンニング竹山が悪質YouTuberに怒り!「逮捕すればよかったのに」と激おこwww

【悲報】VALU売り抜けを追求されないカブキンさん、日本テレビ「バズるが勝ち!」に出演する模様

エンタの神様見たらそこらへんのYouTuberよりつまらなくてワロタwwwwwwww

アルコ&ピースがエンタの神様でヒカルをネタにするwwwwwww

【朗報】テレビのニュースでヒカルVALU騒動が取り上げられる!完全に犯罪者扱い・・・

とくダネTwitter「返答がない場合、映像を使用します」 →マスコミの横暴に批判殺到

【動画】TVレポーターが生放送中にパワー系酔っぱらいに殴られる

TBSがYouTubeの動画を使おうとしてる決定的場面を捉えた!!

【悲報】ヒカル「YouTuberが宣伝すればTVCM打つのと同じくらい効果がある」

【夢の共演】ヒカキンが「ホンマでっかTV」にゲスト出演決定!ついにさんまと共演へ

2017年7月28日 コ メ ン ト (2)

HIKAKIN TV

【朗報】ヒカル「テレビの密着取材を1ヶ月受けてます」→ファンが情熱大陸出演ではないかと勘ぐるが・・・

【洒落怖】TBSが心霊写真疑惑を完全否定「番組制作過程で写真を捏造合成したという事実は一切ない」→無断使用が論点なのに珍回答

2017年7月26日 コ メ ン ト (3)

TV

「アッコにおまかせ!」にVTR出演したYouTuberヒカルが収入を告白「おそらく3億円」

TBSが心霊画像を提造→元画像の人物も幽霊にされたJKもTwitterでツッコミを始めるwww

2017年7月21日 コ メ ン ト (5)

TV Twitter

【NHKを】67歳YouTuberがのど自慢を大量に違法アップロードしてる件【ぶっ壊す】

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.