「YouTube一般」 一覧

将来の夢でサッカー選手はいいけどユーチューバーは駄目みたいな風潮

【動画】消防隊員が交通事故現場で警察にキレてるwww

【動画】電車内でヤバ過ぎる婆さんが撮影される「叩き殺してやる!バカヤロー!!!」

YouTuberがあと何年続くかマジで考えようぜ

【衝撃】『(株)ウェブスタージャパン』が再生回数を短期間で数万回以上にしてくれるらしいぞ!主要取引先は電通さんだから安心!!

【議論】息子の小学校で「YouTube動画投稿を禁止するか」審議することになった

YouTubeよりニコニコ動画見てる奴いる?

芸能人がやたらYouTuberを芸能人の真似事、寒いとか敵視しまくってるけど、てめーらの方がつまらねーよな

コロコロ「PS4を買ってYouTuberになろう!」

ワイ「寂しい……バラードの気分やな……YouTubeでバラードきくか……」

YouTube>テレビだと思ってるネット脳の奴らwwww

ニコニコの人気動画をYouTubeに転載すれば稼ぎ放題じゃね?

動物の動画あげてるだけで100万再生行ってるのゴロゴロあるじゃん?

YouTubeって素人動画投稿サイトなんだが、それを理解してないのがたまにいるな

生主「のえたん」が作った『YouTuber一覧表』が何かと話題に・・・

YouTuber「ハンバーガー1000個買ってきた!w」キッズ「キャッキャw」

YouTubeにあるピアノ(○歳)みたいな動画wwww

押井守「僕ならロードショーに3回行くんだったらゲームを買う。最近は80%、YouTubeしか見てない」

ワイニート、今日もYouTubeのコメント欄で煽る

芸能人「ユーチューバーとかいう芸能人の真似事してる連中www」 ユーチューブ大好き高校生「それってつまり」

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.