「はじめしゃちょー」 一覧

【悲報】ほとんどの芸能人、YouTuberにフォロワー数で負けている…

【悲報】オワコンYouTuberはじめしゃちょー、遂に4時間で7万再生しかいかなくなる

【悲報】はじめしゃちょー、炎上した詐欺師ヒカルに負けるレベルまで落ちぶれる

【朗報】NMBさん、ユーチューバー(笑)を買収してワロタピーポーを踊らせるwwwwwww

【悲報】はじめしゃちょー「カフェあるある」とかいう誰にも重要な無い動画をあげ死亡!

【悲報】オワコン YouTuberはじめしゃちょーさん、遂にファンにまで呆れられる

【放送事故】はじめしゃちょー、ポケモン公式放送で「3股」というポケモンが出てしまうwwwwww

聖人はじめしゃちょーと陰湿ヒカキンの器の差wwwwww

【悲報】VIP公認YouTuberさん、なんJ民に鳥の糞を落とされる

【朗報】YouTuberはじめしゃちょー、木下ゆうかを超える

【悲報】ヒカキンさん、同じ事務所のYouTuberを潰す陰湿な器の小さい人だった

はじめしゃちょーさんトップグラビアアイドルを公開処刑w

今年、話題になったYouTuberで打線くんだら、こうなったwwwwwwwwwwwww

【朗報】はじめしゃちょー、またもやギネス記録を作るwwwww

【朗報】詐欺師ヒカルさん、UUUMの案件動画に正論を言う

UUUMのYouTuberの案件動画に、低評価押して案件潰そうぜ!!

【悲報】ヒカキンとはじめしゃちょー、YouTubeを見限る

【朗報】なんJ民に潰されたYouTuberはじめしゃちょーの新作動画、普通に面白い

【朗報】詐欺師ヒカルさん、はじめしゃちょーに正論を言う

【悲報】オワコンYouTuberはじめしゃちょー、お金を母親に使い込まれていた

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.