「シバター」 一覧

シバター「なんJ民はクソ、死んだ方がいい」

シバター「ヒカルを詐欺師だ何だ叩くけど、被害者でもないお前らは関係なくない?面白がってやってるガキじゃねえか!」

【PHR】ヒカル・ラファエル・シバターで新チャンネル「炎上軍の休日」が誕生!

ラファエル&シバター、Twitterでスパムリンクを踏んで一時アカウントが乗っ取られる

【悲報】シバターとコラボしたヒカル・・・顔がヤバイ

シバター←ジャイアン、スネ夫←ヒカル、出来杉くん←はじめしゃちょー、しずかちゃん←木下ゆうか

シバター「ヒカル、詐欺やめないか?」→VALU騒動をほとんど理解してなくて叩かれるwww

【激写】シバターさん、彼女らしき女性といるところを盗撮される

シバターが禁断とコラボして30分自分語りとかつまんなすぎやろ

シバターのスク水姿クッソワロタwwwwwww

「ラファエル178cm72kg」「シバター180cm85kg」「Tehu196cm115kg」

シバターがマックスむらいを煽りまくる「大赤字だから毎日動画みてAppBankで買い物してやれよ!」

禁断ボーイズがシバターに「ウソ発見器」で質問した結果wwwwww

【悲報】シバターさん、マックスむらいに暴露されたおかげでF5更新するたび低評価と登録解除増www

【神回再来】ヒカル&シバターの再コラボが決定!!8月18日にまーたパチスロ企画・・・

【村井騒動】シバターが低評価・登録解除の流れをネタに変える動画を投稿

【論点が違う】マックスむらいの暴露にシバターがDMを晒して猛反論!!

【酷過注意】マックスむらいのシバターへの恨みの原因が壮絶過ぎる件

シバターがヒカル・マックスむらいコラボを絶賛「村井さん、僕とコラボしませんか?」

【悲報】シバターの意見が的外れになってきてるけど、とんでもないバカだったんじゃね?

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.