「大手YouTuber」 一覧

シバターを見たことない人のシバターのイメージ

【悲報】はじめしゃちょー、ファンから4万円分の牛糞が送られてくるwwwww

結局はじめしゃちょーはノーダメージだったな!

三流芸人「YouTuberってテレビに出られない人のことでしょ?」 YouTuberヒカル「テレビに出てたら偉いんですか?」

【閲覧注意】「はじめしゃちょー、許さない」という元信者らしき人物が怖すぎる・・・

【賛否両論】フィッシャーズモトキが「アナフィラキシーショック」で救急搬送される様子を動画化

【悲報】AppBank決算資料公開!赤字拡大でどうする、マックスむらい!!!

【朗報】はじめしゃちょーの「ただいま」動画が1日で600万再生wwwww

【朗報】はじめしゃちょーのコラボカフェ「はフェ」が6月から原宿で期間限定オープン!!

はじめしゃちょーの復帰動画をみて「本当に反省したのか?」

禁断ボーイズとかいう学業から逃げ、将来詰んだ奴らwwwwwwww

正直認めてるユーチューバーwwwwwwww

ヒカルのファン層ってどういう人がいるんだろう?

○バターで終わる言葉シバターしかない説

【ワロタ】ヒカキンさん、「いろはす」を集めて豪遊しはじめるwww

2017年5月12日 コ メ ン ト (7)

HIKAKIN

【謎】マックスむらいさん、サブチャンネルを何故か改名するwwwww

【祝】はじめしゃちょー、復活早々登録者数500万人突破!!!!!

【登録者数300万人突破】3股騒動で木下ゆうかを責めるのはおかしくない?

【悲報】シバター、人気急上昇中のジョーブログに無視されるwww

【復活】はじめしゃちょーが動画投稿を再開したぞおおおおおおおお!!!!!

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.