「東海オンエア」 一覧

【必見】東海オンエアの「ラジオ体操」動画が大絶賛される!!!!!

東海オンエア虫眼鏡「六本木ヒルズに行く」→ファンの間でUUUM加入への期待が高まる

【マナー】東海オンエア、道端を歩いていただけの男性を「じじい轢き●すぞ!」

新YouTuber事務所「Kiii」が初イベント!ブライアン、へきトラハウス、きまぐれクック、あやなんらが参加

水溜りボンド信者が東海オンエア信者に物申すwwwww

【悲報】東海オンエア、動画で自宅の郵便番号を晒してしまう

【悲報】東海オンエア としみつのバンド「キャラクノ」が解散

東海オンエアとかいうYouTuberが炎上したけど、電話番号公開とか害悪でしかないだろ?

【炎上】東海オンエアてつや「電話番号公開企画」1万通りを試して電話する方が悪いと言い出す信者が登場

【迷惑行為】東海オンエアてつや、Twitterのいいね数で電話番号を一桁ずつ公開→無関係な人に迷惑電話が殺到する

【炎上】しばなん夫妻の「豚の生レバー」事件、保健所が調査に乗り出した模様

YouTuber新事務所「Kiii」発足!ブライアン・へきトラ・しばなん・気まぐれクックが所属へ!!

【炎上】しばなん夫婦が飲食店で配信中に違法な「豚の生レバー」が映り込む→店舗が特定されて通報される

なんJ公認ユーチューバー「ヒカル」「東海オンエア」「シバター」

ヒカキン←わかる、ヒカル←わかる、東海オンエア←わかる、マホト←まあわかる、

【意味深】マホト「信じていた友達から裏切られました」→へきトラ・東海・ファン等、様々な憶測が広がる・・・

東海オンエアが事務所を辞めた理由ってマホトじゃね?

【悲報】東海オンエア・あやなん・へきトラがジェネシスワンを脱退!!

東海オンエアとかいうトーク企画大喜利コント全てできる天才集団wwwww

【炎上】東海オンエアしばゆー&あやなん夫妻、実子への性的虐待容疑で警察に取り調べを受ける

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.