「中堅YouTuber」 一覧

【悲報】チョコスモさん、動画大量削除の対処完了まで投稿休止を発表!!

【著作権侵害】チョコレートスモーカーズ、フリー音源の規約違反で動画10本以上削除される

【悲報】チョコレートスモーカーズ、はじめしゃちょーを煽るwwww

ジョンレノ、彼女がいることを白状してしまうwwwwwww

【悲報】弁護士YouTuber久保田氏、税理士YouTuberキミアキ先生に反応してしまうwww

【謝罪】カブキンがVALU売り抜け疑惑の釈明をして丸坊主に「示し合わせはなかったが、井川氏の書き込みを見て売った」

【悲報】VALU売り抜けを追求されないカブキンさん、日本テレビ「バズるが勝ち!」に出演する模様

税理士YouTuber「ヒカル達は弁護士YouTuberが余計な事言うから詐欺師にさせられて人生がぶっ潰された」

怪盗ピンキーが騒動でなんJ民に示してしまった解答一覧

【不可解】かすがスイッチ関連のツイートを削除→プレゼントの送り先が変更され「事務所移転」「事務所移籍」など憶測が流れる

今から可愛いYouTuberベスト5を発表してやるぞwwwwwwwwwwwwwww

怪盗ピンキー&かす「オッドアイ」も活動休止・・・何故か1ヶ月と宣言して即ツイ消し・・・

たかねん「1年前の炎上の真相を語ります」→よりひとブチギレ「嘘つくな」

【悲報】もこうさん、ススルTVとコラボして普通に素顔を晒してしまう・・・

かすちゃん「今日は報告があります」とインスタ浮上!様々な憶測が流れる・・・

2017年9月4日 コ メ ン ト (12)

かす

【悲報】ジョーブログ、亀田興毅のコーチを3ヶ月受けるもプロテスト不合格に・・・

【天文学的な確率】ヒカルのプレゼント企画当選者、オッドアイの企画にも当選してしまう・・・尚、当選者の口から某社の名前が・・・

【悲報】ジョンレノに彼女疑惑!首にキスマークらしきものが・・・

てんちむ「フリー音源の利用規約を破って動画を消されて2アウトになりました」→ラファエルとコラボしてたことで、なんJ民の標的に

【悲報】オッドアイの任天堂スイッチ当選者が明らかに怪しすぎた件wwwwww

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.