「MCN・事務所」 一覧

【議論】ヒカルVALU騒動の森社長の責任ってないの?

VAZ 森社長「ヒカル自身、法律に触れなければ問題はない、悪意を持って行動しなければ問題がないだろうという考え方があったように思います。」

UUUM 鎌田社長「ユーチューバーの世界を広げたい」

YouTuber(笑)マネージメント会社「UUUM」の株価www

【悲報】ワイ、UUUM株空売り失敗してヒカキンをすこる事を決定する

【M氏】みずにゃんがVALU騒動の真相に言及「まだ名前が出てない奴が出てくる、井川氏叩かれ損」とハードルを上げまくる

【暴露】みずにゃんがVAZ社の内部文書を入手したと報告!これがVALU騒動の真相となる模様

YouTuberヒカルもヒカキンも背後でプロデュース会社が動いてると思うとなんだか興ざめだよね

【不可解】かすがスイッチ関連のツイートを削除→プレゼントの送り先が変更され「事務所移転」「事務所移籍」など憶測が流れる

ネクステの解散について、VAZから公式アナウンスが出る

【悲報】ヒカル・いっくんの来店イベントが中止になった「渋谷109」の社長がVAZ社に対して大激怒していると内部リークが出る

【速報】ヒカル・ラファエル・いっくんが釈明動画を投稿!無期限活動休止とネクストステージ解散決定

なんJ民、UUUMに動画の低評価(すこ)は名誉毀損にあたるか質問してしまうwww

【前向き】ヒカルやVAZが法的措置をチラつかせても、なんJ民は怯まない・・・

【当社】ヒカルの事務所VAZが声明文「昨夜、当社所属クリエイターへの殺害予告が届きました」

【朗報】VAZ事業統括の坂本くん、なんJ民がLINEでコンタクトを取る→優秀すぎて許される

【朗報】VAZの事業統括「坂本くん」逸材過ぎてなんJの人気者になる!!

【悲報】サイバーエージェントからVAZに出向になった「坂本くん」、ネットリテラシーがなさ過ぎてTwitter・LINEを特定されるwww

【火消し】VAZさん、ヒカルVALU騒動を解説したYouTuberの動画を著作権侵害で削除する

【釣り?だよね?】VAZ内部の情報通を名乗る人間が降臨!現在、ヒカル&井川元顧問VSラファエル&森社長で対立が起きてるとのこと

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.