「ニコニコ動画」 一覧

【朗報】ニコニコの番組延長・予約が完全無料に!会員激増不可避www

ひろゆき&堀江貴文対談「日本で幅を利かせてるビジネスモデルは”大衆をいかに騙すか”メルカリやソシャゲのガチャもそう」

【YNN姉貴】「やみん」とかいう露骨におっぱい見せてきてる女YouTuberさん

韓国YouTuberが人気生主「よっさん」を見て「日本人はフィギュアで興奮しまくる糞変態野郎」

【不倫亭快楽】元AV監督のトップニコ生主「横山緑」がYouTube動画を作るも学芸会レベルで笑えな過ぎ

【悲報】カドカワドワンゴがついに赤字転落、若者のニコニコ動画離れが深刻

【謎】なぜYouTubeはコメント機能無しでニコニコに完全勝利出来たのか

Google社員「ジャップさあ…YouTubeやFacebookをパクっては結局コケての繰り返しだな」

【悲報】ニコ生No.1生主「横山緑」がYouTubeで動画投稿を開始するも大炎上

【悲報】ニコ生大手配信者「加藤純一・横山緑」が一斉にYouTubeに逃げ出す異常事態が発生www

【悲報】ニコ生No.1女生主がうっかりメイク前の顔を晒してしまい炎上

YouTubeのプレゼント企画で貰ったモノって転売しちゃだめなの?

今やFLASHはニコ動やYouTubeに劣る存在になった

ニコニコ動画の全盛期を知ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww

ハチこと米津玄師&初音ミク「砂の惑星」MVがニコ動のミリオン再生最速記録を樹立!!

【悲報】ゲーム実況者もこう、高校生に贈呈したサインをメルカリに出品されて落ち込むwwwww

何故ニコ生主はYouTuberのような職業になれなかったのか

YouTuberって前は低学歴の隙間産業のイメージだったけど・・・

ひろゆき「モノを作る大変さを知らずに、人の作ったものを利用してクリエイター気取りのゲーム実況者ってどうなんですかね。。。」

ニコニコがYOUTUBEに負けた最大の原因って「オタク臭さ」だよな

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.