「芸能人」 一覧

【朗報】ヒカキンさんが三浦知良と「リポビタンD」のCMに出る

芸能人「ユーチューバーとかいう芸能人の真似事してる連中www」 ユーチューブ大好き高校生「それってつまり」

バカリズム「タレント気取り」とYouTuber・生主を煽る

坂上忍「ユーチューバー(笑) 芸能人の真似事してるんだねwww」

【朗報】元AKB・高城亜樹が『Next Stage』に所属決定!?

【炎上】misono「自分の子供には絶対YouTube見せない」発言に批判の声が・・・

【イヤミ課長】木下ほうかは男色だった?はじめしゃちょーの不貞騒動で風評被害!

ロンブー田村淳さん、はじめしゃちょーと木下ゆうかをフォローする

日本のアーティストってYouTubeのコメント欄禁止にしてる奴ら多すぎじゃね?

【戦闘民族】ダルビッシュ「YouTubeのコメント欄ですが、やはり少し寂しいのでコメント出来るようにしました。」

YouTuberダルビッシュさん、コメント欄を閉鎖する・・・

ダルビッシュ「YouTubeにどんな動画を載せて欲しいか意見頂けると助かります!」

【朗報】シバター、ダルビッシュ効果で再生数爆増!!!

【朗報】ヒカキンさん、家にキングカズを迎え入れる

日本エレキテル連合「YouTubeは私たちのホームグラウンドです!」←現在の再生数が悲惨過ぎる・・・

ピコ太郎の日本武道館LIVEなんか、行った奴いんの?

【業界激震】松竹芸能とUUUMが業務提携!世界的ユーチューバー育成へ

【金髪】津田大介氏「人気ユーチューバーの差別動画が問題に」という記事に「お前が言うな」批判多数

市川海老蔵「最近のマイブームはYouTube。たまに好きなYouTuberのコスプレなんかしちゃったり(笑)。」

乃木坂46「インフルエンサー」MV動画のコメント数が異常だと話題に!不正操作疑惑・陰謀論まで?

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.