「芸能人」 一覧

【激戦】ジョーブログ、亀田興毅に善戦するもTKO負け!しかし、チャンネル登録者数は爆増!!!

【悲報】元AKB48系YouTuber高城亜樹の再生回数www

AbemaTVでジョーブログが亀田興毅にボコボコにされるのが今日という事実www

明石家さんま「今YouTuberとか言う素人さんの動画が人気みたいやけどあれ全部俺らが30年前にやった事やからね」飯窪「ですね」

【朗報】YouTuberダルビッシュさん、また一つ成長する

『YouTuber VS 大御所芸人』って実現しないかな?

ジョーブログ、打倒亀田興毅に自信「僕は喧嘩で負けたことがない」→「(喧嘩は)やったことないっす。」

【朗報】ジョーブログ、亀田興毅とボクシングで対決!勝ったら賞金1000万円獲得!?

【朗報】ヒカルさん、ついに芸能人「小島瑠璃子」とコラボしてしまう

【フガフガ】『ニコニコ超会議』に降臨したビートたけしの発言、ちゃんと聞き取れた?

【ニコニコ超会議】ビートたけし出演枠で、石川典行・野田草履との共演が無くなった理由に言及「生主を殴ってしまう」

【提供】吉高由里子がヒカキンプロデュースでYouTuberデビューwwwww

伊集院光「俺がYouTuberなら縁日のクジを子役にたくさん引かせて店側からストップかけさせる」

【朗報】ニコニコ超会議2017 ビートたけし・水道橋博士が参戦!石川典行や野田草履とトークを繰り広げるぞ!!

【朗報】元モーニング娘「田中れいな」事務所に小声で「れいなチャンネル」開設を要求

YouTuber「もえりん」が欅坂46の渡邉理佐に似ていると話題に!!!

芸能人がやたらYouTuberを芸能人の真似事、寒いとか敵視しまくってるけど、てめーらの方がつまらねーよな

【悲報】ヒカキンさん、キングカズを自宅に招き入れてやった企画がコチラwww

【本物】EXILEのATSUSHIがジョーブログのファン!?動画で対談して話題

【朗報】ヒカキンさんが三浦知良と「リポビタンD」のCMに出る

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.