「芸能人」 一覧

元AKBの飯野雅さん、YouTuberになるも再生数が伸びずにキレる

ヒカキンとか星野源とか綾野剛とか顔が朝鮮人なんだけど、お前らさぁ!!

【ハロプロ】元アイドル小川さんのキス動画がYouTubeで急上昇に上がり炎上

【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけ動画300万再生突破!しかもウマそうに食うんだこれが(笑)

【談義】お笑い芸人vsYouTuber どっちかおもろいか徹底討論

【驚愕】Youtube見てたらビックリしたんだが「伊藤かりん」って歌上手すぎないか?

濱口優「小学生にはめちゃイケ終了のこと全然聞かれん youtubeのマイクラ動画のことばっか」有野晋哉「地上波なんてもう誰も見てない」

【動画】 古田新太,竹内涼真,上戸彩,樋口可南子,杉咲花出演 ソフトバンク公式新CM 父、若返る篇 

【お遊戯会】AKB48と韓国アイドル共演、日韓のレベルの差に批判殺到…【日本レベル低すぎ】

syamuさんって松本人志に見せたら評価されそうだよな

女って最強ちゃうか?今YouTube見てたが

めっちゃ可愛いユーチューバー発見したったったったwwww

みおりんこと市川美織の「なわとび動画」、再生回数がついに100万回突破!

【悲報】元SMAPの草なぎ剛、脱退組で1人だけビールのCMに呼ばれない

草彅剛って公然猥褻で逮捕された犯罪者なのに何でこんな奴がテレビ出てるんだ

YoutuberVS芸能人の卒アル画像比較wwwwwww

【ウタエル】ヒカル復帰の歌からの、YouTubeの事件まとめの歌wwwwwwwww

今年YouTubeで最も検索された有名人はYoutuberを抑え乃木坂が1位に

AKB48のYouTube登録者数170万 「11月のアンクレット」再生数80万回

一流芸人「Youtuberは最上位でもお笑いコンテストなら一次落ちするレベルの奴ばかり」

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.