「YouTube一般」 一覧

YouTubeに踊ってみたとか弾いてみたって動画をUPしてるやつwww

ユーチューブTVが対象地域追加、米半数世帯に拡大

なんでユーチューバーって嫉妬されるんだ?

なぜYouTuberの特定はあんな簡単にできるのに野獣先輩の特定はできないのか

YouTubeのコメント欄の頭の悪そうな感じwwwwwwwwwww

東大出て一流企業→年収800万 趣味でYouTuber→年収3億

ゲーム実況って著作権侵害なのになんでクリーンなイメージが通ってるの?

キャリア「7GB制限な」 ネット「YouTube・Twitter・Instagram・2ch・ふたば・ニコ動」

三大YouTubeに追加して欲しい機能「バックグラウンド再生」「非表示設定」

「YouTube」「ニコニコ動画」「AbemaTV」←一生見れないとしたらなに選ぶ?

お前らユーチューバーすげえ嫌いそうだけど正直少しは見てるんだろ?

VIP公認のYouTuberとゆえば?wwwwwwwwww

「22歳超えてゲーム」「20歳超えてYouTuber見てる」←これと同じくらいやばいこと

YouTubeのコメ欄で『宿題やった人』だの『学校から帰ってきた』だの書いてる奴www

YouTubeで再生回数1位の"Despacito"とかいうスペイン語の歌www

今ってアプリ制作もLINEスタンプもブログもYouTuberも儲からないらしいね

【悲報】YouTube運営が広告主に不適切な動画の収益化を制限!ラファエルお怒りの理由が判明!

Abema公式YouTubeチャンネル、クソ速報動画で急上昇に載ってしまうwww

韓国人YouTuberユ・フィ「日本人を名乗る皆さんお願いがあります。死んで頂けないでしょうか?」

ユーチューバー「子供の笑顔が動画制作のモチベーションです!w」YouTube「広告廃止します」

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.