「YouTube一般」 一覧

Google社員「ジャップさあ…YouTubeやFacebookをパクっては結局コケての繰り返しだな」

YouTuberの登録者数を格付けしてみた

YouTuberやアフィ、FXみたいな楽して金稼ぐ連中が気に入らない

乃木坂を超える可愛いユーチューバー挙げてけ!!

トップ層のYouTuberの動画を一通り見た俺の感想を聞いてくれ

YouTubeでサブリミナル効果を駆使した動画で何か出来るんやないか?

【30億再生】YouTube歴代再生数ランキング新1位が誕生!日本を除く世界で大ヒット中 !

YouTuber叩く奴ってぶっちゃけ嫉妬でしょ?

俺「あのYouTuberさぁ」お前ら「誰だよ?(ドヤンコフ)」俺「うわぁ面倒くせぇ」

YouTuber「忘れてました!・間違えてました!」→これで補足や訂正の動画を別にアップして稼ぐやつwww

俺氏、YouTubeで曲の感想を言ったらファンに壮絶に叩かれる・・・

【動画】TVレポーターが生放送中にパワー系酔っぱらいに殴られる

TBSがYouTubeの動画を使おうとしてる決定的場面を捉えた!!

なぜYouTubeにある日本の公式動画はコメント機能オフばかりなのか

主婦「あなたの旦那さん、何してらっしゃる人なの?」YouTuber妻「えっと…」

YouTubeのプレゼント企画で貰ったモノって転売しちゃだめなの?

今やFLASHはニコ動やYouTubeに劣る存在になった

YouTubeコメント欄「僕は中学生ですけど今の音楽やゲームより昔のモノの方が好きです」

【悲報】ぼく、配信者とゲームでマッチングして晒されてコメントでキモいと叩かれる

毎月20万円振込まれるけどワンピースとYouTubeが見れなくなる

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.