「YouTube一般」 一覧

【悲報】YouTube Rewind に選ばれたはじめしゃちょーの場違い感が酷いwww

【速報】登録者数世界1のYouTuberが突然の引退表明

「低評価付けないで!」って騒いでる人が居るが余計に付けられるだけなんじゃない?

【朗報】ピコ太郎快挙!「2016年動画グローバルランキング」PPAP年間世界2位!日本人歌手で初

ピコ太郎のブレークで日本のYouTubeが注目されたけど文字だらけの動画汚染は最高に恥ずかしいよな

YouTuberって絶対ハメ撮りしてるよな

YouTuber「10億稼いだで」 アホ「YouTuberやめたら仕事どうするの?」

YouTuber『首吊ったフリして彼女驚かせて見ようと思いま~すww』⇒本当に首を圧迫し死亡

ニコニコ>>>>>YouTubeだろ?

【短スレ集】ワイ、ヒカキンのマインクラフト実況part100まで視聴

ドランクドラゴン鈴木「YouTuberなんか全員つまらないでしょ」

【いじめ】新潟の教師「ヒカキンの【キン】と思い【菌】だとは思わなかった」

【悲報】YouTube、ネトウヨに占拠される

YouTuber全員にYouTubeのサービス終了ドッキリやれや

【速報】YouTubeがロシア撤退の可能性が浮上!?

太田光「ユーチューバー大っ嫌い」←なんで?

ニコ動の歌い手がYouTube転載を刑事告訴すると言い張るも・・・

【窃盗】中学生が自販機のジュースを盗む動画が話題に

【衝撃】不思議すぎる「30秒間見つめていると周囲の時空がゆがむ動画」がYouTubeで50万回再生突破!

NextStageの動画が狙われてる!?コピーチャンネルが大増殖中!!!

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.